気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



風邪・・・悪化・・・

今晩は・・・。
予想通り姫に記事見られてしまいました・・・。
そしたら・・・「嘘ついても無駄だよ」的なことを言われてしまいました・・・。
うー・・・仕方ないじゃないか!!
治りそうにないんだし・・・!!
まぁ・・・確かに自分が悪いかもしれないけど・・・。
でも・・・姫の手作りチョコ(手作りだよね・・・?)食べたいんだよー!

すいません・・・取り乱しました・・・。

でもさ・・・皆様も・・・どんな状況でも彼女の手作りバレンタインチョコは食べたいですよね・・・?
自分もそのうちの一人なんだよ・・・。
勿論治す努力はするけどさ・・・。

風邪は引くもんじゃありませんよ・・・?

今晩は。
5日ぶりの更新となります。

さて・・・本題の入ります。
あと、2週間ぐらいでバレンタインですよね・・・。
えーと・・・私は12月23日から風邪を引いています・・・。
で・・・何度も姫に「早く治しなさい」とかって言われてるんですが中々治りません・・・。
そして・・・ついには「早く治さないとチョコあげないよ?」と言われてしまいました・・・。
でもさ・・・治らないものは仕方ないですよね・・・?
まぁ・・・自分が悪いのですが・・・。
しかも、今日土砂降りのなか傘ささないで帰ったりしちゃいました・・・。
余計に貰えなくなってしまいます・・・。
はぁ・・・。
よし、仕方ない!!
こうなったら、もし治らなくても「治ったよー」って嘘いってごまかすことにしよう!!(笑
あ・・・しまった!!
これ、姫も多分見るんだ・・・。
まぁ、いっか・・・。


ホント疲れた・・・。

今晩は。
今日テニス行ってきました。
で、土曜日は毎週2時間半やるんですけど・・・今日は・・・ホントに疲れました・・・。
何が疲れたって・・・色々疲れました・・・。
あれは・・・ヤバイです・・・。
もう、死ぬかと思いました・・・。
でも、コーチが・・・「まだ、易しい方だな」って・・・。
どこが易しいんですか・・・!?
アカデミーの人たちもそれなりに疲れてたじゃないですか(それなりって・・・
はぁ・・・でも無事生き残れたのでいいにしましょう・・・。
明日もあります。
でも、明日はね今日より厳しくないから・・・。
頑張ってきます。
では、お休みなさい。

最近の出来事と明後日の予定♪

皆様こんばっぱー(一部の人しか分からない挨拶・・・
最近私たちの校内カップルが立て続けに別れています・・・。
しかも・・・1年とかたってないのに・・・。
何でそんな早く別れちゃうんでしょうね・・・?
それじゃ・・・付き合う意味ないと思うのですが・・・。
しかも・・・理由が面倒くさくなったからとかなんとなくとかですよ・・・。
ありえない・・・。
私たちはそんなことで別れません!!
てか・・・別れたくありません・・・。
まぁ・・・でも・・・私たちは大丈夫かな・・・?
友達とかにバカップルとかって言われてるから。
バカップルで結構コケコッコー(古い・・・!!

あ、そだ。
話変えますね。
明後日・・・何と友達6人とメイトに行ってきます♪
もの凄く楽しみです♪
この前はメイトで5000円以上使ってしまったのでね・・・。
今回は気をつけないと・・・。

じゃ、今日は最近の出来事と明後日の予定は話したので今日はこの辺で。
お休みなさい♪


えーと・・・今日はネタが無いのでバトンを久々にやりました。
追記にあります。
ちなみにやったのは付き合ってる人のためのバトンです。
やっておいてなんですが少し恥ずいです・・・。
まぁ・・・私のなんで興味をもつ人なんていないでしょうが興味のある方は見ていって下さい。
...read more

明日は♪

こんにちは。
皆様、3連休はどうお過ごしでしょうか?
私は明日姫と出かけてきます♪
どこへ行くかは伏せておきますが(何故!?
それより、明日は楽しみです。
久々に姫と出かけるので(久々なのかな・・・?
明日、10時半に姫を迎えに行く予定です。
寝坊したらどうしよう・・・?
この前ね寝坊しそうになってしまったのでね・・・。
明日は寝坊しないように気をつけないと・・・。
では、寝坊しないように今から寝てきます(え!?しかも、まだ当分寝ないし・・・。
では、お休みなさい♪(えぇぇぇー!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛


冬休み最後の日

今晩は。
私たちの学校は今日からだったんですがもの凄く面倒くさかったです・・・。

で、話を変えますが昨日友達とメイトに行ってきました。
久々に5000円以上の買い物をしてきました。
えとですね・・・D.Gray-manの下敷きを3枚とソウルイーターのミニカードセットとまたまたD.Gray-manのコンプリートベストの限定生産のCDを買って来ちゃいました。
そしたら・・・5000円超えちゃったみたいなね・・・。
まぁ、お年玉が入ったばかりなので良かったのですが。
今度ipodも買うんですよ。
て、もうネットで注文したのですがね・・・。
8GBのやつを♪
来るのが楽しみです。

では、今日はこの辺で。
お休みなさい♪

意気地なし・・・

今晩は。
今日、姫と初詣行ってきました。
行ってきたのですが・・・すぐ終わってしまって初詣に行った神社の周辺を探検して約40分ぐらい歩き続けました・・・。
で、今日は手を繋いで歩くつもりでホントは俺から手を出すはずだったのですが・・・恥ずくて・・・てか、緊張してしまって出せませんでした・・・。
ごめんね、姫・・・。
意気地なしですよね・・・。
はぁ・・・俺・・・ホント度胸ないな・・・。
一応・・・姫は気にしてない態度をとっていたので(内心はどうか分かりませんが)うーん・・・気にしてなかったと思います・・・。
まぁ、こんな俺なので・・・手を繋いでくれるかどうか・・・。
うーん・・・姫が繋いでくれると言ってくれたら次はちゃんと出したいですね・・・。
では、風呂に入ってくるので。

お休みなさい♪

あけおめ~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよい年になるようにしたいですね。
ところで、皆さんは年越しそばを食べましたか?
私の家では食べていません・・・。
年の一番最後の行事だというのに・・・。

まぁ、そんなことより今日は姫と初詣行く日なのです。
楽しみですね。
姫と一緒にいるだけで楽しいし。
早く時間経たないかなぁ・・・。

ということで、今年がいい年になるように。



プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


