気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



酷い…

こんにちは。

さて、今日の午前TSUTAYAに行ってきました!
一番の目的はTポイントカードの期限が切れてたので更新しに行くためだったんですが。

そのときに、にゃんこい!をまとめて買おう!と意気込んで行ったわけですが…行ったら「申し訳ありません、ただいま在庫切れです」と言われ…。
ちょっとテンション下がりました…。
で、更新だけして帰ろうと思ったんですが…店員さんが色々と忙しそうでそれだけのためにレジに行くのは何かなぁーと思いネコソギラジカルの中を買ってきました。

最近読む本が無くて母のを借りて読んでましたからね…。

さて、話変わりますが、昨日にゃんこい!を見てたらあるシーンで先生が「異性とトラブったら男が折れろ。ここ試験に出すからな」と言ってて…。
そんなんテストに出すなよーと驚きながら…PCに向かってつっこみを入れてしまいました…。
まぁ、そんな試験があったら楽でいいんですけどね笑

ではでは、テニスがあるので行ってきます!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


にゃんこい!

今晩は。

さて、最近にゃんこい!にはまっている衣兎さんです!
いや、時期遅いとか言わないでください…。
てか、前も1回全部見ましたよ!
でも、また見るかとなってはまってしまいました…!

いま、ipodににゃんこい!のop.edを入れてるとこです!笑

で、コミックがいま無性に欲しいです!
金がないのに…。
まぁ、せめてもの救いがまだ4巻までしかでてないことですね…。

今年の3月に5巻出ちゃうけど…!

はぁー…どうしよっかな…。
ラケットも買わなきゃだし…来月のバカテス7.5巻も欲しいし…3月にはバカテスのコミック2巻でるし…来月のいつ天も欲しいし…。
欲しいものだらけで困ってしまいます…!

はぁ…誰か…give me money!

最近

今晩は。

いま、ちょいと古いですがキミキスを見ているところです!
でも、あれって何か面倒くさいですね。
三人称ぐらいで物語作ってるでしょ。
だから、ややこしいし面倒くさい…。

あ、それとこの前いちご100%を全話見ました。
えと…あの引かないでくださいね…?
見るアニメがなかったので見たんです。
でも、結局アニメだと決着というか誰とくっつくかやらないんですよね…。
ちょっとそこをはっきりしてほしかったです!

で、あとは何回目か分からないHUNTER×HUNTERのG・I編を見直しています。
やっぱり、面白いね!HUNTER×HUNTERは!

特に、マチとシャルとポックルとクラピカとキルアとフェイタンと団長が好きです!
あ、あと芭蕉も!笑
あれ…?芭蕉ってこの字であってたっけ…?
まぁ、いいや…。
てことでアニメの近況報告でした!

追記にてコメ返し。


...read more

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


絶対になく動画






今晩は。
今日二つ目です。
この横臥を見たら絶対泣くと思いますので。



テーマ:なつかしアニメ - ジャンル:アニメ・コミック


ついに来た!

こんにちは!

昨日ですが、生徒会の一存DVD限定版ついに家に来ましたー!
イェーイ!パラリラパラリラ笑
でもって、早速オールナイト全時空を聴きました!
うん、面白かったよ!
小説とはまた違った感じで。
やはり「メディアの違いを理解せよ!」ですかね(←分かる人には分かる

あ、そうそう、生徒会の一存で思い出したのですが次で最終回らしいですね…。
悲しいです…うぅ…。
まぁ、大体ああいうアニメって12話編集か24話編集だもんね…仕方ないよね…。
てな感じで若干テンション低くなっています…。

あ、でも今月の19日に生徒会の七光発売ですよね!
楽しみです。
企業編が終わったので今回は杉崎&飛鳥失踪事件的なものでしたよね。
はぁ、気になる!

てことで、今日はこの辺で。
追記にコメ返しと…すいません今日は曲紹介はなしです…。
...read more

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


