気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



受験?何それ?美味しいの?

こんにちは。

はてさて、来週受験に大切なテストがあります!
なのに、一切勉強しないでPCいじってる衣兎さんです。

だってねぇ、面倒くさいんだよ、勉強は。
うん、ダメ発言ですよね。
でも、やろうと思ってもできないんですよねー…。
意志の弱い子。

で、話変わるんですが、最近学校で30分完走をやっています。
うん、正直言ってだるいです。

まぁ、そんなことはおいておいて、250mトラックで走ってるんですが去年は26周に対して今年は23周ぐらいしか走れませんでした…。
体力おちてるなぁ…。
まぁ、でも去年も1,2回目はそんぐらいでしたからね。
そのうち戻ってくるでしょう。

てことで、追記にコメ返しです!
...read more

今更だけど

こんにちは。
お久しぶりです!

さてさて、昨日でバンブーブレード見終わりました!
うん、今更だよホントに…。

でも、めちゃくちゃ面白かったです!
個人的にはきりのとさやが好きですね!

うん、どうでもいいねそんなの。
でも、後半は何かシリアスな場面になって。
そいで、最終回では泣きそうになっちゃいましたよ…。

で、いまニコ動でドラマCDを聞いているところです。
原作集めようかな…?
まだ、漫画は終わってないんですよね、あれ?
なら集めよう!

さて、話変わって。

今日、学校が早めに終わったので学級閉鎖になっている友達の家に学校帰りのまま行きました。
うん、何もやることなかったよ…。
ポーカーやって…何でんなもんやったんだろうね…。

で、そのあとその友達の妹が帰ってきたんですけどいち早くその妹のほっぺたを触りました!
だって、ふにふに、ぷにぷにしてて気持ちいいんだもん!!
で、でも変態でも、ロリコンでもないですからね!

説得力ねぇー…。

じゃ、追記にてコメ返しを。
...read more

テーマ:なつかしアニメ - ジャンル:アニメ・コミック


人からの見られ方

今晩は?こんにちは?
まぁ、どっちでもいいや。

はい、お久しぶりでございます笑
いやー、中々2階でPCやらないもんでね。

さて、言い訳はここまでにして。

自分、人によってどういう風に見られているか変わります。
自分で言うのもあれなんですけど、大人っぽいって言われるのが多いですね。
あと優しいとかも時々…。

あ、でもこれは親しい大人の人からや初対面でそこそこ仲良くなった人とかから言われることが多いです。
友達とかからは…何だろう…?
どういう風に見られてるんだろ…自分?
あ、そだ。
よくこういわれます。
テンションいつも高いねとか、あとは、そんぐらい…?

で、一部の女子からはウザイとかそんな感じですかね。
嫌われてるグループ以外の女子からだとどんな風に思われてるんだろ?
聞いたことないな。
てか、うん、聞けないよねそんなこと…。

まぁ、そんな感じです。
因みにここに来てくださってる訪問者様たちは自分のことどう思ってくださってるんですかー?(オフとも以外で)
まぁ、気が向いたらどう思ってるかコメしてくださるとありがたいです。
多分、来ないんだろうけどね…苦笑

ではでは、失礼しまーす。

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック


届いてたんだって…

今晩はー。

えと、昨日更新しなくてすんませんでした…。
あと、これから、更新不規則になるかもなので。

それで、一昨日化物語のドラマCDが昨日来るって言いましたよね?
一昨日の夜来てたらしいです…。
何か、親が郵便配達出てテーブルの上に置いておいたらしくて…自分は気づかないでそのまま放置していました…。
なんたる失態…。
で、昨日久々に聞いたよー。
うん、相変わらず面白いですねー♪
今は貸しているのですが。
開いて驚いたことがあったんですけど、最初はCDだから普通にCDケースに入っていなかったんです。
そいで、何かよくある奴なんですけど…なんて言う名前なんだろアレ…?
あの、本みたいになってるけど1PしかなくてそこにCDのはめる穴みたいのがある奴です。
それと、セリフ本みたいのが付いてきました。
驚いたけど超嬉しかったです♪

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック


来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!

