気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



再会

今晩は。

さて、昨日はホント楽しかったです!
昨日はですねー、英会話に通ってた時の先生にお昼おごって貰って、カラオケも連れてって貰ったんですよ!
楽しかったなー^。

しかも、俺も先生も英会話を辞めてしまってるので会うのは3,4ヶ月ぶりぐらいで超久々でした!
なんで、最近の生活がどんなんとか英語はちゃんとやれてるかとか色々聞かれたり聞いたりしました。
したら、何と9月15日にハワイで結婚式を挙げるみたいでおめでたいことが発覚しました。
いや、9月に式を挙げることは知っていたんですけど日までは知らなかったのでね!

凄いですよー、何と約8ヶ月ぐらい付き合ってたらしいですからね!
よくそんな持って結婚したなと逆に関心しちゃいました笑

あとは、コッチの色々な相談とかで終わりましたねー。
でも、ホント久々にだべったので懐かしくてずっと喋ってたいなーとも思ったわけですがやはり時間が来ると言うことでカラオケから家に送ってもらいました!

まぁ、でも多分また近々会うからいいかなって感じで。
ではでは、今日はこの辺で。

オタ話

今晩は。

さて、最近は結構な更新率で行きたいなーとかって思ってたんですけど母方の祖父が亡くなってしまって…色々忙しくてそれどころじゃありませんでした…。

まぁ、暗くなってしまうのでそこら辺の話しは端折りますが。

で、久々に従姉に会いました!
したら、その従姉がこっち側の人になっていてですねもの凄く語っちゃいましたよ笑
だって、自分の好きなアニメでマイナーなアニメでも知ってるんですもの!
語らずにはいられないって…!
まぁ、周りの人たちの視線が痛かったですけどそこは気にしない方向で。

因みにその従姉は性別が違う方ですけど腐女子にはなってないらしいです。

それで、めっちゃ語り合って挙げ句の果てには今度家来るさと誘われてしまいました!
従姉は大学生で一人暮らしなんですよ。
だから、お金貯まったら移行かなーと考えています。
雀卓もあるらしいし。
何でって聞いたら咲きの影響だって。
何なんだ、この人はww

普段「w」なんて使わないのに凄すぎて使っちゃいましたよ。
あー…早く家に行きたいなー。
楽しみだなー。
きっとオールだなー。

てことで、葬式とかだったのに何故かオタ話で盛り上がった衣兎さんでしたー。

ちょっ…!待っ…え!?

今晩はー。

今日、練習試合でかなりぐだーっとしてる衣兎さんです。
正直、いまバカ眠いです…。
風呂入らずに寝ちゃいそうです…いや勿論入りますけどね…。

何か、最近ハードすぎるような気がするんですよねー…。
昨日は1日練習だし、今日は1日練習試合だし、明日は大会だし、明後日は個人レッスン的なものがあるし…。
しかも、今日1試合目で吐きそうになるし…。
何なの?この状況…。
ホントもう疲れ取る日ないじゃないですか…。

そのうち死にますよ?自分…。
そのせいで、最近電車乗り過ごしてばかりです…。

もう…ホント…なんだかなー…。
テニスは好きなんですけど…たまにはね…普通に休みが欲しいっていうか。
まぁ、この前3日ほどあったけどもさー…。
もうちょい欲しいかなっていうね…。

あー、もう疲れたんで風呂入って寝ます。
おやすみなさい!

はっふー…

今晩は。

さて、何とか、部活で団体メンバーに入れました!
よかったぁぁー…!
何かねー…ホント最近死にそうなほどやばくて…入れるかどうか不安だったんだよー…。

でも、こっからが練習辛くなるらしいから…帰ってきたらバタンキューになりがちになっちゃいそう…苦笑
まぁ、でも、団体メンバーになったからにはちゃっmとやんなきゃね!
てことで、頑張りますよー!笑

さて、話変わりますけど、昨日一昨日はホント楽しかったー!
友達が泊りに来て何をやることもなくのーんびりと過ごしてね。
一人ののんびりとはまたちょっと違ったのんびりなんですよー。

あの時間が何か名残惜しいよ笑

さて、ラストに一言で締めますねー。

片思いだけど、ホントに大好きな人ができましたー!笑

久々のバトンだよー

今晩は。

今回は、てか今回もだけど、月影さんから回ってきましたよー。

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

できるならでいいんで、
・遼さん
・月神さん
お願いします!

●これから回す人に一言。
適当にやっちゃってください笑

●お名前は?
綾瀬 衣兎と申します。
以後、お見知りおきをー。

●おいくつですか?
高校、入学したての16歳ですよー。

●ご職業は?
高校生です!

●ご趣味は?
ラノベ鑑賞、アニメ鑑賞、テニスですよー。

●好きな異性は?
具体的にはあまり言えないっすけど、タイプは優しくて、一緒にいてのんびりできて楽しい人だよー


●特技は?
これまたテニスですよー…64決めで負けてますけど…。

●資格は、何か持っていますか?
この前、学校で調理検定3級をとらされました…苦笑

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:魚料理
嫌い:茄子、キノコ類

●送り主(以下@)の名前は?
月影走者様です。

●@の第一印象は?
真面目そうな人…かなぁ?

●@に一回やらせたいことは?
ラノベを一気に1日100冊読み!笑

●@を、動物に例えると?
リス?的な感じがするのは気のせいでしょうか…?

●@の悪い所は?
うーん…ないかと思われます。

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
5分ほど悩んで拾う…かな?

