気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



揃えたよ!

今晩は。

今日、でえむえむっ!全部揃いました。
8冊ですよ。
長かった・・・。
それとバカテス3巻、6巻買ってきて、あとは、ギャルゴ!!!!!の2,3,4,5巻買ってきました。
計7冊。
でも、まだ読み終わったのえむえむっ!の2巻とバカテスの3巻だけなんだよね・・・。
今、バカテスの6巻読んでおります。
さて、続きが気になるのでまた読んできます。
じゃねじゃねー。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


書き方

今晩は。

いきなりですが、作家さんによって書き方って異なることとかありますよね。
例えば、カタカナとかで伸ばすところをその前の言葉の母音を小さくして書く作家さんとか。
それによって、やっぱ作家さんでも違うところは違うんだなぁ・・・と思います。
そりゃ、まぁ、細かいところは全然違ったりするところとかもあると思いますが、こういうところで出るとハッキリ分かるんですよね。
なので、別の作家さんとかの本を読んでいると面白いです。
内容も勿論面白いですけどね。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


教えて貰ったこと!

今晩は。

今日、学校の階段最終巻を読み終わりました・・・。
何か、終わってしまうと切ないですね。

で、今日は、少し臭いことを書いちゃいます・・・。
学校の階段の最終巻で教えて貰ったことですけどね・・・。
説明文みたいな感じになってしまっているけどそこはまぁ、気にしないで下さい。
では、始めますね。

人は友だち・家族などがいなければ生きていけない。
友だちがいて、家族がいてみんながいるから普通の生活ができている。
みんなに支え合ってることからこそ生きていけてる。
しかし、人には悩むことがある。
その悩みなどは一人で、ずっと悩んでいる人がいる。
それは、良くない。
折角周りの人などがいるのに。
しかも、悩んでたりすると態度がおかしくなったりするから友だちなども気になってしまう・・・。
だから、もしホントに友だちならしっかりと相談とかした方が良い。
友だちとかに相談すると、どうせ理解して貰えないとか、心配かけちゃうからとかって悩みとかを友だちとかに打ち明けないこととかもある。
でも、そんな姿とかを友だちとかが見たらそっちの方が心配する。
話しかけても無視されたりすると、もっと心配する。
そんな友だちとかがいるからこそ、いま自分たちは生きて行けてる。
それは、とても大切なこと。
周りの人はホントに大切な人。
それを、忘れちゃ行けない。
確かにずっと意識してろとかは思わないしそんなこと自分も無理だ。
でも、頭の片隅とかには入れておく。

何か、長くなっちゃったし・・・何言いたいのか自分でもよく分からないけど、簡潔に言っちゃうと、周りの人たちはみんな大切な人っていうことですね。
それを、教えて貰いました。
何か、すいませんこんなグダグダになってしまって・・・。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


面白い!

今晩は。

今日は、ねくろま。とえむえむっ!の1,3,4巻を読みました。
計、4冊です。
で、えむえむっ!が面白い。
コメディの中のコメディって感じで。
笑いまくりですよ。
で、1巻を読み終わってしまったのでTSUTAYAに買いに行ったのですが見事に2巻が無くて1,3,4巻しか売っていなかったので3,4巻を買ってきました。
でも、読み終わってしまいました。
なので、明日は谷島屋に行こうかと考えています。
ホントは今日行こうと思ったのですが、その行こうと思ったのが5時頃で、でも雨が降っていたし、それに県ジュニアの大会の申込書も今日出さなくてはいけなかったので谷島屋には行けませんでした。
なので、また明日行ってきます!
いま、8巻まで出てるんですが頑張って集めたいと思います。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


ギャルゴ!!!!!

