気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



美琴でバトン!

今晩は。

今日は知弦さん(月影さん)からバトンが回ってきましたので、やりますねー。
えと、今日のは「キャラ指定バトン」らしいです…。
いや、やったことがないので、できるかどうかは分かりませんがとりあえず、頑張ってみます!

キャラ指定・・・・・・御坂美琴
出演作品・・・・・・とある魔術の禁書目録又はとある科学の超電磁砲

キャラ紹介は必要でしょうか?
うーん、一応しますと、禁書目録又は超電磁砲に出てくる学園都市というところで、超能力の開発がされてあり、個人によって能力、レベルが異なってくるわけですが、美琴は学園都市の中で7人しかいないとされるレベル5の持ち主のことで、主人公、上条 斗麻のことが好きで何かと絡むツンデレさんのことです。

ではでは、ホントにここから、バトンスタートですよー。

■バトンを回す5人を決めて
ブログ友達に、5人もいないわよ!
それに、カイバラさんには知弦さん(月影さん)が回してるし…やっぱしょうがない!
残る、たった一人、月神さんよろしくね!

■上記の人はどんなきっかけで知り合った?
そのまえに、ここの管理人のことを衣兎って呼ぶことにするわね。
そうねぇ、お互いにコメしあって、今に至ってるかも。
ごめん…しょーじきあんま覚えてないわ…。

■5人の良いところを書いてください
5人もいないってば!ってこの突っ込みも飽きてくるわねー…。

月神さんのいいとこは…そうね、やっぱちょーくだらないような衣兎と付き合ってるところじゃない?
だって、実際、あんなやつと付き合ってくれる奴なんてそうそういないわよ…。

■5人を色で例えると?
一人なんだけど、月神さんを色で例えるとするなら…うーん、オレンジってとこかしらね。
何か、明るいようなイメージがあるから。

■罰ゲームを決めてください★
罰ゲーム?そんなのないない!
むしろ、やってくれなくてもいいわよ?
まぁ…暇だったらやって欲しいけど…。

■その5人の共通点は?
共通点…?一人なんだから、共通も何もあったもんじゃないと思うんだけどなー…。

■口調指定
あれ?月神さんが、何を知ってるか分かんないわ…。
衣兎に聞いてみても知らないっていうし…。
アイツ、ホント使えないわね…。

あ、だったら、これはいいかも!
月神さんHUNTER×HUNTER覚えてるかなー…?
覚えてたら、クラピカをよろしく!
今日、クラピカは誕生日らしいしね。
ホント、アイツどーでもいいことだけは覚えてるんだから…全くしょうがないやつね…。

バトンはこれで、終わりみたいね…。
うーん…じゃぁ、何しよっかなー…?
ん?あー!忘れてた…!今日第9学区のお菓子屋さんでゲコ太ストラップがもらえる日じゃない…!
早く、行かなきゃ…!って、黒子!?
テレポートで、くっついてんじゃないわよ!
「ですが、お姉様。もう、寮の門限が迫ってます。早く帰らないとあの寮管様が…」
えー、うそー…もうそんな時間?
私のゲコ太ー…!

さて、口調を戻しましょう。
うん、楽しかったです!楽しかったのですが…なんか色々やってまった感があります…。
てか、美琴になっていたかどうかが不安です…。
うー…まぁ、しょうがない!

ではでは、失礼しまーす。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


画集が欲しくなってきた…

今晩は。

もう、最近ホント寒いですね…!
みなさん、風邪には是非気をつけてくださいね♪

さて、本題にはいって。
最近画集が欲しくなってきました!
いとうのいぢさんのとヤスさんの。
絵は、全く描けないのですが…見る分には結構好きなので。
ラノベとか新しく買ったりする時とかは絵で買ってる部分もありますしね。
で、いとうのいぢさんのは紅蓮蒼炎が欲しいです!
ヤスさんのはとらドラ・ピクチャーズ!―ヤス画集が欲しいです!
でも、お金がない…。
化物語のドラマCDも予約したし…。
来月も買えそうにないし…。
うーん…お年玉まで待つしかないのかなぁ…。
前も言いましたが、オタクにとっての金欠は重傷ですね…!

テーマ:日記 - ジャンル:その他


バトンだよー

今晩は。
さて…感想が一つもなかったので…いつも通り書きながら更新していくわけですが…今日はバトンです。
シスコンだけが思い浮かばなかったです…。
誰かいます…?シスコンって…?
うーん…いたら教えて下さい…。

じゃぁ、追記にバトンがあるので。
それと、コメ返しは次回にしますねー。
...read more

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


ま、まさかの出ていただと…!

今晩は。

12月24日クリスマスイヴに戦場ヶ原ひたぎのスリーブが発売されます…。
切実に欲しいです…。
ですが、いま、調べたところくりむのスリーブが出ていると…。
な、なんと言うことだ…。
スリーブは一種類で良いのに欲しいのが二つある…。
どうしたものか…。
まぁ、どのみちメイトに行かなければ手に入らないが…。
その前に金がない…。
メイトに行きたいのにー!
ドラマガ欲しいのにー!
ロウきゅーぶ!3巻欲しいのにー!
ほうかご百物語6巻欲しいのにー!
はぁ…。
うー…オタクにとって金がないということは致命的というか重傷だ…。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


別のアニソンを他のキャラが歌うと!

今晩は。

今日は、動画をupさせますよ。
「残酷な天使のテーゼ」をハヤテのヒナギクが歌ったver.とドラゴンボールの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をこなたが歌ったver.です。
何か、他のアニソンを別のアニメキャラが歌うっていうのが好きなんですよね。
何か無いですか?そういうの、他にも。
知ってたら教えて下さい!!!






テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


