気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



なんのアニメに?

どうも今晩は、久々にやってきました。
そして、久々にアニメネタです。
また、来たオタク野郎って反応は無しですよ(ホントにお願いします)

さて、本題に入らせてもらいます。
最近皆様はなんのアニメにハマっていますか?
冴は新しく始まった(ちょい遅いけど)・ロザバン2 ・とある魔術の禁書目録 ・あかね色に染まる坂
・とらドラ!とこんな感じです。
で、この中で冴的に一番面白いと思うのはとある魔術の禁書目録です。
そして、とある魔術の禁書目録のインデックスの声がまたいいんですよ。
インデックスの声優さんは井口裕香さんです。
この声優さんの声がホントにいいんですよ。
ベタ惚れです(声に)
皆様も一度聞いてみることをオススメします。
では、おやすみなさい。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


ヤバイ

今晩は。
この前疲れてるって言ってましたよね?
凄いですよ!!
何が凄いかって言うとあのあと熱計ったんですよ。
そしたら、何と37度9分出した・・・。
自分でもビックリしました・・・。
こんなに、熱があるなんて・・・。
で、その次の日に計ったら今度は38度5分で凄い頭がくらくらしました・・・。
そして、早く寝て目が覚めたら服が汗でびしょびしょになってました。
まるで、大降りの雨の中でぬれたみたいに・・・。
しかも、冷えてたから凄く冷たくてとても気持ち悪かったです・・・。
まぁ、そのおかげで治ったのでよかったのですがね・・・。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


色々な意味で疲れています・・・。

今晩は・・・。
最近非常に疲れます・・・。
何故だろう・・・?
まぁ、一つはクラスでの仕事上で結構精神的な疲れがあるのは確かだと思うんですけど・・・。
それと、まぁコッチは楽しくやっているからいいのですがテニスでの肉体的疲労があるのでそれでも疲れていると思います。
でも、何とかラノベとアニソンで保っているのですが・・・。
ラノベは最近また1日に一冊ペースずつ読んでいるので読む本が無くなってしまうかもしれません(笑
まぁ、とにかくまだ読める本があるので読んじゃったら考えたいと思います。
とりあえず、疲れているので風呂に入ってきます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ


体育で!!

今晩は♪
この前体育で跳び箱のテストがありました。
そして、なんと5点満点中切り返しの技・回転系の技でそれぞれ4点ずつ取りました!!
とても、嬉しかったです!!
跳び箱は好きだけど少し自信がなかったので・・・。
で、今日マットに入ったのですが今年初めてハンドスプリングをやりました。
去年も一応やったのですができなかったです・・・。
でも、今日できるようになりました!!
去年は恐怖感があったのに今年はありませんでした。
何故なんだろう・・・?
まぁ、そんなこんなで体育が余計好きになりました。
月曜日もあるので嬉しいです!!
では、もう遅いのでこの辺で。
お休みなさい♪

コンプリート!!

とうとう、アニソンコンプリートしました!!
念願のコンプリートです!!
最後は、ワンピースです。
ワンピースの今までの歌の中では私はヒカリへが一番好きです!!
ヒカリヘThe Baby starsって歌手が歌っているんです。The Baby starsは、焼きたてジャパンSUNDAYというのも歌っていて私はSUNDAYも好きなんです!!
てか、The Baby starsさんが好きなんですけど。
歌声がいいんですよ!!
他にも好きなアニソンはたくさんありますけど・・・。
まぁ、それは今度と言うことで。
では、お休みなさい。

テーマ:アニソン - ジャンル:音楽


どんな物に?

貴方は異性の人にこういう仕草をやられるとぐっと来るっていうのありますか?
私はあまりありません・・・。
でも、強いて言うなら首を少し傾けながら笑顔でコッチ見られるとダメですね・・・。
他はありませんけど・・・。

すいません、急にこんなこと言ってしまって。
今日、友達とそういう話をしたんですよ。
だから、人それぞれ違うのかなとかって思ったりして・・・。
だから、聞いてみたんです。
是非教えてください!!(いきなり!!)
私、以外とそういうのに鈍感なんですよね。(多分)
ということで、是非お願いします!!

今日の気分♪

今晩は。
今日は珍しく私服が上から真っ黒です!!
って言っても知らないと思います。
私の私服は殆ど明るい色しか持ってないんですよ・・・。
だから、黒いTシャツは一枚しか持っていません・・・。
もっと欲しいです・・・!!
下は暗い色いっぱい持っているんですけどね。
だから、珍しいんですよ。
んなこと知るか!!って言う反応はしないで下さいね・・・。
お願いします・・・。

後でまた別のことで書きたいと思っているのでまた後ほど会いましょう。

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


切っちゃった・・・

今日2つめの記事です・・・。
そして、コッチの方がテンションが低いです・・・。
それは、髪を不本意でありながらも切ってしまったからです・・・!!
しかも、バッサリと・・・。
ヤバイぐらいに切ってしまいました・・・。
冬休みに行きたかったのに・・・。
そうすれば、あまり友達に見られないから。
なのに、母上が行けって・・・。
何故?何故行かなければならなかったのだー!?
この髪型のまま学校行きたくないです・・・。
多分、友達の視線が痛い・・・。
切りたくなかったよー!!
だが、切ってしまったのは仕方がない(いきなり開き直りって)
我はこのまま前へ進む!!
誰がなんと言おうともな!!(誰だよお前!!)

