気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



バトンだよー

今晩は。

昨日、一昨日と文化祭で、今日休みでした。

そんなわけで月影さんから回ってきたバトンやりますね(どんなわけだよ!)




●自分で思う性格

凄い面倒くさがり屋だよ。
ただ、それだけしかないね…苦笑

●人に言われる性格

うーん…人によってちまちま変わりますね…。
優しい、大人っぽい、落ち着いているこれらが今までで一番言われてると思います…。

●男女関係なく友達の理想

とりあえず、普通に話せる人ですかね。
話してて楽しかったり下らないことで盛り上がれる人が一番いいです。

●好きな異性の理想

可愛い系よりは綺麗系で、ボーイッシュな感じで運動経験のある人で偏見でものを見ない人ですかねー…。
すいません、ちょっと注文が多すぎました…。

●最近言われて嬉しかったこと

そうですねー…ちょっと変態な感じになるんですが…自分の学校幼・小・中・高が集まってる学校でして運動部に入ってるから男子の後輩は普通にいるのですが女子の後輩は何にもいなくて、で、この前の文化祭で女子の知らない後輩が何か訪ねてきてその質問に答えたら「ありがとうございます、先輩」の「先輩」っていう部分が妙に新鮮で嬉しかったです。

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ないですね…。
一度は会ってみたいきもするんですが…。

●送り主の印象は?

そうですねぇ…落ち着いてて、大人っぽくてでも時々子供のような感じになっちゃう人って感じですね…。
※すいません…月影さん…自分のが年下なのに…。

●次に回す人

すいません、あまり送れるような方がいないので…フリーにさせていただきます…。
あ、でももしよかったら癒し部門で月神さんやってください、もしよかったらでいいんで。
あとのクール部門、残酷部門、かっこいい部門、可愛い部門、面白い部門、楽しい部門、礼儀正しい部門、大人部門、子供部門はフリーです。

追記にコメ返しです。
...read more

はぁ…ダメ人間だね…

今晩は。

さて、今回は10日以上もあけてしまいました…すいません…。
いやですね、更新しようしようと思ってるんですけど…そのまま寝ちゃったり…。
1週間に一回は更新しようとは思うんですけどねー…。
これって、やっぱ高校生活に慣れてないってことなのかな…。
何か、もうダメ人間ですね…。

さて、話変わりますが、19日に発売された生徒会の八方を買って読みました。
卒業編のところが面白かった&感動しました!
枯野さんいいキャラしてますね!そして、杉崎メッチャ格好よかったです!何?何であんな格好いいの?みたいなね笑
あと、最近、文学少女をう読み終わりました。
いや、まだ恋するエピソードの3巻読んでませんが…。

そんぐらいですかねー、小説ネタは。
そして、最近アニメが全然見れてないです…。
見てるのはもうむしろWORKING!!ぐらいです…。
部活が忙しいんだよー!!!って逆ギレしてみる笑

あ、そうそう。
今度の土日文化祭です。
あんま楽しみじゃないですが…まぁ頑張ってきます。
何もやらないですが…。


あ、そだ。
あと、この前、文学少女の映画行ってきました!
うん、何か微妙だったよ…あれ。
何かねー、小説を読んでない人の方が楽しめたような気がする…。
まぁ、面白かったっちゃぁ面白かったですけどね…。

さて、明日も朝早いのでね。
今日はこの辺にしておきます!
ではでは、お休みなさい!

この日がやってきたよ!

今晩は。

さて、またまた更新停滞しちゃってすいません…。
何か最近こればっかり言ってるような気がする…。

さて、話変わって。
今日は、何と自分の誕生日です!いぇい!
友達から誕プレ貰ったよー。ロウきゅーぶ!の5巻。
昨日発売ですよね。
で、今日学校で貰って早速読んじゃいました。
パー字数が少なかったので普通に短時間で読めちゃったんですがやっぱ面白いですね!
あと、電撃で買ったのはほうかご百物語の8巻です。
こちらは、昨日自分で買ったんですが…昨日はすぐ寝ちゃったので読めませんでした。
なので、今から読んできます!
ではでは。


完!

今晩は。

今日の時点を持って文学少女の本編読み終わりました!
わーい、やったー!

いや、まだ恋する挿入話や、文学少女見習いはまだですが。
とりあえず、一段落付いたって感じです。
テスト中なのに、一体何やってるんだろうね…自分。

さて、一口で感想を全体的な感想を言うとですね…最終刊を除けば殆どが読み終わった後に切なくなったり、寂しくなったりするような感じだったんですけど…最終刊はとても、感動的というか、そんな感じで終わりましたね!
いまは、恋する挿入話の1巻を読んでいます。

何か、1回ハマっちゃうとどんどんハマりますね。
テストが明日で終わるのでどんどん読んでいきたいです!

あと、余談ですが来週の丁度今日自分の誕生日です。
この前、友達に誕プレをあげたので、自分ももらえます!
たぶん、10日に発売のロウきゅーぶ!5巻かほうかご百物語8巻のどちらかを買ってもらう予定です!
楽しみです。

ではでは、追記にコメ返しを。
...read more



プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