今晩は。

はい、今までギャルゴ!!!!!の1巻を読んでいた衣兎さんです。
感想→面白かったです。
すいません・・・小学1年生みたいな感想をしてしまって・・・。
でも、ホントに面白かったですよ。
後半は、何か、シリアスになってしまっていましたが。
まぁ、小説は何か続きが気になったりそういうシリアスなものがないと話ができませんからね。
なので、大抵の小説にはシリアスな場面とかあるのです。

何行ってるんだろう・・・自分。
それより、あとまだ読んでいなくてえむえむっとねくろま。が家にあります。
早く読みたいのですが、時間が時間なので明日に回します。
あ・・・でも、明日夏期講習だ・・・だるい・・・。
はぁ・・・。

追記はコメ返しで。
...read more

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


2冊飛ばしちゃったけど・・・

今晩は。

さて、バカテス読みました。
友だちに1巻、2巻借りれたので。
面白かったです。
なので、今日TSUTAYAに行って3巻とか買おうとしたのですが、4巻、5か、6巻しかなくて・・・なので、4巻、5巻を買ってきました。
ホントは順番通りに読みたいのですが、バカテスは巻ごとに・・・まぁ、つながってるっちゃぁつながってるけど、飛ばして読んでもそこまで分からなくなるって言うことはないのでそのまま3巻3.5巻を飛ばして読んじゃいました。
で、昨日もて?モテ!?の最新刊を買ってきてこれも読んじゃいました。
昨日、今日合わせて5冊も読んでしまいました・・・。
暇つぶしに買ったのに・・・そんな暇がつぶれなかったよ・・・。
夏休みは、暇なひもあるだろうに・・・。
はぁ・・・。
まぁ、いっか・・・。
明日は、3冊家に本届くし。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


偏見!

今晩は。

最近ラノベの偏見が多いです(自分の友だちとかで)
何か、少ししか知らないのにラノベを批判したり。
何で、読んでもないのに勝手に決めるんだろう・・・。
絵とかだけで判断されると超ムカツク!
それで、そんなに言うんなら読んでみろよとかって言うとやだよ、そんな本!て言うんですよ。
ざけんじゃねぇ!みたいなね。
じゃぁ、ラノベに対して何にも言うなよって感じになりますね。
何でラノベ=オタクになるんでしょうね・・・。
まぁ、確かに、そっち系だけどさ・・・。
でも、それでもファンタジー系とかもいっぱいあって、面白いのに。
何で、いつも偏見されるのかなぁ・・・。

追記にコメ返しです!
...read more

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


アニソンについて!

今晩は。

最近、ますます・・・オタクに近づいてきてしまっている衣兎さんです・・・。
友だちはオタク卒業したのにな・・・。
それより、本題。
題通りアニソンについてです。
自分は音楽とか殆どアニソンなのですが、苦手なアニソンとかもあります。
例えば、ひぐらしのyouとか。
何か、ああいう悲しい曲とかって結構苦手なんですよね。
歌詞もそうなんですけど、雰囲気的って言うのかな?
で、好きな曲とかは、うーん・・・いっぱいありすぎるけど・・・あ、そうそうみなみけとかの歌やらき☆すたのもってけみたいな明るい曲が結構好きです。
まぁ、何かちょっと違うけど、おお振りのありがとうとか、レンタルマギカの宙に咲くとかも好きなんですけどね。

まぁ、これは自分の価値観なんで、どうでもいいような気がするけど・・・。

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


意外と!

今晩は。

今日、シャップルの1巻を読みました。
意外と面白かったです。
前々から気になっていたのですが、買うほどでもなかったので、そのまま放置。
で、この前ラノベを友だちに貸したかわりに借りました。
丁度読む本もなかったしね。
他の本も借りたのですが一番気になったので学校から帰ってきて読んでみました。
うん、普通に面白かったよ。
最後の一駿河密のもの凄い勘違いとかも凄かったですね。
あとは、まだ読んでいないのですがギャルゴ!!!!!!とかバカテスとか気になっているのですがなかなか読む機会に出会えず・・・。
読んでみたいなぁ。

追記はコメ返しです。
...read more

テーマ:ライトノベル書評 - ジャンル:本・雑誌


みなみけのターン来たけど・・・!