こんにちは。

お久しぶりで申し訳ないです…。
いや、でも言い訳はあるんですよ…?
あのね、いま、2階のPCでやってるんですがいつもは1階のPCでやってて、それでいつも更新してるんですが1階のPCからやるとエラーが発生して最近できないんです…。
だから、2日も更新できなかったって言うね。

さて、本題に戻って昨日メール見たら化物語のドラマCD発送するのが18日だって来ました!
やっと来るんですね!
どんだけ待ちわびたことか…。
もう、明日が楽しみで楽しみでしょうがないです…!
早く来ないかなぁー明日。

さて、今日は宿題が結構出てるので今日はこの辺で。ではではー。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック


テスト終了!&1ヶ月切った!

こんにちは。

さて、昨日でテスト終了です!
今回は結構良い感じでした。
多分いつもより、断然点数が上がってると思います♪
やっぱり、ちゃんと勉強すれば取れるんですね。

さて、話変わって。
もう11月11日過ぎましたよね?
はい、生徒会の一存DVD発売まで1ヶ月過ぎました!

はわわわわわ…。
あと、1ヶ月で会長さんや真冬…それに深夏や知弦さんも家に…(杉崎はどうでm)
もう考えただけでニヤニヤしちゃいます…。

もう限定版予約しちゃったもんね!
早く発売されないかな…?

それと、もうそろそろグッズも発売してるんですよね…?
メイト行きたいよー!

でも、金がない…。
いつも通り金欠…。
来月も買うものいっぱいあるし。

生徒会の七光やバカテス7巻、いつ天の6巻もそうだし…。
それに、今月発売のドラマガに会長さんのプチネンドロイドも付いてくるんだよ?
買わずにはいられますかっていうね…。

うーん、クリスマスに現金貰って行ってこようかな?
そんなことを考えてる衣兎さんでした。

さて、そろそろ、テニスへ行く時間なので行ってきます。
ではではー。

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック


明日テストだから

明日テストです!
だから、今日はこれだけで。
ではではー。


三日坊主

今晩は。

さて、まえ色つけや文字の大きさを変えてたのですが、面倒くさいのでこれからは気が向いたらやることにします。

何という面倒くさがりww
まぁ、自分そんな奴なので!

さて、話変わって。

前々から言おうと思ってたのですがこんなへなちょこブログに来て下さってる方々ありがとうございます。

で、もしで良かったらで良いのですがブログ持ってない方などは訪問者リストなどに入らないのでできれば来てくれたという報告をしてくれたら嬉しいです。

自分、何でか知らないけど誰が来てくれたのかなーとかって気になるやつなんで。

あ、あと、ブログ持ってるけどお気に入りとかで来て下さってる方なども多分訪問者リストなどのは載らないと思うのでそういう方なども報告お願いします。

すいません…なんかわがまま言ってしまって。

あと、近々topでも作ろうかと思うのでそん時は宜しくです!

さて、またまた話変わって。

最近メールチェックが忙しいです!

忙しいってか気になるんです!

ドラマCDいつ来るのかな?とか。

だって、もう1週間も待ってるんだよ?

そろそろ入荷してくれたって良いじゃないか!

早く、久々に聞きたいのに。

ニコ動で、前載っていたのですがもう、消されてしまって…。

いつになったら来るんだろう…。

あ、それとまた話変わるのですが来月バカテス7巻と生徒会の七光といつ天6巻発売ですね!

超楽しみです♪

お小遣い貯めておかないと。

あ、でもある友達に本貸してと言われ1冊百円ねって言ったらokしてもらえました!

ナイス!

これで、結構入るな(ニヤニヤ

じゃぁ、今日はこの辺でー。
ではでは、お休みなさいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:その他


何もしてないんだけど

今晩は。

いま、ものっそい眠いです!
てか、昨日からずっと眠いです…。
何でだろ?
日頃の疲れが爆発したのかな?
そこまで疲れるようなこともしてないんだけど…。
テニスは…どうなんかなぁ…?
一応、関係あるのか。
最近土曜日きつくなってきたし。
あとはー…ストレスかな?
勉強勉強五月蝿いし。
それに、クラスでもうるさいやつでずっとイライラしてることもあるし。
うーん、ストレス解消の何かを作らなきゃなぁ。
テニスもその一部だけど、いつでもできる訳じゃないからね。
よし、じゃぁ、これから、ストレス溜まったらアニメを見まくるかな。
てことで、今日は色も使うのも面倒なので、こんな感じで。
ではでは、お休みなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


勉強する暇がないのは自分のせい…?

