気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



バトンだよー

今晩は。
さて…感想が一つもなかったので…いつも通り書きながら更新していくわけですが…今日はバトンです。
シスコンだけが思い浮かばなかったです…。
誰かいます…?シスコンって…?
うーん…いたら教えて下さい…。

じゃぁ、追記にバトンがあるので。
それと、コメ返しは次回にしますねー。
...read more

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


ちょっと…イメチェン…?

今晩は。
本日2つめです。
で、この記事はちょっとハゲがうるさかったので顔文字を使ったり行間隔をあけて更新したいと思います。
顔文字とか使うの初めてだなーということで。

で、本題に入りますがまだ期日が決まった訳じゃないですが、生徒会の一存ゲーム化の話があるらしいですね!

超嬉しいです(^o^)

しかも、DSでだって。

ぴったしDS持ってるよー(^^)/

早く発売されないかな♪

て言ってもまだ話が出てきたってだけでまだ発売されるの先なんだよなー(T_T)

それでも自分は待ちます!

いつまででも…!

あと、ほうかご百物語面白かったです!

やっぱりイタチさん可愛かったよ!

しかも新しいキャラも出てきてなんと、美術部に新入部員がww

まさかの新入部員ですよ!

7巻がもうすでに待ち遠しいです。

あ、あと12月にバカテス7巻が発売だそうです(^_^)v

超楽しみです!

しかも、12月は生徒会メンバー家に来るし、生徒会も7巻発売だし!

はぁ~ぁ、早く12月にならないかなー…ってことで、今日はこの辺で。

あ、そうそう、いつものブログと今日のどっちが見やすかったですか?

もし、こっちのが見やすかったなら、これからもこんな感じで書いていきますが。

感想をお願いしまーす。


テーマ:日記 - ジャンル:その他


最悪

こんちは。
昨日は更新できなくてすいませんでした…。
いや、早く寝ちゃったんで・・・。

で、話変わりますがもう。とことんハゲがウザイです!
今これ書いてるの2回目ですよ?
ハゲがねいらんことするもんで!
しかも、昨日ほうかご百物語6巻傷つけられたし・・・。
まぁ、600円分捕ったからいいっちゃいいんですけどねー。

さてさて、また話し変わって。
来月、C3の8巻が発売されるらしいですね。
まさかのだよ・・・!
来月分の小遣いはもう何に使うか決まってるのに…。
最近うまくラノベ買えてない…。
まぁ、ドラマCDを買うための我慢と自分を納得させよう!

ではでは、また跡で更新するかもです。
じゃ。また。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


浮くから買ってきたよ!

今晩は。

今日ラノベ3冊買ってきました!
でも、ドラマCDも買えるのでね、心配ご無用さ(←誰も心配何てしてない!
で、買ってきたのがロウきゅーぶ!の3巻とほうかご百物語の6巻と新しく発売された頑張れ倉田くんというやつです。
で、頑張れ倉田くんはもう読み終わってしまいいまロウきゅーぶ!を読んでるトコです。
なので、短いですが今日はこの辺で。
ではではー。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


1話だけじゃ何とも…

今晩は。

今更ですが、いまマクロスFの第1話を見てきました。
ですが、どんなアニメでもやはり1話だけじゃよく分からないですね…。
原作を知っててそのアニメを見るって感じなら内容なども頭に入ってくるんでしょうが。
とりあえず、何か、みんな知ってるのでこれからも続き見ようかと思います。

他に何かオススメのアニメないでしょうか?
最近一気に見るっていうアニメがないので暇なんです。
それに、今日ホントはくるはずだった傷物語も来なかったし…。
てことで、お願いします!(←何が!?

じゃ、追記にコメ返しを。
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他


お昼寝の日と決まっているのだよ!

