気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



1日中…

今晩は。

今日、朝5時50分に起きた衣兎さんです…。
そして、6時10分に部活に出かけた衣兎さんです…。

今日はですね、団体戦の練習試合で自分ちは応援だったわけですよ。
それでですねー、ずっとたちっぱです…。
10時間ほどたちっぱでした…。

もう…やだ…。
疲れるし、足はキツイし、打てないし…。
しかも、家帰ってきたの午後6時40分ぐらいですからね…。

えと、今日はどういう日でしたっけ…?
祝日?休日?休み?何それ?美味しいの?そんなものこの世にあるの?状態でした…。
そして、明日は学校です…。
明後日の土曜日も学校です…。
明明後日の日曜は今日と同じ感じです…。

何かもう憂鬱だー…!

さて、もう眠いです。
なので、寝ます!

ではでは、追記にコメ返しです…。
...read more

メイト!

今晩は。

今日は、久々に友達とメイトに行ってきました!
買ったものは、以下の物。
・姫路瑞希の召喚獣ストラップ
・島田美波の召喚獣ストラップ
・GA芸術家アートデザイン科クラスの教授のストラップ
・化物語の八九寺迷のストラップ
・化物語の千石撫子のストラップ
・僕は友達が少ない1巻~3巻
・ハイスクールD×D6巻
・スノウピーは、見つめる1巻

こんだけ買ってきました!
一緒に行った友達に買いすぎじゃね?と言われましたがまぁ気にしません笑
楽しかったですよー、久々のメイトは!
で、ですねーバカテスフェアというのがやっておりましてバカテスグッズ1000円分買ったらカードをもらえるのですが上記のストラップ2つで1000円分超えたので美波のカードをもらってきましたよ!
ホントは、工藤愛子が好きなんですけどなかったもので…。

その後は、マックでずっと喋ってました!笑

さて、まだまだ、小説があるので読んできます!

※自作小説の方はすいません…まだ続きはあります…。
そのうち載せますから…。

疲れたよん!

今晩は。

お久しぶりです!決して更新をサボっていたわけじゃぁないんです…。
もう、色々と限界に来ててですねー…できなかったんです…。

水曜日なんて家に10時頃着きましたからね…。
マジで死んでる…。

さて、話変わりますがこの前の土曜日は先輩の試合を見に行ってきました。
何か、脚を痛めて大変そうでしたが一応県大会に出場したらしいです!

さてさて、また話変わりますが今週の月曜から2泊3日の新入生研修っていうところに行ってきました!
そこで、先生ととでもフレンドリーになったり新しい友達がたくさんできたりして勉強以外はとても楽しかったですよー。
勉強以外は!

さて、いま帰ってきて疲れてるのでゴロゴロします!
追記にコメ返しがあるので!
...read more

高校って…

今晩は。

さて…昨日から授業が始まった訳なんですが…うん、なんだか、もうね…。
てか、疲れます、高校…。

7時間やって、部活が7時とか8時に終わって、夜に帰ってきて宿題やって風呂入ってご飯食べて…今更ながらに思うのですが、近い学校にしておけば良かった…。
自分の学校は、自転車20分、電車25分~30分くらいかかるんですよ…。
なので、片道1時間ぐらい…。

はぁ~あ…。
最近、学校から帰ってきてずっと脱力してます…。
何もやる気がおきません…。

まぁ、最初だから何でしょうけどね…。
そのうちなれると思うのですが…それまでが大変だな…。

しかも、バイトできないし…。
もう…ね…。

さて、追記にコメ返しです。
...read more

疲れた…

今晩は。

さて、今日はダブルスの試合があった訳なんですが何と、1回戦負けという残念な結果に終わっちゃいました…。
でもですね…あんまり、こういうこというと言い訳じみてる感じで嫌だし…他人のせいにしてる感もあっていやなんですが…誤審が酷かったです…。
それで、結構なポイントを相手にあげたりしちゃったみたいな感じで負けちゃったんです…。

まぁ、自分が弱かったせいもありますが…。
はぁ…ホント死ねばいいね自分…。

で、お昼頃家に帰ってきたのでお昼ご飯をやけ食いして、更にストレス発散しようとして友達とカラオケに行きました。

シャウトシャウトでのど潰して後半声でなくなっちゃいましたから笑
で、更にひぐらしのyouを8回ぐらい歌って。

もう、今日という1日はホント疲れちゃいました…。

てことで、もう寝ます。
お休みなさい…。

※コメ返しは次の時に。

はふぅ…なのだよ!