今晩は。

本日2つめー(厳密に言うと今日はもう月曜だけど)

てことで、タイトル通り最近あまり勉強できてません…。
今週の金曜テストなのに。
いや…うん…何でPCやってんだろうね自分…。
こんなことしてるなら勉強やればいいのにね。

で、でもね、あれなんだよ!
日曜日は勉強できないんだよ!
金、土、日ってテニスがあって一番疲れが溜まる日はこの日なんだもん…!

寝ぼけ眼で勉強やっても何も頭に入らないでしょ?
それに寝ぼけ眼って言っても中途半端には起きてるわけだし、暇だから、やってるんだよ。
それに、自分の場合はテニス、部活じゃないから引退とか無いしね。

で、月曜日は英語があるからそこで英検の勉強して割と遅く帰ってくるから勉強できないでしょ。
火曜日、水曜日、木曜日は何もないからそこそこやってて金曜日はテニスから帰ってきて疲れてる中やる気も起きず(疲れててもPCはやるけどね)、土曜日は4時半には終わるのですがこの日だけは2時間半(実質3時間)なんで金曜日よりもっと疲れてて帰ってきてもせいぜい30分ぐらいしかできず。
日曜日は朝テニスで12時頃までそこにいてそれ以降は前に言ってたとおり昼寝の時間になってしまい。
夜は、勉強してもすぐ眠くなってしまい…集中できず。

うーん…これって自分が悪いのでしょうか?
もしかして、自分時間作るの下手?
てか、何なんだろうね。
もう、他の子っちはみんな部活とか終わって受験勉強頑張ってるのに。

自分も眠いとか言ってらんないのかなぁ…?
でも、眠い中やっても集中できないから意味ないと思うし。
どうなんだろ…?
誰か良い方法あったら教えて下さい!

テーマ:日記 - ジャンル:その他


四方山話

今晩は。

今さっきonly my railganのpvを見ていた衣兎さんです!
で、それを見てて驚いたのが…何とマギー審司がpvに出てたことです!
いや、普通に驚きました…!
確かに、マギー審司はマジシャンではあるけれど超能力者ではないですよ?
まぁ、面白かったのでいいとしますが。

で、話を変えて。
今日、シーキューブⅧを買ってきました!
でも、ホントはこれ11月10日に発売なんだけどなぁ。
何で、今日売ってたんだろ?
不思議です。

まぁ、そんなことは置いておいて。
面白かったです!
でも、ちょっと内容について行けなかったっていう感じです。
前回のⅦ巻は短編集というか、前々回のⅥ巻とは続いていなかったので、実質Ⅵ巻の続きがⅧ巻って感じでⅥ巻をもっかい読まないと少し理解できなかったところがありました!
研究室長国ン・イゾイーが出てくるし。
更には、ドラコニアンズ新キャラや、穏天崎切子も出てくるしフォーティーンも出てくるし…。
その代わりに今度はサヴェレンティ白穂は出てこないし。
あ、でも、ちょこっとだけ出てきますこの二人。
あ、あと、ドラコニアンズのⅥ巻で戦った二人もちょこっとしか出てこないんですけどね。
って、これ以上喋るとネタバレになってしまうのでね、やめときます。

とここで、また話変わって。
えと、昨日ラケットのガット切っちゃったのでガットを変えました。
いっつもは何かテンション58で頼んでたのですが昨日間違えてテンション59で頼んでしまいました。
そのお陰で今日若干やりにくかったです。
まぁ、慣れたから良いんだけど。
でも、テンションを一つ変えただけでもやっぱり違和感あるもんなんですね!
多少驚きました。

さて、またまた話変えて。
最近、聖剣の刀鍛冶のop&edばかり聞いてます!
だって、いい曲なんだもん!
もうiPodにも入れたし(動画)ニコ動のマイリスにも入ってます!
てことで、ここに載せますね。
今日は、それで終わりです。
何か、最初の3つの話しは専門過ぎたような気もしますが気にしません。
てことで、曲聴いていってみて下さいね♪


テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


リンクの追加!

