気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



結果報告・・・

今晩は。

結果報告です・・・。
1回戦目・・・勝ち♪
2回戦目・・・負け・・・。
はぁ・・・。
1回戦目は6-3で勝ったのですが・・・2回戦目は3-6で負けてしまいました・・・。
いつもの大会に比べればサーブも最近安定してきたので大会でも結構エースを取ることが出来たのですが・・・ストロークが全然だめでした・・・。
アウトばっかして・・・。
はぁ・・・。
でも、いつまでも落ち込んでられないですね。
今日の失敗を活かして次の大会ではもうちょっと勝てるようにしたいです。
コーチの受け売りですが・・・失敗してもそのことはもう考えずにその失敗を次に活かして前向きに行けって感じなので前向きに行こうと思います。
ではでは。


行ってきます!

おはようございます。

今起床しました・・・。
眠いです・・・。
でも、あと1時間後には行かなきゃですからね。
はぁ~・・・何か大会って実感無いですね。
まぁ、とりあえず俺は午後からの試合なので友達の試合を見てからの試合なので時間には余裕があるのですが・・・。
とりあえず、頑張ってきます。
ではでは、行ってきます。
帰ってきたら結果報告しにまたやってきます。

早起きしなきゃ・・・

今晩は。

明日は大会です。
友達の家に朝6時に行かなければなりません・・・。
眠い・・・。
はぁ。
それと、明日は2回戦勝ちたいですね。
2回戦でいつも負けてしまっているので・・・。
それに、2回戦勝てたら久々ににゃんこの家行けるしね♪

あ、それと今日からコメント追記にて返させて貰いますので。
ではでは、追記は愛菜さんのコメントの返事です。
...read more

耳たぶフェチ

今晩は。

今日、にゃんこが家に来ました。
そして、まぁ色々したわけですが(オセロとか)・・・。
実は、俺耳たぶフェチなんですよ・・・てにゃんこに言ったら・・・にゃんこの反応→・・・へぇー・・・珍しいね。で、終わりました。
しかし、その後俺がにゃんこの耳たぶ触っていい?と聞いたら・・・スルーされました・・・。
仕方が無いのでお腹と耳たぶどっちがいい?って聞いたらどちらかというと耳たぶって言われたので耳たぶをおもいっきりいじりましたよ(変態じゃないですよ・・・?フェチですから・・・
でも、何かにゃんこは耳が弱いらしくて・・・くすたがっていたんですが、その後も触り続けさせていましたよ。
で、その後に・・・他の部分を触らせて頂いちゃいました。

朝早く、朝遅く

今晩は。

今日は深夜の1時頃就寝し、昼の12時頃起床しました。
何か、最近寝付きがよくありません・・・。
何でだろ・・・?
で、気づいたらずーっと寝てるんですよね・・・。
でも、今日テニスに1時半頃から行くので流石に12時頃目を覚ましたときに起きました。
朝ご飯兼昼ご飯は林檎半分です。
なので、テニスやっているときお腹空いてしまいました・・・。
で、晩飯でご飯を4杯食べてしまいました(笑

離任式

今晩は。

今日は離任式でした。
離任式ってだるいですよねー・・・。
しかも、今日は接点がある先生ほとんどいなかったし・・・。
まぁ、校長先生が辞めてしまうのは少し残念でしたが・・・。
校長先生面白かったし優しかったし。
それに、最後の話しで歌で締めくくってくれたのでそういうのいいなーって思いながら聞いていました。
あとは、暇でしたね。
まぁ、そんなこんなで春休みで一番外にいた日になりました。

意味が、分からん!!

はぁ・・・。
俺の母意味が分かりません・・・。
今使っているPC母のですが、さっきからずっと使っていて、母に「1分だけでいいから貸して」と言われたので貸したのですが(貸したって言って良いか分かりませんが・・・)1分以上やってたので1分じゃないのって聞いたらダメなの?って・・・。
はぁ!!・・・みたいなねぇ・・・。
それで、その後先に俺が使っていたのに、自分が優先しようとしてそれで俺が不機嫌になったら「何でアンタに不機嫌になられなきゃならないの?」と言われ更に「コレ私のパソコンでしょ」とも言われ・・・。
で、俺が「そうだけど、1分て言ったのに1分じゃないから不機嫌になってんの!!」と言ったら何か逆ギレされて8時からずっと使うって言われました・・・。
ホント意味が分からない・・・。
アンタが悪いじゃん!!みたいな。
はぁ・・・ホントムカツク!!

