気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



家族・・・

今晩は。
お久しぶりです。
久しぶりの更新なのですが少し重くなってしまうと思います・・・。
すいません・・・。
では、書かせてもらいます。

皆様は家族に対してどのような思いを抱いていますか?
私の友達で家族に対してもの凄く感謝している友達がいます。
それで、私も家族に対してどう思ってるのか改めて考えてみたのですがそんな思いは抱けませんでした・・・。
確かに今まで生活してこれたのは母上や父上のおかげですがそれでも抱けませんでした・・・。
それは、多分あまり私が親に今まで干渉されなかったからだと思います・・・。
小学校の低学年の時は両親が共働きなので学校の後施設に預けられたり、学校を休んだりしたときは誰も家にいなかったりしたし・・・。
それに、高学年になってからは家に帰ってきても誰もいないのでいつも友達と遊んでたり家に1人でいたり・・・。
あとは、朝速く出かけるときとかは自分一人で起きて朝ご飯は1人で食べたりしてるから・・・。
でも、私はつい最近までそれが普通だと思ってたんですよ。
でも、学校の友達とかに聞いてみたらそれは普通じゃないって・・・。
それは、寂しいって・・・。
でも・・・ね・・・。
もう、それに慣れてしまったから・・・。
だから、できることは自分でやってるし母上とかもあまり頼ることもすくないし・・・。
だから・・・もうそんなもの凄く感謝なんていう気持ちは抱けません・・・。

でも、兄上だけは違います。
兄上はいつも側にいてくれていつも遊んでくれていました。
だから、兄上にはホントにもの凄く感謝しています。
今でも、構ってくれたりしてくれます。
なので、兄上を尊敬してます。
ホントに尊敬してます。
兄上今までありがとうございました。
それと、これからもよろしくお願いします。




テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ


きっかけ

今晩は。
今日は何故私がテニスをやるようになったか載せたいと思います。

私は結構昔から旅行に行ってるのですが、その中でテニスコートがあるホテルとかに泊まることがあって父上がテニスが結構うまいのでホテルでテニスをやっていて何回かやっていくうちにテニスが楽しくなっていってテニスをやるようになりました。
最初は、ちゃらんぽらんにやっていたのですが小学3,4年の頃から普通にまじめにやるようになっていってまじめにやっていったらもっともっと楽しくなっていきました。
でも、5年生ぐらいに少し友達と遊びたくて一時期はテニスを止めようと思ったこともあります・・・。
けど、母上とかがそのうちまた楽しくなってくるよと言ったのでその時は渋々続けていましたが今ではテニスが楽しくてしょうがありません。
で、今テニスを楽しくやれているのは母上のおかげでもあるのですが父上が最初に教えてくれたので父上のおかげで今自分が好きなものをやっていけてるのです。
今は、父上とはあまり上手く生活を過ごせてはいないけどテニスをやれているのは父上のおかげです。

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ


マフラーデビュー

今晩は。
何か最近めっきり寒くなってきましたね。
なので、冴は昨日から学校の登下校にマフラーをしています。
&手袋も。
やはり、マフラーなどがあるとやはり違いますね。
首のところが温かくてとてもぬくぬくしています。
友達はまだマフラーいらないとか言っていますがいつも寒いと言っています。
なにがいらないだよみたいな・・・ねぇ。
やはりマフラーですよ、マフラー。
すいません。
眠くなってきてしまったのでそろそろ寝させてもらいます。
では、お休みなさい。


今晩は。
今日はHUNTER×HUNTERの歌について語らせていただきます。
冴はHUNTER×HUNTERの歌はすべて好きですがその中でもが一番好きです!!
でも、をyoutubeなどでさがしてもありませんでした・・・。
だけど、ニコ動にあったので今日から早速聞いています。
何回も聞いています。
ニコ動にうpしてくれた方ありがとうございます!
でも、ばっか聞いている訳ではありません。
Believe In Tomorrowも何回も聞いています。
そして、この前カラオケ行って(家族と)歌ったら何か意外といい点が出てとても嬉しかったです。
好きなアニメの好きな歌でいい点取れると滅茶苦茶嬉しいんですよね♪
て言ってもカラオケに行ったら全部アニソンなんですけどね(笑
あと、おはよう。も歌ったり聞いたりしています。
今、冴はHUNTER×HUNTERのすべて(アニメで流れた)歌を2番までとは言いませんが覚えようとしています。
なので、今からまた覚えられるように頑張ってきます。
それでは、お休みなさい。