今晩は。

今日は朝っぱらからテニス行ってきましたよ。
まぁ、日曜は毎週行ってるんだけどね。
で、昨日もそうだけど大富豪やってきました!
追加ルール色々ありで。
一応こんな感じのルールが入っています。
・七渡し・しばり・しばり階段・階段・八切り・十飛び・Jバック・スペ3返し・革命・2上がりジョーカー上がりなし・都落ち
殆ど入ってます。
てか、このルール以外知りません。
=知ってるルール全部入っています。
で、その後コーチ&レッスン生同士でペア作ってダブルスをやりました。
楽しかったですっ!♪
で、帰ってきてから寝ました!
もう、日曜は昼寝の日ってきまってるんですよ。
だって、朝早起きで運動するんですよ?
眠くならないわけがない…。

まぁ、何のオチもないですが今日はここら辺で。
ではではー。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


もう…可愛すぎるっしょ!

今晩は。

今日、生徒会の一存限定版DVD予約してきました!
もうニヤニヤがとまりませんよ。
あー、家に映像化のくりむがー…!
知弦さんがー…!
真冬がー…!
深夏がー…!
動くんだよ!
動く生徒会メンバーが家に来るんだよ…!
これで、ニヤニヤしないはずがありません!
今日も第四話見たけど…うん、ほんっともう、可愛すぎるよ!
はやく12月11日になってくれないかな。
そうすれば家に生徒会メンバーが!
しかも、12月19日には生徒会の七光が発売だよ!
何?この楽園みたいな月は?
はーやーくー、楽園の月に…!
受験勉強?何それ?美味しいの?

じゃ、追記にコメ返しを。
...read more

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック


四方山話

今晩は。

今日、嬉しいことが二つあったよ。
一つ目は何とくれしんのopが変わったこと。
opが変わったなら、これから、アニメは続いていくっていうことになりますからね。
それが分かってだけでもめっちゃ嬉しいです!
二つ目は、セッキーナのブログで拍手解答をして貰えたことだよ!
あ、セッキーナっていうのは生徒会の一存シリーズを執筆している、葵せきなさんのことです。
拍手解答して貰えるなんてあんまりないですもん…!
今まで何回か拍手のコメント送ってたのですが…これが初めてです!
ほんっとに真面目に嬉しいです。

話変わって、えといま欲しい小説があって他にも一つドラマCDが欲しいです…。
ですが、お金がなくて来週お小遣いはいるのですが、小説とドラマCDどちらを優先すればいいでしょうか…?因みに、ドラマCDは化物語のドラマCDです。
みなさんなら、こういう場合どっちを優先していますか?

もっかい話変わって今年のクリスマスプレゼント決まりました(早っ!
えと、生徒会の一存限定アニメDVDです。
予約でしか手に入らない限定版…これを買うと本編でやってたオールナイト全時空のドラマCDと更には「妹はもう帰ってこない」と「弟は白骨化した」も収録されているそうです。
これは是非是非手に入れなければ…!
ということで母に言ったらあっさりokしてもらったよ!
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!
早く12月にならないかな…。
あ、でも…12月ってもろ受験シーズンやん…。
はぁ…。
でも、生徒会のために頑張る!

てことで、追記にコメ返です。
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他


思ってるほどあまり良くはない…

今晩は。

実は自分ごく一部の女子後輩から特殊な呼び方で呼ばれてます…。
その呼び方とは…「おにぃ」です…。
何この羞恥プレイ…!
ホント、ある意味コッチが恥ずかしいよ。
言っておきますが、強要なんてしてないですからね!
そこまで変態じゃない…。
&3次元と2次元の区別ぐらいはちゃんとしている。
何か、妹以外の年下から「お兄ちゃん」とか自分が呼ばれている「おにぃ」とかって言われてうれしがるとかってありますが、それ程でもありません…。
てか、さっき言ったようにホント恥ずかしい…。
公衆の面前で言われるとね…。
誰か、この後輩対策を教えて下さいー…!