ごめんなさい、愚痴言ってしまいました・・・。

最終話・・・

おはようございます。

いま、とらドラ!の最終話を見てきました。
とても、感動です。
しかし・・・最終話って見ちゃうと何か寂しくなってしまうんですよね・・・。
今まで見てきたものとかが・・・あぁ、もう終わりなんだな・・・て。
まぁ、最終話はいつか訪れるものなので仕方ないとは思うのですが・・・。
はぁ~あ・・・もうちょっと続いてほしかったなー。
第二期とかも放送してくれないかな・・・。
なんて、思いました。

何だよ、この野郎!!

今晩は。

いま、友達に電話しました。
したら、「明日、メイトいけなくなった」・・・ふざけんなー!!
明日、暇になるじゃないかー!!
急に言うなよー!
まぁ、明日行くって決まったのも急だけどさ・・・。
うー・・・。
しょうがない、明日もだめっぷり生活をするかな・・・。
勉強はね・・・しなくていいんだよ・・・(おい!


決定!

こんにちは。

メイト明日行くことに決まりました!!
急ですね。
いや~・・・いま、友達に電話したら部活が明日と、28,29日しか休みがないと言われ俺が28,29日無理なので明日になりました。
一応、今月小遣いもらってないので・・・金は何とか生まれたからよかったのですがね。
で、母にいまそれを言ったらあ、そうで終わりました。
何か、自分の家が楽でいいなと思った今日この頃です。

どうなんだろう?

こんにちは。
今日も結構なだめっぷり生活でした。

さて、今年の春休みはメイトに行こうと言っていましたが・・・予定がたっておりません・・・。
学校があった間に立てておけば良かった・・・。
なので、春休みにメイトに行くかどうか分かりません・・・。
明日、友達に電話して聞きますが・・・。
でも・・・今金欠なんですよね・・・。
4月になったら3000円入るから4月ならOKなんですけど・・・。
いつ行くのだろう?
こんなことならコツコツ金をためておけばよかった・・・。
て、いつも思うのですがなかなかためられず。
いつもどんどん使ってしまうんですよね・・・。
財布の中に結構入っていると・・・あ、まだこんな入ってるから少しだけ買っても大丈夫だよなとその繰り返しで気付いたら空っぽ・・・。
そんな経験皆様はありませんか・・・?

今日の生活

こんにちは。
もうすぐ、英語に行かないといけない衣兎さんです。

はてさて、今日の一日を振り返ってみましょう。
朝、10時半頃起床して風呂ためながら上靴洗い・・・そのあと風呂に入りPCいじって昼飯食べて学生証を落としたという連絡が入ったので郵便局まで行き・・・そのあと寝てPCいじって寝てPCいじっての繰り返しでいまに至っています。
何というだめっぷりな生活。
春休みはこういう生活ができるからいいんですよね~。
あ、もうこんな時間か・・・。
英語に行ってきます。

あー・・・暇だ

こんにちは。
いま、もの凄く暇です・・・。
雨も降ってるし・・・やることもないし・・・。
一応今日の分の宿題も終わっちゃったし・・・。
はぁ・・・。

あ、そういえば今日の朝テニスができました♪
その代わり帰りびしょびしょでしたけどね・・・。
まぁ、やれたのは結果オーライだったので良かったです。

若干眠いし・・・少し遅いけど昼寝しようかな・・・?
まだ、晩飯まで1時間ぐらいあるし・・・。
そうすれば・・・きっとメールも・・・。
てことで、多分寝てきます。
お休みなさい。

昨日から♪

今晩は。
昨日から春休みです♪
とても嬉しい春休みです。
宿題がありますけどね・・・。

はてさて、31日に大会があります。
私・・・いつも大会で2二回戦で負けてしまいます・・・。
なので、今回二回戦で勝ったら・・・みたいなね。
・・・のところはなにか言えません。
あ、でも今の状況では行けるのかな・・・。
まぁ、意味不明な独り言はよしましょう。
明日・・・雨らしいです。
テニスがあるのに・・・。
ま、久々にゆっくり寝られるので雨は雨でいいのですがね。

ノロケ禁止・・・!?

今晩は。
えーと・・・今日からあまりノロケができなくなってしまいました。
遼いわく「恥ずいから止めて」らしいです。
なので、これからノロケの記事が更新できません・・・。
まぁ、仕方ないですね。
あ、でも多少ならいいって言ってくれたので多少はするかも。
ノロケがウザいってかたはそういう記事を読まないで下さいねー。
では、お休みなさい。

可愛いお人形さん♪

今晩は。
今日は、可愛いお人形さんが家に来ました。
この、ニュアンス似合わなっ!!って思わないで下さいね・・・。
言い方はお人形さんですがちゃんとした人なので。
で、結構時間経ってから可愛いお人形さんを抱きました♪
抱くまでに結構な時間がかかってしまいましたが・・・。
抱き方が、人形を抱いてるような形だったので、お人形さんになりました。
まぁ、誰を抱いたかは言わずもがな。
でも、本人は可愛くないって言ってました。
俺的には可愛いのにね・・・。
1時間ぐらい可愛いお人形さんを抱いていましたよ♪

