気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



新しく

今晩は。
今日はツタヤでライトノベル2冊買ってきました。
先週の土曜にも2冊買ったんですけどね・・・。
で、買ったのははにかみトライアングル2巻とハルヒと原点回帰ウォーカーズというのとこれはゾンビですか?っていうのを買いました。
ハルヒやはにかみトライアングルは少し遅れてるかもしれませんがそこは気にしないでください。
で、今日買ったこれはゾンビですか?は今日読んじゃったのですがとてもおもしろかったです。
あー・・・あと最近友達に借りたロウきゅーぶ!っていうのも面白かったです。
この二冊はお勧めです。
ぜひ読んでみてください(セールスマンか!!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌


最近見始めて

今晩は。
最近、古いアニメを見始めています。
古いって言っても、2,3年前のものとかですが・・・。
今もローゼンメイデン&ローゼンメイデントロイメントを見ていました。
その他にはハルヒとかすももももももを見ました。
すべて、いい作品ですね。
まだ、全部見ていませんがローゼンメイデンがオススメです。
とても、面白いしキャラクターも良いし。
今、頑張って2日でトロイメントの2話まで見ました。
意外と大変です・・・。
動画基本的にあまり見ないようにといわれているので夜しか見れないから・・・。
で、こんな時間まで見てしまいました・・・。
非常に眠いです。
てことで、もう寝ます。
では、お休みなさい♪

テーマ:動画 - ジャンル:アニメ・コミック


天気次第で

今晩は。
明日、天気次第で髪の毛を切りに行って参ります。
自分では気にしていないのですが友達や姫に切れとかって言われてるので・・・。
で、雨が降ったら行ってきます。
晴れたらテニスがあるのでね。
しかし・・・雨が降ったらどうやって行きましょう・・・?
カッパですかね?
片手運転はもし見つかった場合罰金ですからね・・・。
だから、傘はダメです・・・。
てことで、明日は天気次第です。

悲惨な状態に・・・

今晩は・・・。
テスト3教科帰ってきてしまいました・・・。
ヤバかったです・・・。
国語はまぁまぁだったけど・・・社会と数学が・・・。
い、一応全部20点以上はいったもん・・・!
国語は35点以上いったもん・・・!
凄いでしょう!!
生温かい目で見てやって下さい・・・。
ちなみに、衣兎の学校では1つの教科50点満点なので。
100点満点と誤解してひっくって思わないで下さいね・・・。
それでも低い方ですが・・・。
ら、来年からはちゃんと勉強するもん・・・!
遊んでばっかだと思うけどたまにはするもん・・・!
きっと・・・するもん・・・!
説得力無いですね・・・。
それに・・・ウザったい・・・。
まぁ、しょんない。
開き直りますか・・・!!

改名!

こんにちは。

本日をもって改名することにします。
新しい名前は綾瀬 衣兎(あやせ いと)です。

何か前の名前だと一文字だし苗字がなかったから変えちゃいました(作ったのお前だろ・・・!!
ヤバイ・・・書くことがない・・・。
えっと・・・とりあえずこれからもよろしくお願いします。
こんなんで終わっちゃっていいのかな・・・?

はぁ・・・

今晩は。
1週間ぶりの更新です・・・。
テスト終わりました。
金曜日に。
終わったと同時に死亡という状況です・・・。
もう・・・今回のテストはヤバかったですね・・・。
以前よりもヤバかったかも・・・。
あーあ殺されるなぁ♪
さて、家出の準備をしなければ(笑
でもね・・・ホントに親に殺されるかもです・・・。
あ~あ・・・テストなんてなければいいのに・・・。

暇だ・・・

今晩は。
暇です・・・。
ものっそい暇です・・・。
確かに来週テストだからテスト勉強をしなきゃいけないんですけどテスト勉強も数十分やったらすぐ飽きちゃうし・・。
みんなも・・・テスト勉強でメールできないから・・・。
だから・・・暇です・・・。
はぁ・・・。
平日ならもうちょい暇にはならないんだけど・・・(授業は暇だけど・・・
まぁ・・・来週の金曜までの辛抱ですが・・・。