今晩は。

何か、最近自分やばいです・・・。
みなみけ中毒になっちゃってるかも。
だって、youtubeで登録チャンネルみなみけだけで34つあるんですよ・・・?
やばいよ・・・自分。
なので・・・中途半端に載せるのは自分のプライドなどが許さないので(笑)やっぱり載せないです。
でも、みなみけはホント面白いですよ!
おすすめです。
見たことのない人は是非是非見てみてください!

追記にはコメ返しで。
...read more

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


今日の5の2のターン!

今晩は。

前に、今日の5の2のことについて話していましたよね。
で、今更なんですが、結構今日の5の2のopすきなので載せます。
更に、今日の5の2の声優さんたちが歌ってる『夏祭り』も。
『夏祭り』は結構好きだし、更に今日の5の2でのカバーだからめっちゃ嬉しかった♪
見つけられてよかった。
良し!
またipodに入れよう。
てか、最近ipodに入れたいものばっかりあるのでそれも入れたいんだよなぁ・・・。
因みに、いま入れたいのはレンタルマギカのedとみなみけ関連の動画と、今日の5の2関連の動画です。
でも、最近時間無いんだよなぁ・・・。
勉強何もやってないからそっちもやらないとだし・・・。
はぁ・・・。
インドアのアニメ&ラノベ趣味の人たちは、受験の年は地獄ですね・・・。
しかも・・・今年は10月に生徒会のアニメやんじゃん~・・・。
絶対見てやる!
勉強なんて・・・うん・・・しなくちゃだよね・・・。
はぁ・・・憂鬱になってきた・・・。
よし、アニメを見てこよう。
あ、明日は多分みなみけのターンだと思います。
いっそのこと桜場こはるさんのターンにしようか?笑
じゃ、追記に『夏祭り』とか今日の5の2のopの『ニセモノ』とか『Baby Love』とかも載せときます。
あ、あと、今日の5の2がカバーした曲で『君がくれたもの』も載せておきますね。
...read more

テーマ:youtube - ジャンル:アニメ・コミック


面白いよ♪(←現在進行形)

今晩は。

いま、生徒会の六花を読んでる途中です!!
なのに、全部読んでないのにもの凄く面白いです!
神だよあれは。
あ、そうそうもう一つのブログでも言いましたが生徒会長という言葉が最近好きです。
理由は、まず、生徒会の一存シリーズの会長が面白いでしょ。
更に、いつか天魔の黒ウサギの月光生徒会長もめっちゃ好きだし。
そういう理由で生徒会長という言葉が好きです。
何か・・・最近生徒会といつか天魔の黒ウサギの話が多いなぁ・・・。
他にも何か書かないとな。
うん!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


読み終わった&ドラマガ報告。

今晩は。

10時半頃やっといつか天魔の黒ウサギ4巻読み終わりました!
めっちゃ面白かったです♪
何か色々と言っちゃうとネタバレしちゃうかもなので・・・いつか天魔の黒ウサギのことは追記に閉じておきます!
もう既に読み終わった方や、4巻情報を早くしれたい方は是非見ていって下さい。
あと、いつか天魔の黒ウサギ4巻についてのコメントなども募集しているのでもしよかったらそちらの方もお願いします。
さて、ドラマガのことに入りますが、付録は生徒会からといつか天魔の黒ウサギからとこれはゾンビですか?からの・会長・ヒメア・ハルナのカードがついてきます。
更に、H+P&しゃっぷるのドラマCDの短編みたいのがついてきます。
あとは、フルメタの4コマ漫画なども。
それもよかったのですが生徒会の話が修学旅行編になってて・・・何かもう守が可哀想でした・・・。
色々と・・・。
とりあえず、ドラマガ9月号面白いですよー♪
...read more

ついに買ってきたよ!