友達に

今晩は。
最近友達に自分の好感度が下げられています・・・。
まぁ・・・今までちょっと隠してたことがあって・・・それをもう堂々と言っちゃってるからだと思うのですが・・・。
それに、まぁ2,3週間前ですが一部の同じクラスの女子などに嫌われてると言うこともわかって・・・何か結構傷つきますね・・・。
嫌われてるって言うのは薄々勘付いてはいたのですが・・・たまたまその女子のところを通りかかったら陰口が聞こえてしまい・・・それで腹が立ってしまいました・・・。
まぁ、嫌われるのはしょうがないと思うのですが人間誰しも相性が合わない人とかいると思うので・・・。
でも、言いたいことがあるならハッキリ面と向かって言って欲しいです・・・。
陰口とかって何か・・・裏でその本人がいないから普通にしゃべれると思うけど・・・本人に直接いえないなら、裏でもいうなみたいなね・・・。
面と向かって「アナタのこと嫌いです」って言われたら「あぁ、そうなんですか」って開き直ることができるけど陰口とかで「アイツウザいよね」とかって言われると、はっ!ふざけんな!!
んなこと陰で言ってるお前らの方がウザいわ!!!とかって思ってしまうんですよね。
まぁ、明日で終わりだからいいんですけどね。

大切な人へ・・・かな・・・?

今晩は。

今日はね、大切な人への詩を載せます。
追記にてあり。
うん・・・ちょっとね・・・見て良かったのかどうかはあれだけど・・・大切な人がちょっと苦しんでいたのでね・・・。
コレは個人的に個人に書いた詩なのであまり見てもつまらないと思うのでまぁ、見るのは自由ですがあまり見ないことをオススメします。
てか・・・個人的に見られるのが恥ずいのでね・・・。
...read more

別れ・・・

今晩は。

さて、明後日卒業式です。
私は部活などはいっていないので仲がいい3年生はいないのですが、友達などはやはり寂しいようです。
まぁ、2年間もずっと一緒に部活とかやってたらそりゃ寂しくなりますよね。
でも、3年生のことが嫌いな人も中にはいます・・・。
その友達などは卒業式とか面倒くさいとか、3年生がいなくなって喜んだりとかしてます。
うーん・・・そういうのはあまり良くないものだと思うけどな・・・。

さて、話変わりますが明後日終わったら私たちも進級です。
クラスも変わります。
楽しみです。
一緒のクラスになりたい人となれるかが心配です・・・。
3年生になったら修学旅行がありますからね。
ちなみに、修学旅行は京都・奈良です。
修学旅行も楽しみです♪

なめ茸・・・!?

今晩は。

昨日ホワイトデーのお菓子を作りました・・・。
スイートポテトではなくマドレーヌを・・・。
さつまいも・・・この時期高いですね・・・。
1本200円です・・・。
なので、もう・・・マドレーヌにしちゃいました・・・。
えっと・・・遼さん・・・食べて食あたりになったら土下座します・・・。

で、友達がジャスコでなんと・・・なめ茸をかいました・・・。
そのなめ茸を家に忘れていきました。
なちゅうアホなやつ・・・。
そのアホなやつがブログを昨日作りました。
一応、リンクに貼っておいたので興味のある方は見に行ってみて下さい。
「ゼロからのスタート」というやつです。

材料調達にGO!

こんにちはー。
友達の家から更新です(笑
勝手にPCやっています。
まぁ、それはおいといて。
今からスイートポテトを作ります。
先に材料を買いに行くのですがね・・・!!
友達がこのまえさつまいも10本用意しとくって言ってたのに用意してないんですよ・・・。
だから、ジャスコに調達に行ってきます。
そして、今度は私の家に行き調理します。
そのあとに・・・ライトノベルを・・・買いに行ってきます♪
多分ね・・・。
スイートポテト失敗しなかったらね・・・。

何故・・・?

今晩は。
今日の晩ご飯のデザートにマフィンを食べました・・・。
兄手作りのマフィンを・・・。
めっちゃ、美味しかったです・・・。
何故・・・そんなに上手くできるのだ兄よ・・・。
弟はこんなできないというのに・・・。
しかも、昨日の1時頃まで・・・今日か・・・今日の午前1時頃までクレープも作ってましたからね・・・。
失敗作って言われてそれを貰ったのですが・・・これまた凄く美味しかったです・・・。
どこが失敗作なんだよー・・・!!
嫌味かー・・・この野郎ー・・・。
前にガトーショコラも作ったし・・・。
何故・・・そんなにできるんだよー・・・!!