テーマ:HUNTER×HUNTER - ジャンル:アニメ・コミック


アニメづくし

今晩は。
最近ずっとアニメを見ています。
今日はHUNTER×HUNTERとKANONで、昨日はCLANNAD~AFTEASUTORYとCLANNADで、一昨日はCLANNADを20話ぐらい見ました。
それで、最近夜遅くまで起きています・・・。
そして、今日風呂の中で寝てしまいました・・・。
だって・・・無性に眠かったから・・・。
今も眠たいです・・・。
やはり、アニメは程々にしないといけませんね。
さて、そろそろホントにヤバイので寝ます・・・。
では、お休みなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


お久に♪

今日、久しぶりに服を買ってもらえました♪
冴の家は自分の服は自分でかえと言われているのでホントに久しぶりに買ってもらえました。
まぁ、安かったからなのですが・・・。
買って貰ったのは全部上のものなんですけど長袖Tシャツを2着とニックつきのフリース的なものを1着買って貰いました。
ホントは他にも欲しかったのがあったのですがちょいたかめなので買ってもらえませんでした・・・。
でも、3着も買って貰ったので我が儘は言えないですね。
とりあえず、いま上の服が不足してたので助かりました。
母上、ありがとうございます(笑
それでは、今日も遅いので。
お休みなさい。

くっそー・・・!!

今日テストが理科と英語返ってきました・・・。
一応、両方とも30点は超えていたので良かったのですがやはり滅茶苦茶ダメでした・・・。
もう、絶対200点行きません・・・。
期待なんて最初からしてはいけなかったんですね・・・。
今後一切テストでは期待しないようにします・・・(苦笑
まぁ、でも多分180前後は行くと思うので残ってるのは普通だった国語だし。
ぶっちゃけると、いま4教科の合計点が145点です。
なので、あと35点以上取れば180は行くのでコレは、多分行くと思います。
って言っておいて20点台だったら話にもならないんですけどね・・・。
とりあえず、国語は毎回35点以上は取ってるので。
このテストだけは期待して待ってます(笑
では、時間も遅いので。
お休みなさい。

いつもよりは出来ました!!

こんにちは。
前話題がないと言いましたが実は昨日テストがあったのです(現実逃避
そして、今日なんと2教科返ってきてしまいました・・・。
数学と社会です。
一応この2教科は苦手分野のものじゃないのでそんなに悪くありませんでした。
そんなに悪くなかったけど点数は聞かないで下さい・・・。
で、残ってるのは英語、国語、理科なのですが理科と英語がもの凄い危機的な状況に陥っています・・・(多分
まぁ、そんなことを言いながらも大体何だかんだで1教科以外は30点以上は行くんですけどね(笑
大抵いつも必ず150は超えるし。
でも、母はいつも200点以上取れ!!って言うんですよ・・・?
無理です!!はっきり言って・・・。
もしかしたら、もしかしたらですけど今回行くかもしれないので少し期待します。
それでは、ご飯なので。
さようなら♪



雨が降っている
寂しそうに
冷たい雨が降っている

まるで、僕の心を映すように
僕の中でも雨が降っているんだ
いつまで降っているんだろう

外の雨も
僕の雨も
いつやむのだろう
分からない

でも、きっといつかやむよね
やむときが来るよね

外の雨も
僕の雨も
やむときが

やんだら僕の中の雨も
外の雨も気持ちよく晴れるかな
晴れるよね

晴れたら寂しさなんて吹っ飛ぶよね
寂しさが吹っ飛んだら
僕はもうひとりぼっちじゃないんだ

はやく来るといいな
やむときが・・・


ネタがホントにないので2日連続で詩を綴ってみました

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学


冴の恋愛情報を流します(バトンで)

今晩は。
今日は冴の恋愛について追記に載せさせていただきました。(ネタが切れたのでバトンを使わせていただきました・・・。
もう気づいている方もいらっしゃると思いますが冴は一応男なので。
では、いらぬと思いますがどうぞ見ていってください。
...read more

犬は好きですか?

今晩は♪
今日は冴の家で飼っている犬について書きたいと思います。
冴っち犬の種類はポメラニアンで名前はマロンです。
毛はクリーム色なんだけどね・・・。
家に来てあと1か月ちょいで1年になります。
だから、まだ子犬ですよ。
で、こいつ家にきた次の日に前足折ってしまいました・・・。
ソファにのっておりたとき着地が失敗してボキですよ・・・。
まったく馬鹿ですね・・・。
まぁ、でも可愛いですよ。
追記に1枚だけ写真載せときますのでどうぞ見て下さい。
...read more

テーマ:紹介 - ジャンル:その他




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