今晩は。

今日、ついに、ついに生徒会の六花&いつか天魔の黒ウサギ4巻とドラマガを買ってきましたよ!
いま、いつか天魔の黒ウサギを読んでいるところです。
いやー、やっぱ面白いですね♪
因みに・・・まだ生徒会の六花は読んでないです・・・。
早く読みたい!
てか、最初いつか天魔の黒ウサギと生徒会の六花どっちから読むか迷いました。
いや、だって生徒会といつ天てジャンル的に全然違うじゃないっすか。
だから、だべり小説を読んだ後にファンタジー系を読むか、ファンタジー系を読んだ後にだべり小説を読むか・・・。
ホントに悩んだ末にいつか天魔の黒ウサギを先に読むようにしました。
だっていつか天魔の黒ウサギの方が話がつながっててめっちゃ気になったんだもん!
それに、3巻読んだの最近だったし。
で、今回のいつか天魔の黒ウサギはページ数が多かったです。
1巻よりも多かったです。
もの凄く嬉しいです!
本編で488ページもありましたからね。
ラノベにしては珍しい多さです。
まぁ、結構、時間掛けて読めるのでいいのですけどねー♪
それは、そうとまたTSUTAYAに買いに行ってきたのですが、やっぱり貰えたブックカバーは杉崎と深夏・・・。
やっぱり会長は人気あるんだなー。
これで、杉崎2枚に深夏3枚ですよ。
まぁ、持ってても困ることはない・・・っていうかめっちゃ嬉しいからいいんだけど。
でも、やっぱ会長も欲しかったなー・・・。
さて、まだドラマガのこと書いてないけど・・・文が多くなってしまったのでいったんここで終わりにします。
できたら、また後で来ますねー。
ではではー。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


いよいよ明日!

今晩は。

いよいよ、明日、生徒会の六花といつか天魔の黒ウサギ4巻とドラマガが発売です!
今日、軍資金が入ってきたので、朝10時開店と同時にTSUTAYAに行ってきます。
明日は、1時半からテニスがあるので午前中にできるだけ読みたいんですよね。
さてさて、もの凄く楽しみです。
特に、いつか天魔の黒ウサギ。
あれ、続きが気になるようなところで終わるのでいつも気になるんですよね。
はぁ~あ。
明日が待ち遠しいなぁ。
しかも、いつか天魔の黒ウサギと生徒会の六花は対象商品なのでブックカバーも貰えるんですよ。
まさに、一石二鳥。
早く明日にならないかな♪

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


マジですか・・・!

今晩は。

あ、そだ。
報告。
2つめのブログ作ったんでリンクに貼っておきます。
いやー、最近オタク話しかしていなくて、今日、ある人からついて行けないとかって言われたんでそっちの方には日常的なブログを綴っていきます。
なので、こっちはオタク話専用のブログになるのであしからず。

さて、本題に入るのですが、今月のいつか天魔の黒ウサギ4巻発売ですよね。
で、二ヶ月後に今度5巻発売されます・・・。
更に来月には・・・ぴにおん4巻発売されるんですよ・・・。
それに、ぴにおん3巻まだ買ってないし・・・。
うわーん・・・お金がないよぅ・・・。
まぁ・・・その時にはお金貯まってるか・・・。
そう思ってよう・・・。
でなきゃやってらんねぇよー・・・!泣

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


え・・・どうしよ!?

今晩は。

さて・・・困りました・・・。
どうしよ?
うー・・・!

あ、すいません。
いや、あのですね・・・いまお金無いんですよ。
でもね、でもね、今週の土曜にはドラマガ&生徒会の六花&いつか天魔の黒ウサギ4巻が発売されるんだ・・・。
更に、24日にはもて?モテ!?の4巻が発売で30日には学校の階段10巻が発売なんだよ・・・。
どうするの・・・これ?
それに、今度の日曜友だちと祭りも行くのに。
イヤだ・・・嫌だよぅ・・・小説が発売日に買えないなんて・・・泣
それに今回のドラマガの付録結構凄いし。
仕方がない!
やっぱり、お金を卸してきます・・・!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


酷いよ!