以上愚痴でした。

来週で

今晩は。
とうとう来週の月、火で授業終了です♪
まぁ・・・その後に修了式と卒業式があるのですがね・・・。
そして春休み。
春休みにはテニスの大会と友達4人でメイトに行く予定と遼とどこかにでかける予定があります。
何か・・・今年の春休みは予定がいっぱいですね(3つしかないのに・・・
今度の春休みは充実した春休みにしたいですね♪(宿題を後回しにしそうだけど・・・

さて、話変わりますが明日ホワイトデーですね。
明後日スイートポテト作ります。
16人分ぐらい(多くね・・・!?
遼にあげるのは勿論ですが、家族やらテニスのコーチその他諸々にあげるのでこんないっぱい作ることになっちゃいました・・・。
ホントは12人ぐらいでいいのですが、お菓子作りの本を見たら8人分の材料とか載っていて、計算するのが面倒くさいから2倍にしちゃいました。
余りが欲しい方は静岡の魚がいっぱい取れる市に来てくれればお届けに行きますよー(笑

段々良くなって

今晩は♪
風邪が、段々良くなってきました。
前まではね、喉などが非常にヤバかったのですがいまは鼻づまりと時々咳だけです。
何か・・・治す努力もしてないのに良くなってきてるんですよね・・・(おい・・・
まぁ、良くなってるからいっか。
と、言ってる間にいま咳をしてしまいましたがね・・・。
はぁ・・・。
コレで熱が出ればな学校休めるのに・・・。


明日の学校で・・・

今晩は。
明日、3送会があります。
うーん・・・だるいです。
てか、結構前から思ってるのですが卒業式と3送会いちいち両方やらなくてもいいんじゃ・・・。
だって、別れようの歌も両方歌うし・・・。
何で、同じようなもの2回もやるんでしょうね・・・。
そのせいで・・・今日も体育できなかったし・・・。
3年生はどうなんでしょう・・・?
2つやりたいんでしょうか・・・?
私が3年生だったとしてもどちらか1つだけで良いと思いますが・・・。

久々にガッシュ♪

今晩は。
最近久々にガッシュのOPにはまっています。
私的には「君にこの声が届きますように」というのが一番好きです。
てか、全て大好きなんですけどね♪
3曲全部fullでつながってたものがニコ動にあったのでi podに落としました。
そして、毎日のように聞いています。
やっぱ、いいですね♪

また・・・風邪を・・・。

今晩は。
また、風邪を引いてしまいました・・・。
それを、遼(姫)に報告したら呆れられてしまいました・・・。
風邪引きすぎだって・・・。
心配はしてくれないそうです。
少し、ショックでしたが・・・まぁ自業自得ですもんね・・・。
はぁ・・・。

話変わりますが来週はホワイトデーですね。
なので、来週の日曜に遼へのお返しを作ります。
ホントは土曜なのですが渡すのは月曜日だから日曜に作るんです。
初のスイートポテトです。
失敗しなければいいのですが・・・。
それと、手紙ももらったのでね。
手紙も返します。
字が汚いのがバレてしまいますね(苦笑
まぁ、極力綺麗な字で書くようにします・・・。
あまり、期待しないでねー。

祝!100回目!!

今晩は。
今日で、何と更新100回目です!
長かったです・・・。
まぁ、色々と更新サボってたからもありますが・・・。
とりあえず、これからも更新を頑張っていきたいと思います♪
できれば、見捨てないで下さいね。


結果

今日、球技大会がありました。
種目はサッカーです。
結果から言えば2位です。
6チーム中ね。
しかし・・・そんな楽しくもありませんでした・・・。
サッカー部が殆ど突っ走ってやっていたって感じですから。
まぁ、それでも動いた方なんですけどね・・・。
で、その後サッカーが終わって5時間目がホントは大掃除だったのにいきなり・・・合唱練習になりました・・・。
もの凄く眠かったしだるかったのに・・・。
急に言わないで欲しかったです・・・。
はぁ・・・。
まぁ、昼休みにみなみけを見ていたのでそれが楽しかったので良かったのですが(笑

最近入れられるように♪

今晩は。
最近、i podに動画を入れられるようになりました。
遼が教えてくれたからです。
遼ありがとねー。
で、早速動画を入れて学校でローゼンメイデンを友達と見ました(おい!
勿論隠れながらですがね(笑

あー・・・あと、明日球技大会があります。
雨ならバスケ、晴れならサッカーなのですが、私的にはサッカーがいいです。
でも、明日球技大会の後大掃除があります・・・。
なーんで・・・そんなだるいことやるんでしょうね・・・。
はぁ・・・。
明日授業なくて楽だと思ったのに・・・。



プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


