気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



新アニメ!

今晩は。

本日2つめー。
咲とかが終わってしまいました…。
残念です…。
ですが…今度の新アニメには期待です!
生徒会もやるし、バカテスもやるし、乃木坂さんの第二期もやるし、アスラクラインの第二期もやるし…今度の新アニメは目白押しです!
早く10月になって欲しいです。
その前にテストだー…。
だるー…。
ですが、アニメのために頑張ってきます。
ではでは、追記にコメ返しがあるので。
...read more

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


温泉わくわく大決戦!

今晩は。

タイトル通り、いま、クレヨンしんちゃんの温泉わくわく大決戦見てます!
て言っても見始めたばかり何ですけどね…笑
これ、見るの何回目だろう…?
多分5,6回目ですよー。
てか、今までの映画新しいの以外全部5,6回見てます。
映画館では全部見てるんですけどねー。
それと、これ借りてきたのですが、借りてきたところでは、これ一本しかなかったです…しんちゃんの映画…。
凄い…!

ではでは、またあとで別の記事を書きに来ますねー。
その時にまた月神さんへのコメ返しをば。
ちゃんと覚えていますよ、月神さん笑

テーマ:クレヨンしんちゃん - ジャンル:アニメ・コミック


怠い…

今晩は。

最近いっそう勉強勉強って五月蝿くなりました…。
何か…起きてて家にいる間はずっと勉強してろっていう雰囲気なんですよ…。
最悪です…。
家にいたくない…。
はぁ…。
受験が終わるまでずっとこんな感じなんだろうなぁ…。
いーやーだー…!
受験なんてなければいいのに…!

頭の中に…

今晩は。

どうしよう…?
臼井さんが亡くなられてから…ずっとしんちゃんが頭の中に残っています…。
でも、しんちゃんを見たりする度に泣いてしまいます…。
何か、漫画とか普通に家にあるけど、これが最終回でもないのに…無くなってしまうってことがもの凄く悲しいです…。
普通に見れていたのにもう見れなくなってしまった…!みたいな…。
臼井義人さんが亡くなったのをやはり、まだ信じたくないです…!
嘘だと思いたい…!
現実逃避したい…!
でも、そうすると…やはりダメですよね…。
しっかり真実を受け入れなければ…。
今度、しんちゃんの映画のDVD全部借りて、一気見しよ…。

じゃ、ばいばいばーい…。

テーマ:クレヨンしんちゃん - ジャンル:アニメ・コミック


いろいろな雑記

今晩は。

クレヨンしんちゃんの曲を聴いて泣いた衣兎さんです。

はてさて、シルバーウィークの近況を。

昨日:英語の友達の家に行ってきました!
    その子まじめそうな印象があったのですが何か普通って感じですごい楽しかったです!
    で、無双OROCHIをやってきたのですが・・・なんと普通にできました・・・!
    前も一回同じようなものをやったことがあったのですが地図が読めなくてそんときできなかったです。
   なので感動!

今日:今日は友達が家に遊びに来たよー。
    いっぱいいじめました←え
    まぁ、いじめるというふうにはいじると言った方が正しいのですが笑

土曜日:体育大会のことは言いましたが小説の感想をまだ言ってなかったので。
     生徒会の月末は面白かったです!
     やはり、巡や守は言いキャラしてますね♪
     善樹はいつも通りBL要素満点!
     ホントに面白かったです!
     ハイスクールも今回は今回ですごかったです・・・。
     部長もそうだけど・・・朱乃さんも怖いです・・・。
     さすが雷の巫女・・・。
     それと、堕天使と天使と悪魔の平和協定が結ばれた瞬間に敵も現れるし。
     今回のは色々と必見です!
     いつ天は後半で大兎がすごいことに・・・。
     これは、ホント面白かったとしか言いようがないです・・・。
     とりあえず、ホント楽しかったです。

明日~明後日:はい、USJに行ってきます。
         木曜日は振り替え休日なので、学校が休みなのですよ。
         なので、思い切りenjoyしてきます!
         あー、お土産表作らないとなぁ・・・。
         いいや、新幹線の中で書こう。
         てことで、明日朝早いのでもう寝ます。

