気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



珍しく

今晩は。

さて、今日は普通の記事ですよ~笑

で、突然なんですが自分の家いまでは行ってないのですが(受験生なので)去年、一昨年まで家族旅行として、結構海外とか行ってました。

まぁ、最初…てか幼かった頃は普通に新鮮で楽しかったりしたのですがいまは面倒くさいです。
海外旅行と言うとなると…結構多めに滞在するんです。
だから、友達とかと遊べなかったりしてたんですよ。

でもですね、最近行きたいなーっていう海外が増えてきました。
珍しい…。
いや、増えてきたっていっても2つ3つぐらいなんですけどね…。

で、その行きたいとこっていうのがロンドン、ペルー…まぁ、そんだけです…。
ロンドンの場合は大英博物館というところに行ってみたいんです!
あとは、ロンドンタワーとか、色々。

ペルーの場合は目的が一つです。
マチュピチュに行きたい!
これは結構、前から思ってたことなんですよね。
何か面白そうじゃないですか?マチュピチュって。

あ、あと贅沢言うならロンドンの他にヨーロッパを色々回ってみたいです。
何か、ヨーロッパって町並みが綺麗なイメージあるんですよね。

で、母にまぁ最初にロンドンに行きたいって言ったのでこの場合ロンドンなのですがじゃぁ、アンタが高3なったら休み取って行くかと言ってくれました!
やったー、ロンドンだー!
2年後楽しみです!

ではでは、追記にコメ返しを。
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他


ただいまー。

今晩は。

8時頃に家に帰ってきましたよー。
修学旅行楽しかったです!
東大寺とか法隆寺とかメイトとかメイトとかメイトとか…!!!!
でも、メイトではあまり買えなかったです…。
ドラマCD2枚と、新しく出たプロレヴォっていうトレーディングカードと、友達の土産銀魂のストラップ&CLANNADのマウスパッドだけ…。
他にも一杯欲しかったのに…。
今度絶対にたくさんなお金を持っていこう、うん!

じゃ、追記にコメ返し。
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他


3日間

こんにちは。

明日から3日間修学旅行行ってきます!
なので、3日間更新できないのであしからず。
京都・奈良ですよー!
そして、メイトにも行ってきますよー。
これが、一番楽しみだったり笑

ではではー。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


な!何故こんなにも・・・

どうも、今日北海道から帰ってきた冴です。
いや~、北海道は天気が悪くて少し寒かったのですがそれなりに楽しめた旅行でした(それなりって・・・おい!!)
北海道の朝食は全部バイキングで食べ放題だったので今日の朝食以外で、合計9人前ぐらい食べたと思います(9人前ってどんだけだよ!!)
で、晩ご飯は1日目は旭川ラーメンの有名な店に入ってハーフを一杯ずつ食べました。
ハーフ2杯だったのでそんなにお腹が膨れませんでしたけどね。
2日目はジンギスカンとラーメン一杯とラーメンのハーフ一杯を食べてめっさ腹が膨れました。
昼飯で印象に残ってるのは海鮮丼ですね。
北海道のイクラがめちゃくちゃ美味しかったです!!
そして、3日間で食べた合計でなんと3kgも増えていました(ショック・・・)
それと、自分のも入れてお土産代で1万3千円も使ってしまいました・・・。
なぜ、こんなにも太ってお金を使ってしまったのだ・・・!!
理由は簡単ジュースでの無駄遣い&食べ過ぎ・・・。
でも、旭山動物園に行ったり小樽のガラス細工を見れたので満足でした(終わりよければ全てよし)

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行


楽しみ!!

こんばんは、冴です。
実は明後日から28日まで北海道に家族で旅行に行くんです!!
北海道旅行はこれで3回目なのですが、とても楽しみです。
私たち家族は毎年必ず夏休みに旅行に行くんですよ。
海外も4カ国ぐらい行きました。
でも、海外より国内の方が落ち着くんですよね。
ちなみに、今まで旅行に行って一番気に入ったのは沖縄ですね。
なんか、沖縄ってほのぼのして時間がゆっくりになっているような気がするんですよ。
でも、旅行に行くと土産代が結構かかるんですよね。(自分が友達などに買いたいだけだけど)
で、今年は土産代少しケチろうかなと考えてるんですよ。
毎年買ってきている人がいま3人いるんですけどその中の一人に買ってこようかどうか迷ってるんです。
約束は守らないし、ちょっと我が儘だし・・・。
はぁ~あ、どうしっかな・・・。
他の人は決まってるんですけど・・・。
う~ん・・・うー・・・分からん!!
ということで(?)この2日間で考えたいと思ってます。
最後は愚痴でしたね。
すいません。

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


