気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



主婦の大変さが…

今晩は。

今日は、普通の日記です。
で、今日学校に行ってきました…体育大会の100mの種目責任者になってしまったので…。
それで、3時半からなんですが…5時半までかかりましたよ!
まったくふざけんじゃないよ!
今、親が旅行中なので自分でご飯を作らないといけないんですよ…。
でも、一人なら別にコンビニとか行けば良いんですけど…兄者もいるので二人分だったので…作ったんですよ。
洗濯物もたたんだし…。
学校から帰ってきてこれは面倒くさい!
でも、母は仕事から帰ってきてこれ毎日やってるんだよなー…。
母の大変さが良くわかりました。
はぁ…。
明日も…自炊だ…。
めんどくせー!!!!!!!!

追記にコメ返しです。
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他


家族・・・

今晩は。
お久しぶりです。
久しぶりの更新なのですが少し重くなってしまうと思います・・・。
すいません・・・。
では、書かせてもらいます。

皆様は家族に対してどのような思いを抱いていますか?
私の友達で家族に対してもの凄く感謝している友達がいます。
それで、私も家族に対してどう思ってるのか改めて考えてみたのですがそんな思いは抱けませんでした・・・。
確かに今まで生活してこれたのは母上や父上のおかげですがそれでも抱けませんでした・・・。
それは、多分あまり私が親に今まで干渉されなかったからだと思います・・・。
小学校の低学年の時は両親が共働きなので学校の後施設に預けられたり、学校を休んだりしたときは誰も家にいなかったりしたし・・・。
それに、高学年になってからは家に帰ってきても誰もいないのでいつも友達と遊んでたり家に1人でいたり・・・。
あとは、朝速く出かけるときとかは自分一人で起きて朝ご飯は1人で食べたりしてるから・・・。
でも、私はつい最近までそれが普通だと思ってたんですよ。
でも、学校の友達とかに聞いてみたらそれは普通じゃないって・・・。
それは、寂しいって・・・。
でも・・・ね・・・。
もう、それに慣れてしまったから・・・。
だから、できることは自分でやってるし母上とかもあまり頼ることもすくないし・・・。
だから・・・もうそんなもの凄く感謝なんていう気持ちは抱けません・・・。

でも、兄上だけは違います。
兄上はいつも側にいてくれていつも遊んでくれていました。
だから、兄上にはホントにもの凄く感謝しています。
今でも、構ってくれたりしてくれます。
なので、兄上を尊敬してます。
ホントに尊敬してます。
兄上今までありがとうございました。
それと、これからもよろしくお願いします。



テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ


一人の方が

どうも、こんにちは冴です。
いや~、今日でお盆も終わりですね(ヤッター)
ようやく、明日からテニスが始まります!!
まぁ、そんなことより本題に入りましょう。
みなさんは、家にいるとき一人でいるのと家族といるのどちらの方がいいですか?
冴は一人でいる方がいいですね。
家族がいるとあれこれ言われるから嫌なんですよ。
しかし、一人だと気楽にテレビなどが見られるしインターネットなどもやり放題ですからね。
でも、今日は母上と兄上と一日ずっと一緒にいたのであまりやり放題ではなかったんです。
ていっても、今はやりまくってるんですけどね(笑)
やはり、一日最低でも2時間以上はPCをやりたいですね。
みなさんは、そういうものありませんか?
この頃はちゃんと宿題もやっていますしね。
昨日は夜帰ってきたのが9時半頃でその前に自転車こいでて疲れて寝てしまったからやってなかったんですけど・・・。
しかし、昨日の分を今日やればいいんですけど大変なんですよ。
まぁ、宿題は大変じゃないと意味がないのですが・・・(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