テーマ:日記 - ジャンル:その他


上下あるとやっぱ長いね

今晩は。

今日、やっと化物語の下を読み終わりました!
これで、あと読んでないのは偽物語の下と傷物語です。
て、言ってもいま、偽物語の下は読んでるとちゅうなんですけどね。
で、うん…なんか偽物語の下…まだ途中なんですが火憐やばいよ…。
可愛すぎるよ…。
いや、元々自分は撫子&月火派なんですがそれでも…これに至っては火憐ヤバイです…。
何かもうホント火憐蕩れー(とれー)だよ!(←分かる人には分かる

あ、そうそう、化物語の上下に行くのですが、やっぱり撫子可愛かったです!
もうホントお持ち帰りしたいぐらい(無理だけどね…
月火は残念ながら出てませんでしたけど…。
あと、羽川も良かったです。
猫耳が似合いすぎだろ!笑

まぁ、今日はこんなところにしておきますね。
ではではー。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック


ま、まさかの出ていただと…!

今晩は。

12月24日クリスマスイヴに戦場ヶ原ひたぎのスリーブが発売されます…。
切実に欲しいです…。
ですが、いま、調べたところくりむのスリーブが出ていると…。
な、なんと言うことだ…。
スリーブは一種類で良いのに欲しいのが二つある…。
どうしたものか…。
まぁ、どのみちメイトに行かなければ手に入らないが…。
その前に金がない…。
メイトに行きたいのにー!
ドラマガ欲しいのにー!
ロウきゅーぶ!3巻欲しいのにー!
ほうかご百物語6巻欲しいのにー!
はぁ…。
うー…オタクにとって金がないということは致命的というか重傷だ…。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


順番は違うけど

今晩は。

いま、化物語の下を読んでいます。
前に報告したとおり偽物語の上を読み終わってホントは偽物語の下を読みたかったのですが、兄貴が読んでいるのでね。
まぁ、その前に読む順番が根本的に違うのですが…。
順番的には化物語の上下→傷物語→偽物語の上下って読むらしいですね。
で、自分が読んでる順番で今の段階だと偽物語の上→化物語の上下と読んでいます。
まぁ、順番が違っても普通に読めるのでいいんですけどね。
時々そういうときあるし。
例えばバカテスなんかもそうだったのですが、続きが本屋に売って無くて飛ばしで売ってたのでそれ買って順番通りに読まなかったりだとか。
それでも、内容は分かるので。

あ、それと化物語の上が長かったです…。
読むのに3日もかかってしまいました…。
まぁ、本っていうのは、長く楽しむモノなのでそうなった方がきっといいんだろうけどね。

じゃ、今日はこの辺で。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


やっぱ色々と話せる大人がいるっていいですよね!

今晩は。

さて、題名通り自分には何でも話せる人がいます。
それが友達じゃないって言うのが少し寂しいのですが…。
まぁ、でも色々と愚痴とか悩みとか普通に言えるので。
悩みとかって言っても小さい悩みとかしか持ってないんですけどね…苦笑
でも、愚痴とかもそうですが聞いてくれる人がいれば心もすっきりします。
それに、向こうはどう思ってるのか分からないのですが(コーチとレッスン生徒の立場なので)結構信頼してます。
いつもは苛められたりしてるのですが真剣に考えてくれる時とかあるので。
ああいう人が先生とかになってくれればいいのになぁ…。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


普通にできても怖いものは怖いよね…

おはようございまーす。

はい、2日連続でさぼっちゃってすいませんでした…。
一昨日はまぁ、普通にサボった感じだったのですが、昨日は、ホント疲れてたみたいで、何か8時半過ぎたあたりから動くのも面倒くさくなってしまって結局寝たのが8時50分ぐらいです。
まぁ、早寝はいいことですもんね笑

さて、本題に入りますがいま自分の学校体育で器械運動やっています。
で、今はマットなのですが前は跳び箱でした。
その跳び箱の話なんですが…跳び箱の上で(8段)ハンドスプリングをやっているのですが(あ、勿論踏み切り板使って助走付けてね)あれって最初は普通にできてたんですよ。
でも、友達が派手に失敗してからもう凄い恐怖感に襲われてしまって…。
何ででしょうね…普通にできてたのに。
まぁ、今も一応できるにはできるんですが…やっぱりやろうとすると怖いです…。
マットならめっちゃ余裕でできるんですが…。
はぁ…。
ホント、一度怖いと思ったらずっと怖いんですね…。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