あ、そだ。
明後日姫がバレンタインくれるそうです♪
ものすごく楽しみです♪
放課後少々待たなきゃだけど・・・一緒に帰れるしバレンタインのお菓子もらえるし♪
早く月曜日にならないかな♪

テストなんて・・・

今晩は。
来週の金曜テストなのにPCいじってます。
勉強しなきゃいけないのにね・・・。
学調やばかったのにね・・・。
来週になったらしっかり勉強しなきゃな(来週かよ・・・!
それでね・・・テストがあるから・・・皆様とあまりメールができないんですよ・・・。
毎回テストがある度にそうなんですが・・・。
まぁ・・・私もあまりできないんですけどね・・・。
はぁ・・・テストがなければな・・・皆様といっぱいメールできるのに・・・。
仕方がない・・・。
テストを頑張って終わったらテスト期間分おもいっきりやるか。

あ、あと報告します。
風邪がついに治りました!!
これで、バレンタイン貰えます♪
来週の月曜くれるそうです。
もの凄く楽しみです♪

今日は・・・いや、今日も・・・かな?

今晩は。
今日はガストに行って勉強してきました。
で、姫と行ったのですが・・・1時間ぐらいはちゃんと勉強しましたよ・・・!!
偉いでしょ!!
ガストに行ったの午前の11時頃だけどね・・・。
まぁ・・・ね・・・うん、そこは気にしないで下さい・・・!!
その後は・・・カラオケになんて行ってないんだからね・・・!
2時頃行って5時頃までカラオケにいたなんて絶対にないんだから・・・!
はぁ・・・で帰りに同級生に会ってしまったよ・・・。
しかもお喋りな女子に・・・。
何故、そこでよりにもよってあの3人組にあうんだよー!!
バッキャロー・・・!!


今日に限って・・・。

こんにちは。
はぁ・・・今日は部活がない日でしたので姫と一緒に帰りました・・・否、帰るつもりでした・・・。
ですが・・・今週金曜日にファイナルコンサートというのがあって姫は放課後そのリハーサルに出たので先に帰ってきてしまいました・・・下らない理由で・・・。
で、何故私はそのリハーサルに出なかったかというと・・・リハーサルに出る生徒は選択授業で音楽をとっている生徒と・・・歌声専門委員会とかだったりする生徒だったので、私は選択授業音楽でもないし・・・歌声専門委員会とかでもなかったので帰ってきてしまいました・・・。
しかし・・・何故今日に限ってあるのでしょう・・・?
しかも・・・今日急に言われたし・・・。
前日とかに前もって言って欲しかったです・・・。
まぁ・・・終わった出来事を嘆いていては仕方ありませんね・・・。
では・・・今から英語なので英語の支度をして行ってきます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛


新しい出会い!

今晩は。
この前友達と遊んだのですが、友達の友達で他の学校の子も入れて一緒に遊びました。
最初はなかなかお互いうまくしゃべれなかったのですが遊んでるうちに段々しゃべれるようになってきて普通に仲良くなれました!!
最初は・・・どんな子なのかなとか・・・仲良くなれるかなとかいう気持ちもあったので・・・少し不安でした。
まぁ・・・仲良くなれたので、もうそんなのは無いですけど・・・。
やっぱり新しい出会いは良いですね!!
知らなかったこと仲良くなれたりして。
その日はとても充実した1日でした。
とても楽しかったです。

テストが・・・テストがぁぁぁー・・・!!

どうも、今晩は・・・。
いま、私たちの学校ではテスト期間に入ってます・・・。
なのに、勉強は何もやっておりません・・・。
ダメな奴です。
しかも、社会の授業で・・・毎回寝てしまいます・・・。
ホントにダメな奴です。
なので・・・社会の内容が全く頭に入っておらずいまヤバイ状況です・・・。
なので・・・来週姫に教えて貰うんですけどね・・・。
はぁぁぁ・・・テストなんて無くなってしまえばいいのにー・・・!!
まぁ・・・嘆いていても仕方ありませんね・・・。
諦めて・・・遊んできます(勉強しろ!!




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


