気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



疲れる=充実する

今晩は。

今日は、部活があり、疲れました…。
でも、思ったのですね。
疲れるっていうことはその日一日を充実した証なんだなーって。
だって、充実しないでダラダラ過ごしてたら疲れないでしょ?
それに、友達とかと遊んだ日には、疲れたりしますしね。

嫌なことして疲れたっていうのもありますが、それでも、その日は充実するんじゃないかなーとも思います。
基本、自分学校嫌いなんですが、学校が休みの日とかは暇な日が多くて…昼寝とかしてもったいないなーとかって思うときとかもありますからね。

なので、疲れるのはいいことなんじゃないかなーと。

さて、話変わりますが、もう4月過ぎました!
で、今更、中学を卒業したんだなーと実感がわいてきました。
高校の部活とか出てると尚更。

自分が行く学校は、同じ中学の人がいないので、結構寂しいですね。
ん?いや寂しいのかな…?寂しくはないけど…心細いですね(ほとんど一緒
もう、新しく友達もできたし楽しく過ごせてるんですが…それでも、まだ若干感慨深くなってきます。

高校に入って何ヶ月かすればそういうこともなくなるんでしょうが…。
うーん…。

あ、それと、最近時々こんなことも思うようになってきました。
自分と会えて他の友達とかは楽しかったかなーって。

まぁ、グダグダになりましたが、今日はこれで、失礼します!
ではではー。



テーマ:日記 - ジャンル:その他


眠いのに起きてるっていうね…

今晩はー。

さて、今日は午前中だけ練習試合でした。
いやー…マジでありえない試合展開だったねあれは…。
自分、死ねばいいと思いましたもん…。
そして、ダブルス嫌いだーーーーー!!!!!!!!!!!!

てか、ボレーが全然できない…。
シングルスやりたいよーーーーーーーーーー!!!!!!

はぁ…。
まぁね…でもね3試合やって2つ勝ったからいいんですけどね…。

そして、明日も練習試合です。
日本平で。
朝、家6時40分頃でます…。
眠い…眠すぐる…。

もぅ、ヤダ…。
春休みなのに…何でこんな早起きなの!?
ゆっくり寝かしてよー…!

まぁ、それでも、良かったのは賭に勝ったことですけどねー笑
あ、お金はかけてませんよ?
むしろ、体?笑

さてさて、それでは、アニメを見てきますよー(←寝ろよ!

追記にてコメ返しです。

...read more

疲れた

今晩は。

そして、放置しすぎてすいません…。

いやー、部活が忙しすぎて更新できなかったんです…。
だって、昨日、一昨日って練習試合ですよ?
しかも、高校生と…。

マジで死ぬかと思いましたもん…。

しかも、2日で8試合やって、勝ったのが3つっていうね…。

はー、もうヤダ…。
楽しいからいいんですけどね2日連続練習試合はありえないです…。

まぁ、春休みだからしょうがないと思うんですけどねー。

さて、明日も部活です。
なので、今日は、まだ寝ないけどゴロゴロしてくるよー!

ではでは、お待たせしていてすいません…。
コメ返しです!
...read more

こんな時間がずっと続けばいいのにな…と柄にもなく思ってみる

今晩は。

うん、ちょっと今日はどよーんとなるお話ですよー。

さて、今日の1日はホントに充実しました!
午前中は1時またいでずっとテニス。
コーチたちと3セットやって…。
もの凄い楽しかったです!
負けそうになっても、ピンチになってもとても楽しくそしてもっとやりたいと思ったんです。

てか、今日だけに限らずテニスはいつでも楽しいです!
金曜日、土曜日、日曜日。
いっつも楽しいです。

そして、コーチたちもとてもとても楽しいです!
優しくしてくれたり、馬鹿話に付き合ってくれたり、叱ってくれたり、落ち込んでるときに慰めてくれたり色々とお世話になって。
もう、何かテニスのメンバーは自分の中で第二の家族みたいになっています。
それほど楽しいんです!

でも、楽しいから嫌だ。
楽しいから辛い。
楽しいから悲しくなる。

あと2ヶ月ぐらいでみんなと別れる。

別れるのは嫌だ。
別れるのは辛い。
別れるのは悲しい。

学校みたいな偽善仲良し組織とは違ってホントにあそこは楽しい。
9年間ずっと楽しく過ごせられた。
テニスのおかげで。
コーチとかのおかげで。

まぁ、会おうと思えば会えるけど…それはいっつもみたいにはできなくて…。
ホントに辛いなー。

この時期にこんだけ嫌に思うなら別れの日はどんだけ嫌になるんだろう。
この時期にこんだけ辛く思うなら別れの日はどんだけ辛くなるんだろう。
この時期にこんだけ悲しく思うなら別れの日はどんだけ悲しくなるんだろう。

ホントにこんな時間がずっと続けばいいのに。
この楽しい日々を。

でも、それが叶わないのは知ってるから…それまではもっともっと楽しく過ごそう!
そして、別れの日はいつも通りからかわれて笑顔で別れられるようにしよう!
それをこれからの目標にする!

さて、何か変な独白みたいな記事になってしまいましたが…ホント辛いんですよねー…。
まぁ、仕方のないことです…。
みんなそうやって生きてるんだから。

てことで、追記にコメ返しです。

...read more

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ


金曜日は…

こんにちは。

昨日はすいません…。
てか、多分これから金曜日の更新は少なくなるかと…。
いやですね、金曜日のテニスって1時間半て言ってもこれが結構疲れるんですよ。
で、風呂入ると無性に眠くなっちゃって…風呂から出たらそのままベッド直行!みたいな。

それと、高校になったらこれもまた更新率低くなっちゃうと思います。
自分の通う高校意外と遠くて電車通学でそれに部活も入るので帰りが遅くなり…さらに特別進学コースというところに行く予定なので宿題がたくさん出るらしいんです。
なので…はい…。
まぁ、ブログをやめるってことはないのでそこは大丈夫です!

さて、話変わりますが、結構前友達が超ウザかったです!
その友達彼女いるんですけど、
自分「最近、彼女とどう?クリスマスに何かあげるんでしょ?」
友達「あぁ、うん。でさー、何あげようかと思ってて…。何がいいと思う?」
自分「うーん…じゃぁ、マフラーとかは?」
友達「アイツ友達とお揃いにしてるからそれはねー…」
ここまでは、まだいいんです!
自分で振った話だから。
だけどこの次のやりとりで…。
自分「なる。じゃぁ手袋は?」
友達「アイツの手袋は俺の手だから!」

……は?
…………何言っちゃってやがりますかアンタは?

とりあえず、もう別れてしまえ!と思いましたよ…!
残念ながらまだ続いてるようですけど!

はぁ…そんなこんなで後半は違いますがお知らせでした。





テーマ:日記 - ジャンル:その他




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