まだ更新されてなかった…。

今晩は。

さっき化物語のアニメ公式ページに行ってきました!
ですが、13話以上まだ更新されていなかったです…。
いや、正直youtubeアニメ無料動画で13話以上更新されてなかったので忘れちゃっていたんですが、色々とサイト回ってたらあることに気づいて行ってきたんです。
でも…10月28日以降に更新されるんだね…。
ちょっとショックでした。
それに、今日、偽物語の下こなかったし…。
明日の朝どうしようかな…?

追記にコメ返しー。
...read more

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


感想と疑惑

今晩は。

本日2つめ更新です。
さっき偽物語の感想を言ってなかったので。
とりあえず、感想を。

面白かったかそうではなかったかって言ったらやっぱ面白かったです!
てか、月火と撫子可愛かったよ!
うん、あの二人は最強だね笑
まぁ、偽物語上は…火憐が主な話なんだけどね…苦笑
てか、火憐あいつ何者!?
暦との喧嘩でありえないことばっかやってたよね!?
何?足で投げ技って…意味が分からないよ。
あ、あと暦がかっこよかったです!
ガハラさんに拉致監禁されてたけどね。

さて、話変わりますが、今日学校で自分がロリコンではないかっていう疑惑を持たれました…。
自分は、決してロリコンじゃないです!た、多分…。
いや…だって上の月火と撫子可愛かったって言ってて説得力ないですもん…。
で、でも生徒会だと知弦さん好きだもん!
そ、それに、バカテスだったら秀吉が好きだし…(←なんか違う
だから、ロリコンじゃないよ!
絶対違いますからねー…!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


終わった…

今晩は。

いま、丁度偽物語上を読み終わったトコです…。
昨日から読み始めたものなんですが…。
多分、累計で3時間ぐらいかと…。
はぁ…。
もうちょっと時間をかけて読めるようになりたいなぁ。
いや、やろうと思えばできないこともないんでしょうが、やはり自分には無理なようです…。
本を早く読めちゃうと…読む本がなくなっちゃうんです…。
で、今回はラノベでもないし挿絵も入ってない奴なので結構時間かかると思って読んでたんですよ…。
でも…はぁ~あ…。
しかも、偽物語の下がいま、家にないっていうね…。
明日、また来るそうなのですが。
明日の朝読書何読めばいいんだよー!こんちくしょーめ…!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


なけなしの金で!

こんにちは。

えと、この前の金曜日生徒会の一存コミック2巻発売って言いましたよね。
それで、その次の日の土曜日になけなしの金で買ってきました!
おかげでお財布の中寂しいよ…。
はぁ…。

話変わりますが、来年ハルヒの消失が映画化決定らしいですね!
これはめっちゃ驚きました!
絶対見に行きます!

またまた、話変わって、12月11日生徒会の一存のDVD第一巻発売です!
で、予約すれば特典で、生徒会の一存ドラマCDオールナイト全時空が付いてきます!
予約しなければ!
今年のクリスマスプレゼントはコレで決まりだね!
受験勉強?何それ美味しいの?

ではでは、追記にコメ返しを。
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他


イジメ?嫌われ?んなもんうぜぇに変わるよ!