お休みなさいー。          
        

テーマ:日記 - ジャンル:その他


安らかに眠って下さい…

今晩は…。

早速なのですが…臼井義人さんが亡くなってしまいました…。
もの凄く悲しいです…。
自分は、物心ついた頃からクレヨンしんちゃんを見てクレヨンしんちゃんと一緒に育ったといっても過言ではありません…。
なのに…!
ホント…悲しいです…。
ですが…そんなこと言ってもしょうがないですね…。
もう、臼井義人さんは帰ってきませんから…。
最後に臼井義人さんに伝えたいことを…。

臼井義人さんへ
クレヨンしんちゃんというもの凄い面白いものを残していってくれてありがとうございました…。
あなたの作品でどれだけ心が救われたことか…。
毎週かかさず見ておりその度に野原家はホント面白いなぁとか思っていました。
そして、毎週のしんちゃんが放送する日を楽しみに待っていました…!
アニメはなくならないと思いますが漫画がなくなってしまうことに本当に残念に思います…。
本当にこのような大作を残してくれてありがとうございました…。
これからも、大好きなクレヨンしんちゃんを見ていきたいと思います!
例えアニメがなくなったとしても…youtubeとかであるので見ていきます!
今までホントにありがとうございました…。
そして、安らかに眠って下さい…。
くどいようですが…ホントにありがとうございました…!

テーマ:クレヨンしんちゃん - ジャンル:アニメ・コミック


学園祭

今晩は。

今日、高校の学園祭に行ってきました!
先週部活体験で行ったところなのですが、それなりに楽しかったです。
先週仲良くなった友だちには会えなかったけど、先輩には会えました。
仲良くなったこと会いたかったよ…うぅ…。

やばい…続かない…。

あ、そだ、昨日生徒会といつ天とハイスクール買ってきました!
まだ、ハイスクールしか読み終わってないのですが…。
面白かったです!
じゃ、また読んでくるので今日は、この辺でー。
ではでは。

吐き気

今晩は。

今日はね…うん体育祭だったよ。
そこそこ楽しめたから良かったです。
で、自分の種目は短距離走と、クラス全員リレーと35人36脚と、長縄です。
因みに、全員リレーは2回走ったよー。
超疲れた…。
で、あとは長縄で持ち手なんですが、終わった後吐き気がしてずっと「おえっおえっ」状態でした…。
辛かったです…。
その後保健室に行って元気になったのでよかったのですが…。
はぁ…。

では、明日朝早いので今日はこの途半端なところで。
ではではー。

体育祭!

今晩は。

さて…ついに来てしまいました…明日体育祭です…。
面倒くさいです…。
怠いです…。
はぁ…。
楽しみがない…どうしよう…。
しょうがない普通に頑張ってきます!
頑張ったら明日自分のご褒美として生徒会の短編集&いつか天魔の黒ウサギ5巻とハイスクールD×Dの4巻買ってきます!

ではではー。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


シルバーウィーク!

今晩は。

来週からシルバーウィークですね!
自分ちのシルバーウィークは日曜日からなんですけどね…。
土曜日が体育祭なので。
まぁ、それは置いておいて。
シルバーウィーク、全部予定があって埋まってます!
テスト期間なんだけどねー笑
で、日曜が私学の学祭で、月曜日他校の友達と遊び火曜日が友達が家に来て水、木は泊でUSJに行ってきます。
シルバーウィークはenjoyですよ。
楽しみです。
学校も金曜だけしか行かないしね♪

じゃ、そんなこんなの衣兎さんの予定でしたー。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


コジコジだよー

今晩はー。

今日はもの凄い懐かしいアニメコジコジのopとedを載せます!
いやー、もの凄く久々に聞いたら何か載せたいなーって思ったので。
じゃ、コジコジを知ってる方は是非是非聞いてって下さい!




テーマ:懐かしアニメ - ジャンル:アニメ・コミック


放送で

今晩は。

今日、給食中に初音が流れました・・・。
自分の学校の放送担当の先生がととろとかの歌を初音の声に流しました。
それでみんなのブーイングの嵐ですよ!
何でこんなとこでながすんだよ!みたいな感じで。
聞くなら一人で聞けよみたいなね・・・。
だったら、普通のアニソンとかながして欲しかったです・・・。
はぁ・・・。