今晩は。

今日も、またTSUTAYAに行ってきました!
昨日と、同じ場所。
ブックカバーは諦めたのですが、読む本が無くなってしまったので新しく買いに。
そしたら、何と・・・ブックカバーが貰えた・・・!
何故・・・?
てか、酷くない・・・?
昨日行って無いって言ったのに。
で、三冊買ってきたのですが・・・貰えたブックカバーは杉崎・深夏・深夏。
何で、会長はないのー・・・!泣
まさか、もうなくなっちゃったとか?
それなら、なおさら酷いよ・・・。
昨日、ブックカバー貰えていたら・・・会長のも貰えたのに・・・。
ホント酷いよ・・・泣
うー・・・こうなったら、携帯クリーナーは絶対貰ってやる。
一個はもう貰えるしね・・・。

あ、それと、昨日買ったラノベがいつか天魔の黒ウサギというやつなのですが、案外面白かった。
なので、今日2巻、3巻買ってきました!
それに、いつか天魔の黒ウサギも対象商品だしね!
一石二鳥だよ。
いま、もう既に三巻に入っています。
さて、途中が気になるのでまた読んできます!
ではでは~。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


何で・・・?

今晩は。

今日TSUTAYAに行ってきました。
で、対象商品を買ってブックカバー貰おうとしたのですが・・・店員さんの冷たい一言で自分崩れ落ちました・・・。
その冷たい一言とは「すいません・・・こちらでは扱っておりません」・・・ざけんなぁー!
折角・・・折角この時間のために1日頑張ったのに!
ホントにホントにショックでした・・・。
その時、若干自分・・・涙目になりましたよ。
それ程ショックだったんです・・・。
仕方がない・・・!
少し遠いところのTSUTAYAにまた行ってこよう!
そこでもなかったら・・・最後の手段でネットのTSUTAYAで買ってこよう・・・。
そんなんじゃないとやってらんないです・・・。
明日・・・学校休もうかな・・・。
休んで・・・生徒会の本一存~五彩&日常でも読んでようかな・・・。
ホントにそんな気分です・・・。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


明日は絶対に買いに行く!

今晩は。

3つめの更新。
どんだけ更新するんでしょうね・・・自分・・・。

それより、明日からTSUTAYAでフェアをやるらしいです!
そのフェアは何と富士見ファンタジア文庫の対象商品をTSUTAYAで買うと生徒会のブックカバーがついてくるそうです!
6種類あるのですが・・・全部欲しいです!
しょうがない・・こうなったら六花合わせてもっかい生徒会を全部買い直すか!
そうすれば全て手に入る。
それと、そのブックカバーについている応募券を三枚付けて送ると全員サービスでこれまた生徒会の携帯クリーナーが貰えるそうです。
あぁー・・・絶対欲しい!
生徒会は大好きですからね♪
よし!
明日貯金おろして会に行ってきます。
良かった~・・・TSUTAYAが家の近くにあって。
絶対買いに行きます。
6時間で委員会があろうとも。
英語に遅れようともね!

忘れてた!

今晩は。

さっき一つ更新したばっかなのですが他にも・・・ていうかめちゃくちゃ書きたいネタがあるので、今日の内にもう一つ更新すると思います。

で、本題なのですが、一昨日発売されたシーキューブ七巻と血吸村へようこその2巻を昨日買ってきました!ホントは発売日の一昨日に買いに行きたかったのですが・・・時間が無くて買いに行けませんでした・・・。
本は発売日に買いに行きたいんですよね。
そうしないと売り切れちゃう可能性もあるし・・・何か生理的にいやなんですよね・・・。
よし、こうなったら生徒会の六花と学校の階段十巻は必ず発売日に買いに行こう!
因みに、生徒会の六花は7月18日発売で学校の階段は7月31日に発売です。
絶対に買いに行ってやる!