●@とやりたいスポーツは?
テニス!テニス!勿論テニスだよ!
ソフトテニスでも構いません!

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
むぅ…ライブとかあんま行かないからなぁ…。

●@がもし目の前に現れたら?
あんた、誰?みたいなことになるかと…苦笑
何せ、あったことないから顔が分からない笑

●@が岡村隆史と戦ってたら?
いや…ちょっと現実逃避するかもですね…。

●罰ゲームを考えてください
罰ゲームは特にないんで、何もやんなくて大丈夫ですよー。

ではでは、バトンでしたー。



大会

こんにちは。

さて、先週いっぱい使ってテニスの中部大会に出てきました!
結果から言ってしまうと…シングルもダブルも64決めで負けちゃいました…。

ダブルスの場合は相手との実力差があり更に自分たちもどんどん焦ってミスして1-6っていう結果になっちゃいましたが…シングルの場合はタイブレで負けてしまったのでホントに…なんか…もう悔しいです…。
2-4から6-5までまくったのですが…またまくられて6-7(1-7)で負けちゃいました…。

はーぁ…一時は勝ってたのに…。
まぁ、でも一応団体メンバーに入れたのでよかったっちゃよかったですけどね…。

さて、話し変わってこの後友達が家に来て泊まることになってます!
結構楽しみですよー笑

さて、ちょい少なめですが今回はこのぐらいで。
ではでは、追記にコメ返しをば。
...read more

倦怠期…?なのかなぁ…?

今晩は。

さて、最近ラノベの考え方?というか読んだ後の感じが変わったような感じがあるんですよねー。
何かですねー…読み終わったあとに楽しかったし面白かったけど物足りなくなったっていうか…満たされなくなったとかそんな感じなんですよ。

決して嫌いになったとかそんなんじゃないんですけど…強いて言えば漫画的な感じになったって感じですかね。
何て言うか…何なんでしょう…?
うまく言葉にはできないんですけど…そんな感じなんです…。

これって…倦怠期なんすかねー…?

話変わりますが、何でも自分が好きなものを3ヶ月とか4ヶ月しかやってないのに見切り的なものをつけられると、ちょっとムッとします。
高校入ってテニス部に入ったわけなんですが、やっぱり初心者というものがいたりするわけで。
別に、初心者がダメって言う訳じゃないんです。
むしろ、テニスの楽しさを知ってもらえるので嬉しいんですが…初心者の何人かがもう見切りをつけてる訳なんですよ…。
あー、テニスってこうなんだって…。
こーゆーものなんだって…。

そんな風に分かったようなことをされるとちょっとね…。
自分も結構テニスをやってるわけですが、まだまだ、色々な楽しみ方があると思ってるしまだ自分の力じゃできないことがあるわけだから…わずか3,4ヶ月やっただけでそう思われるのは…。

あと、やる気のないつもはもうホントムカつきますね!
見てて腹たちますもん…!
みんな一生懸命やってる中…本当にやる気なさそーにやってるのはね…。
だったら、やめろよ!みたいな。

何か、後半愚痴になっちゃいましたね…すいません…。
ではでは、追記にコメ返しを。
...read more

オープンキャンパス

こんにちは。

またまた、お久しぶりになっちゃいました…ごめんなさい…。

さて、今日は静岡文化芸術大学というところがオープンキャンパスやっていたので、母と一緒に行ってきました!
一応、今のところの第一志望なので。
で、初めて大学というところに入ったのですが、自分的には敷地広いなーとか思ったわけです。
でも、母が言うには、ここは大学の中では小さい方に入るっぽいです。

むぅ…基準がないんで難しいなと思ったのですが。
でも、楽しそうでした、兄も大学生活は楽しいっていってますし。
高校1年から決まってるのは何となく早い気もしないでもないんですが、決まってて損もないですしね!
なんで、この大学に行くために頑張って勉強しなきゃです!

さてさて、話しが変わるのですが、7月28日に化物語シリーズの新刊猫物語っていうのが出ました!
で、早速買って読んだのですが、面白かったです。

化物語でのつばさキャットはブラック羽川登場が実質2回目の話しだったので、最初にどんな経緯があって出たのかなーって気になってたのですがこの猫物語がその話しでした。

バトルシーンが少なかったのは少し残念でしたが、羽川がどんな人間なのかとかがよく分かる物語だったので、とても興味深くて楽しかったです。
で、この猫物語っていうのが、2種類あって自分が買って読んだ本は猫物語黒っていうので10月に猫物語白つばさタイガーっていうのが出るのでそれも楽しみです!

しかも、これ+傾物語まよいキョンシーでこのシリーズは完結すると思っていたのですが、来年の12月までに猫物語白、傾物語を入れて6冊シリーズ本が出るのでとても楽しみです!
そして、出ると分かって嬉しかったです!

早く読みたいなー。

で、また話しかわってしまうんですけど、まぁ若干2つめの話題とかぶるような気がしないでもないのですが、傷物語がアニメ化決定らしいです!
めちゃくちゃ嬉しいです!
個人的には偽物語がなってほしかったのですが、原作では傷物語が今のところ一番好きなのでこれ知った時めっちゃテンションがあがりました!

早くアニメ始まってくんないかなーと思う今日この頃です。

さて、いま一通り自分の読み返したんですけど…なんか凄い稚拙で幼い文章だなーって思っちゃって…。
国語好きなんですけどねー…苦笑
よし、これからは文章構成を勉強しよう!

てことで、ではではー。



プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