ではでは、今日は若干短いですがこの辺でー。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


かぶっちゃったよ…

今晩は。

えと、今度の土曜日体育祭です。
で、いま放課後練習とかやっているのですが…もの凄く怠い…。
はぁ…。
さて、本題に入りますが、今度の土曜日にいつか天魔の黒ウサギと生徒会の短編集とハイスクールD×Dとドラマガが発売です…。
体育祭とかぶりました…。
はぁ…何で、こんな時にかぶるんだよー…!!!!泣
自分、欲しい小説とかは発売日に買いたい派とかなのでその日に買えないと結構テンション下がるんですよね…。
なので、今度の土曜日体育祭が終わった後に頑張って買ってきます!
それで、自分の委員会が体育祭の日に朝か帰りのどちらかの仕事を選べと今日言われて…何としても朝にしたかったんですが…みんな朝がよかったらしくジャンケンになりました。
それで、6人でジャンケンしたのですが勝てるかどうか分からず、ジャンケンしてるとき凄いプレッシャーがかかったのですが何とか勝ちました!
超嬉しかったです笑
よし、これで早めに買いにいけるぜ!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


誕生日

今晩は。

今日、兄の誕生日でした。
で、ケーキとか食べたのですが、うん、自分やっぱりケーキは苦手です…。
ちょっとくどい…。
唯一大丈夫なのはタルトぐらいですかね。
チーズケーキもまぁまぁ、好きですけど…。

あ、すんません話それましたね。
兄に誕プレをあげたいのですが…まだあげてません…。
何が欲しいんだろ…。
うーん、今度聞いてみるかな。

じゃ、追記にコメ返しです。
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他


楽しかった♪

今晩は。

今日、高校の体験入学行ってきました!
自分は、授業じゃなくて部活体験を取りテニスをやってきましたよー。
で、テニスの体験はてっきり自分だけだと思ったのですが…何と自分入れて4人いました!
ですが、経験者は自分だけだったようで…自分以外の3人は別のコートでやって…自分だけその高校の部活の練習をやりました…。
まぁ、でも、その高校は中高一貫校なので同い年もいて仲良くなれたりしたので楽しかったです!
来週の土、日にそこの学園祭があるので土曜日は体育祭で行けないのですが日曜日に行こうかと思ってます!
また、今日仲良くなれたみんなにも会えるしね♪

ではでは、追記にコメ返しがあるので!
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他


早退

今晩は。

今日、学校早退してしまいました…。
久々です、早退なんて。
滅多な事じゃ自分早退しないんですけどね…。
で、今日学校で凄い気持ち悪かったんです…。
だから、早退したのですが、ずっと寝てたらそこそこ元気になりました。
でも、明日高校の体験入学があるんですよね…。
こういう日に限って…。
はぁ…。
まぁ、頑張ってきますよ…。
体験入学部活体験にしなければ良かった…。

追記にコメ返しがあります。
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他


めんどい・・・。

今晩は。

今日から体育大会の練習が始まりました・・・。
だるいです・・・。
しかも、自分長縄の回してになっちゃって今日やったら豆ができちゃいましたよ・・・。
最悪です・・・。
これで、3年間連続です・・・。
はぁ・・・。

話変わりますが、最近思うことがあります。
ある友達がいてその場に友達がいないけど他の人にあいつ親友なんだーとかって言える人が羨ましいです。
その人が板場でそういうこと言う時は嘘でも言うって感じの人もいるので。
そういうのを最近いいなーって思います。

じゃ、追記にコメ返しです。
...read more

二人だけで

今晩は。

今日、修学旅行の振り替え休日だったのでカラオケ行ってきました!
男だけで…。
まぁ、でも行くって決まったのは今日の朝10時半頃なんですけどね笑
友達から電話があって今日暇ーって聞かれたのでカラオケ行きたいって言ったら承諾してくれて。
で、今日もずっとアニソンのオンパレードでしたよ!!!
まぁ、夏祭りも歌いましたけどね。
いま、考えてみたら自分今日男性の歌よりも女性の歌の方が歌っていました。
でも、何故か喉はつぶれないんですよねー。
不思議です。
カラオケで歌っていたら女友達と女友達の友達が隣の部屋から入ってきて挑戦状を突きつけてきました。
その挑戦状とは超辛いスナック菓子らしきものです。
それを食べたのですが自分は普通でした。
何個も食べたら流石に女子が超辛いって言ってただけあって舌が痛くなりましたけどね。
でも、うん、美味しかったのでそれでも食べていました。
少なくなったから返しましたが。
でも、友達は一つ食べただけで凄い感じで死んでました。
何度も飲み物とか飲んでたし。
そこまででもなかったのですがねぇ…。
で、最近化物語や咲にはまっているので熱烈歓迎わんだーらんどや君の知らない世界も歌いました。
最近聞いたものばかりだったので歌えるかどうか分からなかったけどしっかり歌えました!
楽しかったです。
その後、本屋行って、マックに行きジャスコに行きました。
そして話題に上がったのが「何で女子ばっかでて男子が出ないアニメがあるのに男子ばっかでて女子が出ないアニメがないんだろうね」です。
しかも女の人などは魔女とかくのいちとかっていう名前があるのに男にはないのか…。
そういうことを友達と話してたら男子に生まれてきた自分たちが虚しくなってきちゃいました…。
男子って意外と不憫ですねー…。
はぁ…。