買っちゃった♪

どうも、今晩は♪
昨日、記事書いた後にお給金をもらえました!!
なので、今日買いたかった本を買いました!!
もちろん、ラノベ(ライトノベル)です!!
生○徒会の一存ってご存じですか?
この本をですね、面白いかどうか試しに買ったら滅茶苦茶面白くてハマってしまいました。
で、今日買ったのはその本の続きの2巻を買いました。
そして、もう読み終えてしまいました!!
お金が手に入ったら即座に3巻を買いに走ると思います!!
それだけ、面白いんですよ!!
もし、本屋などに行ったら是非買ってみてください!!
まぁ、ラノベに興味ない人は買わないと思いますけどね・・・。
でも、面白いのでオススメです。
だまされたと思い是非(しつこい!!)

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


にゃー!!あのハゲめ!!

いま、読む本がありません・・・。
なので、新しい本を買いたいのですが(もちろんライトノベル)お金がないので買えません・・・。
ホントは945円手にはいるのですが友達が返してくれません!!
その友達はあだ名がハゲなので!!
ハゲのせいで!ハゲのせいで!ハゲのせいで!
945円が手に入れば安いので2冊は買えるのに・・・。
ハゲのバカ野郎ー!!

愚痴です・・・。
すいません・・・。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


記録が・・・

今晩は。
一昨日・・・かな?
私ラノベ(ライトノベル)にハマってるっていいましたよね。
それで、最近ラノベばっかり読んでるのですが私の読む早さは早いのかどうか分からないのですが集中すれば学校があっても1日で全部読んでしまいます。
そして、最近はずっと1日で読んでたので記録を伸ばしたかったのですが昨日でその記録もとまってしまいました・・・。
過去の最高記録では10日間ぐらいかな?
1日に一冊のペースで読んでいました。
まぁ、でも今は家にあるので読んでないラノベはないので読む本が無くなってしまうのですがね・・・。
お金もないし・・・。

あ、そうだ!!
500mlのジュース買ってこないと・・・。
明日、理科の実験で使うんですよ・・・。
しかも、今日明日までに準備しろっていわれましたからね・・・。
いくらなんでも、無茶ですよ・・・。
てことで買ってきます。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


どんな本が好きですか・・・?

どうも、度々背景変えてしまってすいません・・・。
前の白黒の奴も好きですが秋なので秋っぽい背景にしました。
冬になったら冬っぽい背景にするのであの白黒の奴は多分春~夏に出てくると思います。
春~夏は背景でコレ!!っていうものが少ないですからね。

さて、本題に入ります。
皆様はどんな本が好きですか・・・?
私は最近ラノベ(ライトノベル)にハマっています。
皆様のイメージでは今までの私とラノベで私をオタクだと思う人がいるかもしれません・・・。
最近私もヤバいなと思ってきていますから・・・。
でも、誤解しないでください・・・。
確かに私はアニメは大好きです!!
アニメが無くなったら生きていけないというのも過言ではないかもしれません・・・。
しかし、私はデジモンなどやガッシュ、しんちゃん、D.Gray-manなどのようなアニメのことが好きなのです!!
確かに、シャナとかそっち系のものも嫌いと言ったらウソになりますが断然さっき書いたアニメの方が好きなので!!

あー、そうだご報告します。
この前怒らせてしまった友達とは仲直りができました!!
仲直りできて良かったです。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


友達ご立腹・・・

はぁ・・・。
どうも、出だしから暗いです・・・。
友達を怒らせてしまいました・・・。
いま、多分ご立腹中です・・・。
さて、どうしたものでしょうか・・・?
謝ったのですが多分許してもらってないんですよ・・・。
機嫌悪かったし・・・。
この前も少し服装のことで傷つけてしまったんですよね・・・。
ホントにどうしましょう・・・。
明日、学校で会えるから一応謝ろうかと思ってるのですが許してもらえなかったらどうしましょう・・・?
しかも、怒らせてしまったの異性の友達なんですよ・・・。
だから、余計気まずくて・・・。
はぁ・・・・・・。
一応このブログでも謝っときましょう・・・。
てことで、追記は謝罪なので・・・。
...read more

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ


タダより安い物はない!!

今晩は!!
昨日言ったとおり今日はテストでした・・・。
でも、そこは触れないで早速本題に入っていきたいと思います!!

今日、ジーパンが4着も手に入りました!!
この頃新しいズボンが欲しかったので願ったり叶ったりで、テンションがいま最高潮に達しています!!
それに、普段着だとズボンは大抵ジーパンなのでローテーションが早いので少し困っていたのでホントに助かりました・・・。
ホントは自腹で買おうとしてたのでお金も助かりました!!
友達にお金返さなきゃ行けないんですけどね・・・。
イヤホンも壊れたので買いたいし・・・。
ということで、いまお金がヤバくなってきてる状況なので神様に感謝しないといけないですね!!
神様ありがとう!!!!!!!!!(笑)
今度でかけるときはやはり新しいのを着て出かけるようにしたいですね・・・。
てか、するんですけどね。
とりあえず、今日はいい1日でした!!

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


お話会・・・

こんばんは!!
いよいよ、明日からテストです!!
でも、テスト勉何もしてません!!
なので、今日友達とテスト勉しました!!
するつもりでした・・・。
しかし、雑談で終わってしまいました・・・。
今、もの凄いヤバイのにこんなコトしています・・・。
現実逃避ですね・・・。
しっかり勉強しないと・・・。
凄いですよ・・・!!
約2時間半ぐらい雑談していましたからね!!
どんだけ話してるんだみたいな・・・ねぇ(?)
でも、久々に友達と放課後に楽しく過ごせました・・・!!
そういう点では良かったのかもしれません・・・。
この頃、ストレスがまた溜まり始めてますから(何もしてないのに・・・)
さて、今から勉強です!!
それでは皆様ご機嫌よう!!
冴は頑張ってきます!!



プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


