気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



三日坊主

今晩は。

さて、まえ色つけや文字の大きさを変えてたのですが、面倒くさいのでこれからは気が向いたらやることにします。

何という面倒くさがりww
まぁ、自分そんな奴なので!

さて、話変わって。

前々から言おうと思ってたのですがこんなへなちょこブログに来て下さってる方々ありがとうございます。

で、もしで良かったらで良いのですがブログ持ってない方などは訪問者リストなどに入らないのでできれば来てくれたという報告をしてくれたら嬉しいです。

自分、何でか知らないけど誰が来てくれたのかなーとかって気になるやつなんで。

あ、あと、ブログ持ってるけどお気に入りとかで来て下さってる方なども多分訪問者リストなどのは載らないと思うのでそういう方なども報告お願いします。

すいません…なんかわがまま言ってしまって。

あと、近々topでも作ろうかと思うのでそん時は宜しくです!

さて、またまた話変わって。

最近メールチェックが忙しいです!

忙しいってか気になるんです!

ドラマCDいつ来るのかな?とか。

だって、もう1週間も待ってるんだよ?

そろそろ入荷してくれたって良いじゃないか!

早く、久々に聞きたいのに。

ニコ動で、前載っていたのですがもう、消されてしまって…。

いつになったら来るんだろう…。

あ、それとまた話変わるのですが来月バカテス7巻と生徒会の七光といつ天6巻発売ですね!

超楽しみです♪

お小遣い貯めておかないと。

あ、でもある友達に本貸してと言われ1冊百円ねって言ったらokしてもらえました!

ナイス!

これで、結構入るな(ニヤニヤ

じゃぁ、今日はこの辺でー。
ではでは、お休みなさいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:その他


四方山話

今晩は。

今さっきonly my railganのpvを見ていた衣兎さんです!
で、それを見てて驚いたのが…何とマギー審司がpvに出てたことです!
いや、普通に驚きました…!
確かに、マギー審司はマジシャンではあるけれど超能力者ではないですよ?
まぁ、面白かったのでいいとしますが。

で、話を変えて。
今日、シーキューブⅧを買ってきました!
でも、ホントはこれ11月10日に発売なんだけどなぁ。
何で、今日売ってたんだろ?
不思議です。

まぁ、そんなことは置いておいて。
面白かったです!
でも、ちょっと内容について行けなかったっていう感じです。
前回のⅦ巻は短編集というか、前々回のⅥ巻とは続いていなかったので、実質Ⅵ巻の続きがⅧ巻って感じでⅥ巻をもっかい読まないと少し理解できなかったところがありました!
研究室長国ン・イゾイーが出てくるし。
更には、ドラコニアンズ新キャラや、穏天崎切子も出てくるしフォーティーンも出てくるし…。
その代わりに今度はサヴェレンティ白穂は出てこないし。
あ、でも、ちょこっとだけ出てきますこの二人。
あ、あと、ドラコニアンズのⅥ巻で戦った二人もちょこっとしか出てこないんですけどね。
って、これ以上喋るとネタバレになってしまうのでね、やめときます。

とここで、また話変わって。
えと、昨日ラケットのガット切っちゃったのでガットを変えました。
いっつもは何かテンション58で頼んでたのですが昨日間違えてテンション59で頼んでしまいました。
そのお陰で今日若干やりにくかったです。
まぁ、慣れたから良いんだけど。
でも、テンションを一つ変えただけでもやっぱり違和感あるもんなんですね!
多少驚きました。

さて、またまた話変えて。
最近、聖剣の刀鍛冶のop&edばかり聞いてます!
だって、いい曲なんだもん!
もうiPodにも入れたし(動画)ニコ動のマイリスにも入ってます!
てことで、ここに載せますね。
今日は、それで終わりです。
何か、最初の3つの話しは専門過ぎたような気もしますが気にしません。
てことで、曲聴いていってみて下さいね♪


テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


四方山話

今晩は。

今日、嬉しいことが二つあったよ。
一つ目は何とくれしんのopが変わったこと。
opが変わったなら、これから、アニメは続いていくっていうことになりますからね。
それが分かってだけでもめっちゃ嬉しいです!
二つ目は、セッキーナのブログで拍手解答をして貰えたことだよ!
あ、セッキーナっていうのは生徒会の一存シリーズを執筆している、葵せきなさんのことです。
拍手解答して貰えるなんてあんまりないですもん…!
今まで何回か拍手のコメント送ってたのですが…これが初めてです!
ほんっとに真面目に嬉しいです。

話変わって、えといま欲しい小説があって他にも一つドラマCDが欲しいです…。
ですが、お金がなくて来週お小遣いはいるのですが、小説とドラマCDどちらを優先すればいいでしょうか…?因みに、ドラマCDは化物語のドラマCDです。
みなさんなら、こういう場合どっちを優先していますか?

もっかい話変わって今年のクリスマスプレゼント決まりました(早っ!
えと、生徒会の一存限定アニメDVDです。
予約でしか手に入らない限定版…これを買うと本編でやってたオールナイト全時空のドラマCDと更には「妹はもう帰ってこない」と「弟は白骨化した」も収録されているそうです。
これは是非是非手に入れなければ…!
ということで母に言ったらあっさりokしてもらったよ!
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!
早く12月にならないかな…。
あ、でも…12月ってもろ受験シーズンやん…。
はぁ…。
でも、生徒会のために頑張る!

てことで、追記にコメ返です。
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