えと、追記にコメ返しがあるので。
...read more

折角行ったのに・・・

今晩は。

昨日、更新できなくてすいませんでした・・・。
てか、土曜日多分毎週更新できないと思う・・・。
すいません。

さて、本題に入りますが、今日メイトに行ってきましたよ!
なのに、なのに買えたのが小説一冊と・・・プチフォト一つ。
金がなかったんだよー!!!
しかも、最近2回通り見始めたみなみけグッズも売ってなかったし・・・。
最悪だよこんちくしょー!!!!!!!!
もやしもんグッズも買おうとしたのですがこっちも金事情で買えなかったんだよ!
くそ・・・!
今度行ったら絶対買ってやるんだからな!
あ、あと今日買ったプチフォト載せます。
いや・・・特に意味はないのですが載せたい気分なので。
因みに、CLANNADの涼のプチフォトです。
追記にはその画像とコメ返しなので。
...read more

痛い・・・

今晩は。

今日五時間目に水泳がありました・・・。
もの凄く怠かったです。
しかも、昼休みに図書室解放しなきゃ行けなかったのでギリギリでプールサイドまで行ったし・・・。
はぁ・・・。
で、自由時間の時にプールに飛び込もうとした時に・・・足をつるっと滑らせ膝をどっかの角にぶつけてしまい膝損傷・・・。
その後頑張ってテニスに行ったんですけどね。
でも、テニスから帰ってきて不機嫌になりました・・・。
テストの点数で色々親に言われたので・・・。
テニス帰ってきて直ぐですよ?
疲れてるのに・・・。
めっちゃウザかったです。
まぁ、あんな点数を取っちゃった自分も自分なのですが・・・。
でも、ねぇ・・・うん。

やっちまった・・・!

今晩は・・・。

今日、6時頃風呂で体洗っていたのですが、少し最悪なことをやっちまいました・・・。
それは、何かというと・・・窓を開けたまま・・・風呂に・・・。
しかも、窓開けるとそこに工場があるんですよね・・・。
はぁ・・・。
多分、見られた・・・。
いや・・・見せてしまったの方が正しいのかな・・・。
だって、俺のなんか見たらきっと気持ち悪くなってしまうでしょう・・・。
すいません・・・工場のみなさん・・・。
以後気をつけます・・・。

さて、気を取り直して、動画を載せます♪
今日載せるのはもってけ!なんですが、たまにあるじゃないですか?
シンクロさせてみたっていうの。
そういう動画を2つ載せます。
結構・・・てか、めっちゃあってるので聞いてみて下さい!
一つはバックがハレハレでもう一つのバックはみなみけ一期の経験値上昇中☆です。
ホントにあってるので!(←くどい!
...read more

久々に動画うp

今晩は。

今日は、自分が最近聞いてる曲の動画をうpします。
少し古いですがレンタルマギカのop,edを載せたいと思います♪
あ、ちなみに、opのほう日本語ver.と英語ver.両方載せますよー。
しかも、両方ともfull。
あ、それと、英語と日本語を同時にながしてる動画もあったのでそれも載せますよ♪
意外とシンクロしてた!!
で、後は12話だけに流れた声優さんたちが歌ってるedも載せます。
結構いいですよー。
レンタルマギカについては計5つかな?
それと・・・あ、いいや。
別の動画も結構載せたいものとかあるのでまた、明日とかに載せるので。
興味のある方などは見ていって下さい!
あ、それと、レンタルマギカのopの方は自分は英語ver.の方が好きです♪
洋楽が好きな人も多分この英語ver.の方気に入ると思いますよ。
じゃ、興味のある人は聞いていって下さい♪
...read more

そんなでもないんじゃ・・・?