今晩は。

リンク追加しました!
イラストレーターのヤスさんのとライトノベル作家の葵せきなさんのブログを。
ちなみに、葵せきなさんのニックネームはセッキーナです。
セッキーナのブログは面白いです!
今年いっぱいまでは毎日連続更新するらしいですよ。
今年の1月からそうでしたしね。
だから、毎日開くとあら不思議。
もう更新されているみたいな?
でも、いつ何時更新されるかは安定されてません。
だってセッキーナの生活基準おかしいんだもん!
朝寝て夕方起きるとか、夕方寝て深夜に起きるとかそんなんです!
まぁ、それがせっきーななんでしょうけどね。
あ、いうの忘れてた…。
セッキーナ生徒会の一存シリーズマテゴを書いてます!
で、ヤスさんとらドラ!の絵など描いてる人です!

ヤバイむやみにでかくしたり色つけ過ぎたりしちゃった…。
ま、いっか。
じゃぁ、今日はこの辺でー。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


怒られちった!

こんにちは。

今日、学校で久々に先生に怒られてしまいました…。
えと、今日の5,6時間目に行事があったんですけど体育の時間にそのセットをするぞと言われ最初に先生が「ふらふらしそうになりそうな奴は帰れ!」と言ったのですが途中までは手伝っていて、途中から仕事もなくなったし男子とかほとんど固まってたので邪魔になるかなぁと思って帰ったら怒られました…。
なに途中で帰ってんだよ!と。
うん、何か理不尽なような気もしないでもなかったのですが…ちゃんと反省しました…。
やっぱり、そう言うときは一言先生に言ってから帰るようにしないといけませんね…。

さて、話変わって、今日学校から走って帰りました。
4㎞ぐらいある道を。
何か、友達が急いで帰りたかったらしく。
で、その一緒に帰ってた友達が陸上部の長距離担当でついて行けるわけもなく途中で脱落してしまいました…。
でも、頑張ったよ!
3,5㎞ぐらいは走ったもん!
超疲れたけどね…。
おかげで普通30分ぐらいかかる道を15分ぐらいで帰れました。
めでたしめでたし…でもないんだけど…。

じゃ、またあとでくるかもですので。
ではではー。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


画集が欲しくなってきた…

今晩は。

もう、最近ホント寒いですね…!
みなさん、風邪には是非気をつけてくださいね♪

さて、本題にはいって。
最近画集が欲しくなってきました!
いとうのいぢさんのとヤスさんの。
絵は、全く描けないのですが…見る分には結構好きなので。
ラノベとか新しく買ったりする時とかは絵で買ってる部分もありますしね。
で、いとうのいぢさんのは紅蓮蒼炎が欲しいです!
ヤスさんのはとらドラ・ピクチャーズ!―ヤス画集が欲しいです!
でも、お金がない…。
化物語のドラマCDも予約したし…。
来月も買えそうにないし…。
うーん…お年玉まで待つしかないのかなぁ…。
前も言いましたが、オタクにとっての金欠は重傷ですね…!

テーマ:日記 - ジャンル:その他


何で…?何でなの…?

今晩は。

今日化物語のドラマCDを買いに行きました!
でも、5,6件店行ったのですが…どこも取り扱ってなかった…!
何で…?何でなんだよー…!
これじゃ…あれじゃん…!
ここら辺どこも売ってないじゃん…泣
何…?金が無くてもメイトに行けと…?
無理だよ…。
だから、amazonで予約したんだけどね。
何で予約かというとここでは売り切れだったんだよー…!
他の販売サイトも売り切れだったり取り扱ってなかったりしなかったし!
もう最悪だよー…!
だからね…いつ家に来るか分からないんだよ…泣
はぁ…。