こんにちは。

さて、今日は大会1日目シングルスをやってきました!

結果はですねー。1回戦目6-3 2回戦目6-1 3回戦目2-6で終わっちゃいました…。
しかも、最後の試合は、全部自滅。
もうやんなっちゃうね、ホント…。

明日はダブスルです。
雨が心配ですが、頑張ってきますよー!おー!

さて、話変わりますが新アニメ続々登場してますね。
自分がいま、見てるのはけいおん!2期とおおぶり2期、いちばんうしろの大魔王と迷い猫オーバーラン!kiss×sisあとは、Angel Beats!ですね。
これから、続けて見てくかは定かではありませんが、できる限り見ようかなと思ってます。

ではでは、失礼します。

入学式

今晩は。

いま、非常に眠いです…。
さて、キノ高校の入学式がありました。

うん、地元の中学の友達がいないと結構寂しいですね…。
何か、もう何かだよ…。

で、入学式なんですが、だるい、眠い、めんどいの3拍子が揃ったよ。
はぁ~…。
そして、明日から授業です。
授業、めんどくさい…。
しかも、英語と日本史っていうね…。

更に更に、明後日、明明後日とインハイの予選があります。
自分、出ます。
明後日はシングルで明明後日はダブルです。
最初の大会だから頑張らないとね!ということで、力尽きてきそうなのでお休みなさい…。

最近買ったもの!

今晩はー。

さて、今日は、携帯買ってから何にも画像とか載せなかったのでそれをやろうかなーとね。
その前に、まずはコレ!
セブンで、買ったら意外とうまかった笑

SH3E00160001.jpg

画像が若干大きいのは気にしないで、まぁ、小さくすればいいんだけど面倒くさくてね。

さて、本題。
最近、色々なものを買ってます。
つっても、4,5品ですけど。
その殆どがゲームとかラノベですけど…。
てことで、ますは、これ!

SH3E00150001.jpg

まぁ、画像は汚いのですが、これは色々と自分が弄ったせいです…。
なので、そこは気にしないでください。

で、上から禁書目録1~3巻
クレヨンしんちゃんカスカベ忍者隊、生徒会の一存-DSする生徒会-です。
合計、約12000円ぐらいですね、えっへん!笑

そして、次はこれ!

SH3E00140001.jpg

SRIXONのラケットバック9本入り。
これはですねー9240円です。

と色々買ってはいますが、これ全部自腹です!
当たり前のことですが。

いやねー、私学に通うからなるべく自分のことは自分で買いたいなと思って買ってるんですよ。
なので、最近電車代とか、駐輪場の代金とかも自分で払ってます。
まぁ、こう偉そうに言いますが当然のことなんですよねー、はふぅ…。

あ、あと、Tシャツも買ったわけですが、Tシャツは面倒くさいので載せません。
あとは、そうですねー…何も買ってないですね。
まぁ、他に買ってたら財布の中が寂しくなってしまうんですが…。

あ、そうそう、話変わりますが、前行ってた英会話の先生が籍を入れたそうです。
いやー、めでたいですね!
おめでとうございます!
あと、不本意ながら…今日(昨日)はハゲの誕生日です…。
いや、何にも言わねぇけど?

てゆーことで、グダグダ感タップリの記事になりましたが、これで、失礼します。
あ、追記にコメ返しがあるので。

...read more

テーマ:日記 - ジャンル:その他


美琴でバトン!

今晩は。

今日は知弦さん(月影さん)からバトンが回ってきましたので、やりますねー。
えと、今日のは「キャラ指定バトン」らしいです…。
いや、やったことがないので、できるかどうかは分かりませんがとりあえず、頑張ってみます!

キャラ指定・・・・・・御坂美琴
出演作品・・・・・・とある魔術の禁書目録又はとある科学の超電磁砲

キャラ紹介は必要でしょうか?
うーん、一応しますと、禁書目録又は超電磁砲に出てくる学園都市というところで、超能力の開発がされてあり、個人によって能力、レベルが異なってくるわけですが、美琴は学園都市の中で7人しかいないとされるレベル5の持ち主のことで、主人公、上条 斗麻のことが好きで何かと絡むツンデレさんのことです。

ではでは、ホントにここから、バトンスタートですよー。

■バトンを回す5人を決めて
ブログ友達に、5人もいないわよ!
それに、カイバラさんには知弦さん(月影さん)が回してるし…やっぱしょうがない!
残る、たった一人、月神さんよろしくね!