今晩は。

最近かな・・・?
ラノベ一冊1時間半ぐらいで読み終わるとかって言ったことありますよね。
そのことを、英語の担当の先生に言ったら「お前、速読できんの!?凄いな!」的なことを言われました・・・。
隣の女子にも凄いとかって言われました・・・。
自分的には全然凄いと思えないんですけど・・・。
てか・・・そのお陰ですぐ本が無くなってしまって・・・暇な時に読む本がなかったり・・・。
もしあったとしてもすぐ読み終わってしまうのでそんな暇つぶしにならなかったり・・・。
速読というのは結構・・・損的なもののほうが多いです・・・。
だって、例えば2冊買っても日曜日とかに読んじゃえば3時間ぐらいで終わっちゃうんですよ??
全然暇つぶしにならない・・・。
それに・・・母に比べれば全然早くないし・・・。
母なら・・・多分ラノベ一冊・・・30分~1時間ぐらいで読み終わってしまうと思うし・・・。
まぁ、あの人と比べちゃいけないと思うけど・・・。
だって、京極さんの本を約600ページぐらいあるのを2日ぐらいで読んじゃうし・・・。
意味が分からないよー♪

あ、追記には久々にコメントがあったので、コメントの返事を。
最近、コメント全然貰えていないのでもし暇なかたはしていってくれるとありがたいです、なんてね。
...read more

今日は七夕でありまたは・・・

おはようございます。

今日は、七夕の日ですね。
&、何とキルアの誕生日でもあります!
イエーィ!!!
キルア、誕生日おめでとう!
でも・・・キルアの誕生日が来たけど・・・まだ、HUNTER×HUNTER休載とかしてるんですよね・・・。
いい加減再連載して欲しいです!
HUNTER×HUNTER大好きだから。

話変わりますが、今度友だちと出かけてきます。
日曜日に。
目的は2つ。
1つは、久々にメイト行ってきます!
いやー・・・いま、あんま金無いんで・・・今回こそは程々にしますが。
そして、もう一つは、友だちの彼女の誕プレ選び。
友だちに何がいいかな?と聞かれたのでその日についでに一緒に見てこようと思います。
はー・・・楽しみだな、メイト!

写真日記

こんにちは。

この前マロン(家で飼ってる犬)が全体の毛を切ってきました。
前のより触り心地がいいです♪
まぁ、可愛さなら、前のほうが良かったかなて感じですけど。
とりあえず、追記に写真載せておきます。
前のバージョンと今のバージョン。
興味がある人は見ていって下さい。
あ・・・でもちょっと今のバージョンの写真撮るのに失敗しちゃって若干不細工ですが・・・そこは、まぁ、気にしないで下さい・・・。
あ、因みに写真3枚貼っておいたので。
一枚は何とマロンがマフラーをしています♪
...read more

何故!?

こんにちは。

いま、晴れています・・・。
暑いです・・・。
何で晴れてるんだこのやろー!
テニスやる時もの凄く暑くなるじゃないかー!
いや・・・はい・・・雨降るなーとか晴れるなーとか言ってわがままなんですけど・・・。
でも・・・運動中暑いのイヤじゃないですか。
でも、雨降ったらできなくなっちゃうし・・・。
一番いい天気は、曇りで微風がある天気ですね。
曇ってるだけだと、湿気がたくさんあって暑いので・・・。
はぁ・・・。
丁度いい天気にならないかなぁ・・・。


今晩は。

みなさんは癖ってありますか?
自分、最近変な癖ができてしまいました・・・。
考え事とかしてる時とか暇な時とかに、髪の毛を手で後ろにやりながらそのままぎゅーってつかんじゃうんですよね・・・。
何で、こんな癖できちゃったんでしょうか?
まぁ、別に誰かに指摘されたりはされてないんで、気にしてないっちゃしてないんですけどね。
あ、・・・でも髪の毛痛むかな・・・?
ま、いっか。
気にしない気にしない。
多分・・・。



プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