まぁ、気を取り直して!
て言っても取り直せるエピソードがないよぅ…しくしく。

あ、あった!
今日、化物語の13話webで配信されましたね!
中々、「現在閲覧できません」って出たけどずっとクリックしてやっと見たよ!
見れた時にはもう心んなかで踊りましたよ!
八九寺的に言うならばきゃっほー!ですね。
あー、分かるかなー…これどこの場面か。
あれですよ、八九寺が「黙秘権を行使します!」って言った後に阿良々木くんが「よーしお嬢ちゃん、お小遣いをあげよう」のあとにこれまた八九寺が言った「きゃっほー!何でも話しますぅ」のとこのきゃっほー!です。

うわー、2行も使った割に何にも内容話してないよー。
あ、でも、内容はネタバレになっちゃうから追記にでも書いておきますね。
...read more

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック


最近めっきり寒くなったよ…。

今晩は。

いま、英語塾から帰ってきて風呂に入ったのですが…寒い!
12月下旬ぐらいの寒さだよ…。
何でこんな寒いの…?
地球温暖化進んでるのに!(←良くないことだけど…。

もう、ホント寒かったからマフラー&ニット帽を出してきちゃったよ…。
両方ともベージュ色♪
あったかーだったよ♪
やっぱり、マフラーなどは寒い時の味方ですね!

さてさて、話変わって。
今日化物語のドラマCDをtsutayaに買いに行きました!
ですが…なんと…入荷されていなかった…!
うぅ…泣
しょうがないから、明日ジャスコに買いに行ってくるよこのヤロー…!

じゃ追記にコメ返しです!
...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他


雨のにおいって慣れないよね

今晩は。

本日2つめー。

はてさて、最近思うのですが、雨の後って独特の臭いありますよね?
あれって中々慣れないですよね…。
いや、嫌いって訳じゃないんですよ?
ただ、慣れないっていうだけで。

で、話変わるのですが、といっても雨つながりの話なんですけど、今日夜家へ帰ってる時に雨が降っていて凄い濡れました!
まぁ、いつも雨の日は大抵濡れてるからいいんですけどね笑

また話変わって。
えっと、昨日髪の毛切りに行かなかったので、今日行ってきました。
そいで、母の第一声。
「また変な髪型だねぇ」
……………………。
母からイジメを受けました…。
はぁ…明日学校行きたくねー…!

さて、またまた、話変わって。

今更なんですがけいおん!が自分の中で今日完結しました!

だって…今日最終話見たんだも…!
うん、あれは感動的な終わりかたなのかな?
そうだよね。
うん、そうに決まっている(←勝手に決めつけww

さて、またまたまた話変わって。

今日、髪の毛切った後に化物語のドラマCDを買いに行く予定でした。
ですが…雨が降ってきたので中断…。
ジャスコに買いに行く予定だったのですが…雨が降ってきて…面倒くさくなったんですよ実際はね。
それに、tsutayaだとポイントが溜まってるから割引もされてそっちのがお得だしね♪
てことで、明日買いに行くことになりました!
超楽しみです♪

じゃ、追記にコメ返を。
...read more

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック


HAPPY HALLOWEEN!は昨日だね

今晩は。

HAPPY HALLOWEEN!てことで、昨日更新しなかったので今日言ってみたよ!
TRICK or TREAT!お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞー!

因みに、自分が好きなお菓子はカステラとかバームクーヘンだよー。
美味しいよね♪
て、ハロウィンのこと言ってるけど、自分そんなハロウィンとかに対して思ってなかったりするんですよねー。
みんなやってるからノリでやっちまえー!みたいなそんな感じです。
実際、オフでは友達とかでもそういうことに対して一回も触れてないしね。

好きな人は好きなんでしょうが。

さて、話変わりますが、昨日電撃文庫で新しく出たリング&リンクっていうの買ってきました!
それと、ぬらりひょんの孫の7巻も買ってきたよー。
両方とも面白かったです!

昨日、髪の毛を切りに行く予定だったのですが、その2つを読みたかったがためにいきませんでした。
何というダメ人間ww
まぁ、そのお陰で昨日全部読めちゃいました♪
あー…でも、明日から読む本なくなっちゃった…。
どうしよう…。
まぁ、何とかするか。

また後で来ますねー。
そん時にコメ返をします!

テーマ:日記 - ジャンル:その他




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