■上記の人はどんなきっかけで知り合った?
そのまえに、ここの管理人のことを衣兎って呼ぶことにするわね。
そうねぇ、お互いにコメしあって、今に至ってるかも。
ごめん…しょーじきあんま覚えてないわ…。

■5人の良いところを書いてください
5人もいないってば!ってこの突っ込みも飽きてくるわねー…。

月神さんのいいとこは…そうね、やっぱちょーくだらないような衣兎と付き合ってるところじゃない?
だって、実際、あんなやつと付き合ってくれる奴なんてそうそういないわよ…。

■5人を色で例えると?
一人なんだけど、月神さんを色で例えるとするなら…うーん、オレンジってとこかしらね。
何か、明るいようなイメージがあるから。

■罰ゲームを決めてください★
罰ゲーム?そんなのないない!
むしろ、やってくれなくてもいいわよ?
まぁ…暇だったらやって欲しいけど…。

■その5人の共通点は?
共通点…?一人なんだから、共通も何もあったもんじゃないと思うんだけどなー…。

■口調指定
あれ?月神さんが、何を知ってるか分かんないわ…。
衣兎に聞いてみても知らないっていうし…。
アイツ、ホント使えないわね…。

あ、だったら、これはいいかも!
月神さんHUNTER×HUNTER覚えてるかなー…?
覚えてたら、クラピカをよろしく!
今日、クラピカは誕生日らしいしね。
ホント、アイツどーでもいいことだけは覚えてるんだから…全くしょうがないやつね…。

バトンはこれで、終わりみたいね…。
うーん…じゃぁ、何しよっかなー…?
ん?あー!忘れてた…!今日第9学区のお菓子屋さんでゲコ太ストラップがもらえる日じゃない…!
早く、行かなきゃ…!って、黒子!?
テレポートで、くっついてんじゃないわよ!
「ですが、お姉様。もう、寮の門限が迫ってます。早く帰らないとあの寮管様が…」
えー、うそー…もうそんな時間?
私のゲコ太ー…!

さて、口調を戻しましょう。
うん、楽しかったです!楽しかったのですが…なんか色々やってまった感があります…。
てか、美琴になっていたかどうかが不安です…。
うー…まぁ、しょうがない!

ではでは、失礼しまーす。

テーマ:日記 - ジャンル:その他


疲れる=充実する

今晩は。

今日は、部活があり、疲れました…。
でも、思ったのですね。
疲れるっていうことはその日一日を充実した証なんだなーって。
だって、充実しないでダラダラ過ごしてたら疲れないでしょ?
それに、友達とかと遊んだ日には、疲れたりしますしね。

嫌なことして疲れたっていうのもありますが、それでも、その日は充実するんじゃないかなーとも思います。
基本、自分学校嫌いなんですが、学校が休みの日とかは暇な日が多くて…昼寝とかしてもったいないなーとかって思うときとかもありますからね。

なので、疲れるのはいいことなんじゃないかなーと。

さて、話変わりますが、もう4月過ぎました!
で、今更、中学を卒業したんだなーと実感がわいてきました。
高校の部活とか出てると尚更。

自分が行く学校は、同じ中学の人がいないので、結構寂しいですね。
ん?いや寂しいのかな…?寂しくはないけど…心細いですね(ほとんど一緒
もう、新しく友達もできたし楽しく過ごせてるんですが…それでも、まだ若干感慨深くなってきます。

高校に入って何ヶ月かすればそういうこともなくなるんでしょうが…。
うーん…。

あ、それと、最近時々こんなことも思うようになってきました。
自分と会えて他の友達とかは楽しかったかなーって。

まぁ、グダグダになりましたが、今日はこれで、失礼します!
ではではー。


テーマ:日記 - ジャンル:その他


素敵イベント

今晩は。

さて、今日は大切な報告があります!
この記事にてこのブログ閉鎖します…。
理由は、まぁ色々ありますが…一番大きいのは高校で多分大変で中途半端にしか更新できないだろうからいっそのこと消しちゃおう!みたいな感じで。

今まで、このブログを支えてくださってありがとうございました…。
そして…またどこかで会えたらお会いしましょう!
ではでは!




ていうのは、嘘です!
いやですねー、約1時間ぐらい前はエイプリルフールだったんですよ。
そんな素敵イベントを忘れていたなんてなんたる失態…!

てことで、まだまだ、ブログの方は続けていきますのでよろしくお願いします!
あと、上記で言った高校で忙しくなると思うので云々はきっと本当になると思うのでいまのように更新率が低くなるかと思いますがそこはまぁ、ご了承ください!

さて、追記にコメ返しです!
...read more



プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


