気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。




皆さんこんばんは。
久々の更新です。

えーと、もう少しで元旦ですね。
私は今年の元旦が楽しみです♪
何故かというと今年は姫と一緒に初詣に行くからです(あ、姫というのは私の彼女です)
去年までは普通に家族と言ってたのですが今年は姫と行くことになったんです。
何か、私がこういうのもなんですが姫は普通に可愛いですよ♪
この間も一緒に出かけたし♪
やっぱ、好きな人といると楽しいですね。
時々お互いだんまりになってしまいますが・・・。
それでも楽しいです♪
あと4日後です。
待ち遠しいですね。

すいません・・・ノロケちゃいましたね・・・。
では、今日はこの辺で。


革命の起こりすぎ・・・

どうも、今晩は。
一応今は12時過ぎてるので一日に二回更新ではありませんよね・・・。

昨日(日曜日)テニスのレッスンが終わった後にコーチ3人と私で大富豪をやりました。
10何回以上はやったのですが、最初は一回につき革命が平均で一回ずつぐらい起きてそれでも凄いのに・・・後半になってくると一回につき革命が平均三回ぐらいずつ起きるんですよ・・・。
凄くないですか・・・?
4人でそんなに起きるなんて・・・。
しかも、一位になる人が必ず決まってるんですよ・・・。
最後の一回変わっただけであとは全部同じ人が一位になっちゃうんです・・・。
どんなに弱いカードでも・・・。
なので、私を含めた他の三人はビリにならないようにするしかなかったんです・・・。
あれは、酷かったです・・・。
もう、絶対・・・やりたくないです・・・あの人とは・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今、一番好きな歌

今晩は。
今、皆様が一番好きな歌は何ですか?
私は当然アニソンです。
アニソンの中で特にいま一番好きな歌はCLANNAD ~AFTER STORY~の「時を刻む唄」という曲です♪
この前amazonさんからCDが届いて早速mp3に入れたのですが毎日必ず5回以上は聞いています。
多いときには15回以上は聞いていますね。
やっぱりいいですよ。
「時を刻む唄」は。
でも、CLANNADの「メグメル」という曲もいいですよ。
コレもまたこの前amazonさんから届いたものですがコレも毎日聞いています。
皆様にこの2曲はオススメです。
ここで、一応知り合いにも聞いてみましょう。
バナ男、この2曲いいよね?
多分、良いと言ってくれますよ。
このバナ男さんは。
あー、あとバナ男俺カオスヘッド2話まで一応見たよ。
ごめんなさい、今のはただたんの自分の報告です。
まぁ、その報告が終わったので今日はこの辺にしときましょうかね。
では、お休みなさい。

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


急に変わると・・・

こんにちは。
私の学校では先々週の金曜から昨日まで45分授業でした。
一応一昨日まで三者面談で昨日は6時間だったのですが放課後に専門委員会があったので45分授業でした。
なので、今日から50分授業で結構長い期間45分授業だったので一時間がとても長く感じました・・・。
まぁ、でも今日は水曜日だったので五時間で清掃無しの早く帰れる日だったからよかったのですが、明日は6時間の清掃ありで帰り時間が遅くなってしまうので明日は結構辛いと思います。
でも、今週頑張っていって来週の月曜は終業式なのでそれを考えると何とか頑張れます。
て言っても今日の五時間目寝てしまったのですが・・・。
皆さん授業中はどんなにつまらなくても寝てはいけませんよ!!(お前が言うな!
まぁ、とりあえず明日も学校あるので宿題やってきます。
では、さようなら。

朝早く

おはようございます。
えーと・・・いま私が住んでいるところでは雨が降っております・・・。
そのため、テニスが中止になってしまいました・・・。
しかも、一回完全に起きてしまったので二度寝もできず・・・。
雨のばっきゃろー!
まぁ、愚痴を言っていても仕方ないのでね。
部屋の片づけをしていました。
普段はしないのですがね・・・今日は大切な人が来るので。
て言っても来るのは午後からなんですけど・・・(笑
なので、片づけ終わってしまっていま暇です。
お腹が空いているのですがまだ祖母しか起きてないので朝ご飯はまだ先です・・・。
日曜なんてあまり早起きするものじゃありませんね。
テニスがあるときは別ですけど。
まぁ、とりあえず二度寝できるように頑張ってきます。
では、お休みなさい。

三者面談・・・

こんばんは・・・。
またまた、お久しぶりの更新となってしまいました・・・。
すいません・・・。

では、本題に入らせていただきます。
今日、学校で三者面談がありました・・・。
でも、5時からだったので学校で待っててもいいし一度帰ってもいいのですがあえて残りました(何で・・・!?
で、他のクラスの人たちも残ってる人がいたのですが・・・男子は私と他のクラスの一名のみでした・・・。
少しむなしかったです・・・。
そのあと、その友達が帰ってしまって・・・で、仕方なく私一人で(男子)待ってました・・・。
でも、そこにいた女子は結構仲が良かった(?)ので結構だべってたんですけどね・・・。
そして、最初いたのは六人だったのですが最終的には私を入れて二人になってしまいました・・・。
二人になったときにもの凄くどろどろ(?)した話になってしまいました・・・。
で、その女子の面談が始まったので一人でいるとめっちゃ暇だったので1時半からいたのですが3時半に一回帰ってしまいました(待ってた意味な・・・!?
そして、その後私の面談が始まってしまい・・・もうめちゃくちゃ言われてしまいました・・・。
まぁ、気にしませんけどね(笑

そして、言えませんが今日いいことがありました♪
いいことを思い出しながら終わりです。
では、お休みなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