今晩はー。

はい、さて、昨日テニスで、トランプやりました。
そいで、一緒にやってた女子が(そんな親しくない)ものっそいうざかったです!
まず、自分で種目選んでおいて、あ、神経衰弱です。
で、それで、自分がどんどんとってっちゃうので何かひがみか知らないけど文句とか言ってきて、あまつさえめくったカードを見せないようにしてきたんですよ。
他の人には見せて。
で、あとは、もう2人いて、まぁ、1人は良かったのですがもう1人も何か、そんなようなことやってすんげえはぶられました。
めちゃくちゃうざかったです。

あと、自分一部の学校の女子に嫌われてるのですが、何故かよく分からないけど…。
めっちゃ陰口が聞こえるんです。
で、それで、本人が近くにいるんだからはっきり言えや!みたいな感じになるわけですよ。
まぁ、別にね、嫌いなら嫌いではっきり言ってくれたらあぁ、そうなんだ。って思うけど、陰口はホントうざいですね。
今度、そいつに対して聞こえるように陰口たたこうかなと思ったくらいです。

すんません、こんなくだらない愚痴を言っちゃって。
では、本日のブログ終了!(←生徒会のアニメ風に

金欠ってホントやだよね…

今晩は。

今日、生徒会の一存コミック2巻発売です…。
なのに、買ってません…。
てか、金欠で買えないです…。
先月の身内の二人の誕生日が痛かった…。
はぁ…。
最悪だー…!
誰か、お金カンパしてくれる人いないかなぁ…。
いないよなぁ…。
でも、もう、小遣い使っちゃったし…。
あ、因みに自分ちのお小遣いは月の終わりに貰うんです。
なので、9月の後半に貰った小遣い殆ど使っちゃって…。
しょうがない…今月末まで我慢するか…。
はぁ~あ…。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


今日の1日は

今晩は。

今日は、楽しい1日になりましたよー。
引きこもり生活だけどね笑
12時に起床してご飯食べて、PC開いて…そのままずっとPCでした!
まぁ、某動画サイトでドラマCD聞きながら漢字やってたって時もありましたが。
で、今日一番嬉しかったことが、何と今日の5の2のovaが出てたことです!
あ、元々あったovaとは別のovaですからね。
そして、早速見たのですがやはり面白いですね!
それを見た影響でいま、今日の5の2を見ています。
はぁ、和むなぁ…。
こういうアニメとかって心が落ち着いたりするので好きです。
ではでは、続きをみてきまーす!

やーすみーだよー!

今晩は。

明日、台風の関係で休みです!
滅茶苦茶嬉しい!
PCやり放題!
でも…宿題が出た…。
漢字500字と…テキストだよ…!
はぁ…。

話変わりますが、今日友達が泣きました…。
悔し泣きです…。
まぁ、何故泣いたのか言わないのですが…。
でも、その時なんて声かければいいのか分からなかったです…。
いや、何か、慰めとかって自分の経験上…余計自分がかなしくなったりするのでそういうのをいわない方が良いと思って慰めとかはしなかったのですが…他にかける言葉も無く結構困りました…。
うーん…そういう時ってどんな言葉をかければ良いんだろう…?

色々

今晩は。

さて、昨日はすんませんでした…。
あの後新アニメをずっと見てたら何かもう、眠くなってしまって寝ちゃいました…。
さて、その新アニメなんですが、とりあえず、アスラクラインとにゃんこい!とけんぷファー!と生徒会の一存と、とある科学の超電磁砲とテガミバチあたりを見ました。
どれも、面白くてこれからが楽しみです!
生徒会は前から知ってたのですがねー。

話変わって、テストがこの前ありました。
そいで、4教科今のところ返ってきましたよー。
前よりは上がっていたのですが(当たりまえ)普通な感じでした。
もうちょい点数上げねば…!

またまた、話変わって自分ちの学校では漢字テスト計算テストというものがあります。
1ヶ月に一回朝の時間にあって、30点満点で24点以上合格でそれ以下だったら再テストです、受かるまで。
で、この前因数分解の計算テストで再テストを受けちゃいました。

……………………………。

落ちたんじゃないですよ!?
ただ、その日は学校を休んで受けれなかったんで再テストだったんです!
本当ですからね!!
大体因数分解ごとき落ちるわけがない…。
なので、再テストも余裕のよっちゃんで合格でしたよ。