あと、最近自分が思っていることを最後につぶやいてみようと思います…。
オフ会を一度で良いからやってみたい!

↑のは友達が結構オフ会とかやっていて楽しそうだから思ったことです。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


ただいまー。

今晩は。

8時頃に家に帰ってきましたよー。
修学旅行楽しかったです!
東大寺とか法隆寺とかメイトとかメイトとかメイトとか…!!!!
でも、メイトではあまり買えなかったです…。
ドラマCD2枚と、新しく出たプロレヴォっていうトレーディングカードと、友達の土産銀魂のストラップ&CLANNADのマウスパッドだけ…。
他にも一杯欲しかったのに…。
今度絶対にたくさんなお金を持っていこう、うん!

じゃ、追記にコメ返し。
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他


3日間

こんにちは。

明日から3日間修学旅行行ってきます!
なので、3日間更新できないのであしからず。
京都・奈良ですよー!
そして、メイトにも行ってきますよー。
これが、一番楽しみだったり笑

ではではー。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


テスト?何それ美味しいの?

今晩は。

今日、一気にテスト返ってきました…。
今までで一番悪いし、最悪な点数なので点数のことは伏せておきます…。

さて、本題(え?
傷の膿みってキモイですね…。
いま、膝のところ膿んでいます…。
キモイです。
もう、痛みはなくなったんですけどね…。
しかも、膿みって臭いんですね…。
もう、最悪ですよ…。
これでも、マシになった方なのですが…。
はぁ…。
最近良いこと無い…。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


テストなんて!

今晩は。

今日は、テストがありました…。
全く勉強しないで挑んだら「ちょーしこいて玉砕☆」ですよ!
何か…、ホントにやばかった…。
英語とか意味が分からなかったよ…。
何あれ?
自分ら日本人ですよ?って感じです…。
はぁ…。
で、来月にもテストがあります…。
まぁ、来月のテストは今日のよりは多分楽だと思うので頑張ります。
英語40点以上取れれば英会話の先生にご飯おごって貰えるしね♪(自分の学校はテスト50点性です)

ではではー。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


何もしてねぇよ…!

今晩は。

明日テストです。
自分らが住んでいるところでは、高校受験にもの凄く大切なテストなのに、全く持って勉強してません。
いいんでしょうか?自分…。
ダメですよね…。
でもね、勉強っていうのが全く興味なくてやる気が出ないんですよ…。
はぁ…。
まぁ、いっか。
なるようになれ!

そんなことより今度の日曜から修学旅行に行ってきます。
京都・奈良に。
楽しみです!
メイトが笑

じゃ、追記にコメ返しがあるので。
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他


初めて!

今晩は。

すいません…最近更新できなくて…。

さて、本題にはいるわけですが…痛いです…。
自分がじゃないですよ?
右膝がです。
この前大会で少しやっちまいました…。
相手のボールを取ろうと走る→追いつきそうな感じ→前屈みでスライディングみたいな感じで追いつく→右膝すりむく→摩擦で火傷&出血
こんな感じで、いま右膝が痛いです。
出血はともかく、こんな摩擦で火傷なんて初めてです。
痛いけど、何かちょっと嬉しいです!
いま、包帯巻いてる状態なんですけどね苦笑
で、保健室の先生に聞いたら病院には行くほどではないけど中々直らないかもって言われました…。
まぁ、いいですけどねー。
因みに、左手の甲にも火傷の痕があります。
これは、3歳の頃ストーブに手を突っ込んでつけたものです。
でも、3歳からずっとあるので今では結構気に入ってます。

じゃ、追記にコメ返しがあるので。
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