はい、では追記にコメ返しです。
...read more

体力ヤバイ…

今晩は。

最近色々あって、土曜日のテニスに行ったの昨日で三週間ぶりでした。
で、土曜日のテニスは結構キツイのですが…久々の土曜日で、振り回しの2回目で吐き気がしてしまいました…。
前までは、そんなことないのに…。
何か若干自分が情けなかったです…。
はぁ…。

テンション低めで話変わりますが、今日、焼き肉行ってきました。
取り軟骨とかテヂミとか冷麺とかビビンバとかカルビとか色々美味しかったです。

いや、そんだけなんですけどねー…。
あれ…他に書きたいことがあったような気がしたのですが…忘れてしまいました。
思い出したらまた後で書きに来ます。
そん時にまたコメ返しにします。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


はぁ…

今晩は。

さて…生徒会…PCの更新は明日からだそうです…。
ショック…!
更にこっちじゃ…地域的に見れないので…更にショック…。
だから、いち早く見るために今日はオールで起きてます!
その間何してようかな…?
最近新アニメが始まってきたので一週間の楽しみはあるのですが、まとめて暇つぶしに見たいアニメが無いんです…。
何かオススメがあれば是非是非教えて下さい!
お願いします。

では、追記にコメ返し。
...read more

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


えっと…じゃぁ、カイバラさんとかで…

今晩は。
本日2つめです。
バトンを回されたのでやります。


☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

→別にやらなくても結構なのでー。

☆名前・年齢・職業

→衣兎・バリバリ受験生の15歳・学生さんです

☆資格

→持ってないです…でも、漢検をいま狙ってるトコです。

☆今の悩み

→金がない…。

☆自分の性格を一言で

→極度のめんどくさがりやだよ♪

☆誰かに似てる

→髪がテンパで髪だけ松潤て時々…。

☆社交的人見知り

→人見知りはあまりしないです。

☆ギャンブルは好き

→微妙ですね…でも、花札などは一応できますよ。

☆好きな食べ物・飲み物

→食べ物はポトフなどですね。飲み物はカルピスが一番好きです!

☆嫌いな食べ物・飲み物

→昆布やキノコ類全般無理です…。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

→優しくて、ちょっとMっ気などがあり、少し背が高くて、一緒にいると楽しくて、気が利いてくれる人です。

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

→状況や喧嘩の内容にも寄りますね。
自分が悪いと思ったら謝りますけど相手が悪いと思ったら謝りません。

☆親友と呼べる人は何人

→うーん…いないですね…。
友達ならたくさんいますが親友まで行く人はいないです。

☆バトンを回してくれた人は

→ブログで会ったので何とも…。
でも、何か印象的には明るそうで、格好良さそうな感じですね。

☆人生談

→楽しく、元気に!(特にいま!

☆何の為なら一肌脱ぐ!

→小説!笑

☆この為なら一食抜ける

→無いですね。
てか、そんな状況にはならないので…。

☆趣味・特技

→特技はテニス!趣味はアニメ鑑賞とラノベの読書!

☆今行きたいところは

→九州の福岡かなぁ。
この前テレビでやってた豚足っていうのを食べてみたいです!

☆今自由に使えるお金があったら

→ラノベに費やし、メイトで費やし、ドラマCDで費やします!
あ、でも、最近ラケットも欲しいですね。

☆将来の夢

→うーん…スポーツ系の仕事かなぁ…。
公務員も捨てがたい…。

☆その為にしてること

→テニスは週4回行ってます!




以上バトンでした!








テストだったので…

今晩は。

今日がテストだったので…最近更新しませんでした。
ちょいちょい、PCは付けてましたけどね。
で、今回のテストは思っていた以上にできたよ!
良かった!

さて、話が変わって、今日から新アニメ続々始まりますね。
嬉しいです…。
あ、でっも、バカテスは来年でした…。
ショックです…。
あ、で、話戻しますが、明日生徒会始まりです!!!
これが一番本命だったり笑
今日のアスラクラインも楽しみにしてたものの一つなんですけどね。
もう、見ましたよー、面白かったです。
さてさて…明日がもの凄く楽しみです!

てことで、今日はこの辺でー。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


