気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



何とか頑張った!

こんばんはー。

さて、昨日2週目の四天王に挑戦してきました!
したら、何と四天王全員倒して更にはチャンピオンのアデクも倒しちゃって殿堂入りしました!

ギリギリでアデクの最後のポケモンのときにはキュレムとゼクロムしか残っておらず両方とも結構深手を負ってたんですが、バンギラスのすなおこしがまだ続いていてそれで何とか勝てたという状態でした。

頑張った!自分ホント頑張ったよ!
で、そのあとにシロナさんとこ行ったりあとはレベル上げに何かはまっちゃったのでつよいトレーナーを探してレベル上げしたりしてました。
したら、手持ちポケモンが
・キュレム79Lv
・ジャローダ73Lv
・ゼクロム73Lv
・バンギラス70Lv
・ガルーラ50Lv
・コバルオン42Lv
とこんな感じになりました。
ホント自分頑張ったと思います!
で、次の目標はドレディアを育てることなんで頑張ってきます。
図鑑もあと10体程で完成するのでね(笑)

ではでは、追記にコメ返しをば。
...read more

何かないかなー

今晩は。

さて、最近ホントだらけた生活しています…。
なので何か新しいことでも始めようかなーとか思ってる今日この頃なんですけど…中々思いつかなくて…。
できれば、家で出来ることが良いんですけど…なんかないですかねー…?

小説でも書こうかなとも思ったりしてるんですが、このブログに載せてる小説も放棄しちゃってるわけなんで…それもどうかなと思って…。
それに、中々ネタが思いつかないし…出だしが思いつかないんですよね…。
そう考えるとオリジナル小説書いてる月影さんとかは凄いなーとか思ったりするわけで…。

むぅ…ホント何かないですかねー…。
誰かいい案あったらどしどしコメントしてください!笑

さて、ポケモンの話しでも。

いま、伝説ポケモンは一通り(ホワイトでゲットできるもの)はゲットしたんですがこれから四天王のところに行くのはまず無理ですよね。
何ですか?あの人たち…。
いきなり、全部70Lv以上じゃないですか…。
しかも、それ倒してからのアデクはもっと強いらしいし…。

因みに、いまの自分の手持ち
・ジャローダ71Lv
・ゼクロム67Lv
・バンギラス62Lv
・ガルーラ49Lv
・キュレム76Lv
・謎のタマゴ

うん、まぁタマゴがある時点で無理ですよね。
なので、いま色々とレベル上げしたりプラチナ団の七賢人探したりしています。
七賢人はあと一人で終わるのですが中々見つからず…。

ふぅむ…とりあえずの目標はタマゴ孵化させることにします。

ではでは、失礼します!

ラノベ三昧

今晩は。

さて、今日は本屋でラノベ4冊買ってきました。
・オトコを見せてよ倉田くん!4
・学園とセカイと楽園2
・えむえむっ!10
・パパの言うことをききなさい!4
さて、問題です。
この中で一つだけレーベルの違いがある小説があります。
どれでしょう?というつまらない問題をだしてみる笑

まぁ、正解はパパの言うことをききなさい!ですけどね。
これだけスーパーダッシュなんです。
スーパーダッシュは24日に発売なんですが昨日静岡のとある本屋に行ったら入荷してんくてですね、今日はMF文庫Jの発売日だったんでまぁついでにいっかなと思って今日一気に買ってきちゃいました。
どれも、面白かったですけど…やっぱり生徒会とかのが面白いですね!笑

あ、あと最近アニメで荒川アンダーブリッジを見てます!
いや、なんかはまっちゃいました面白いですねアレ。
今度第二期やるそうで。
楽しみにしてます。

ではでは、追記にコメ返しを。
...read more

何でだろうね!

今晩は。

今日は午前中友達の誕プレを買いに行きましたが途中で解散しちゃったわけです。
でですねー、帰ってきて暇だなーと思ってごろごろしてたんですが家に生徒会の一存DVD1巻があるのを思い出して見てきました!
いやー、もう何で生徒会シリーズってあんな面白いんでしょうね!?
もう、やさぐれてた心が一瞬で癒されましたよ…!
いやー、やっぱ知弦さん大好きです!
綺麗ですし綺麗ですし綺麗ですし!(←大事なことなんで3回言いました!
いや、他のキャラも大好きですけど…やっぱ知弦さんですねー!
はぁ…小説は全部持ってますけどDVDは1巻しか持ってないんで全部欲しいです!

もう、いっそのこと買っちゃおうかなー…。
お金が貯まったら…。
でも、他にも欲しいものがそんなないですけど…ありますし…。
むっふー…。
悩み所です…。

ダメダメ生活

今晩は。

さて、前の記事だかで最近テストで学校から早く帰ってこれると言ったのですがいやはや早く帰らされるとダメな生活を送っちゃいますね。
だって、自分の最近の生活ヤバイでもん!
昼飯買いに行く→昼飯食べながらPC→昼飯食べ終わってPC→布団で読書→飽きたら惰眠

何という生活…!?
テスト週間の人間が行動するような生活じゃない…!
まぁ、でも…うん勉強したくないんだもん…。
勉強、嫌いじゃないけど進んでやる気は出ず…。
何だかなぁー…。

さて、話変わりますが、明日でテスト終了です!
で、自分の学校は第一、第三、第五土曜日は2時間総合やるため学校に登校しなきゃ行けないわけですが…明後日の土曜日は帰りがけに友達とカラオケ行くことになりました!
やったー!
楽しみです…!超楽しみです!
何、歌おうかなー?まぁ、アニソンばかりになるのには間違いないと思いますけどねー笑

あと、土曜日ポケモンブラック・ホワイトの発売日ですよねー。
実は…予約してあるんですよー笑
いや、高校生が何予約してんの?とかって言われるかもですが、いいんですよ!楽しけりゃ!
てことで、買ってきます!

ではでは、追記にコメ返しです!
...read more

計画的に使いたいんだけどね…苦笑

今晩は。

さて、最近テストで家に返るのが早いです。
で、昨日帰りに本屋に寄ってしまって…寄ってしまったのがバカの始まりなんですが…何と小説2冊買っちゃいました…。

買ったものは、ベン・トー2きみとぼくが壊した世界を買っちゃいました…。
で、ベン・トー2は昨日読んだのですが、新キャラでのあやめが結構好きになりました!
幼馴染みっていいよね!笑
でも、よく弁当争奪戦で話しが書けますよね!凄いです!

さて、で、きみとぼくが壊した世界は西尾維新さんが書いた世界シリーズ第3作目なのですが、これは前に図書館で借りて読んだことがあります。
なので、買わなくても内容は分かるのですが、最近世界シリーズを読み直したいなーとか思い世界シリーズで一番好きなのがきみとぼくが壊した世界なので買って来ちゃいました!笑

そしたら、1452円で…残金がヤバイです…。
ホント…何で本屋なんかによっちゃったんでしょうね…。
はぁ…計画的に使いたいんだけどなぁ…。

来月買うラノベ

今晩は。

さて、今日はネタがないので来月に買うラノベでも発表しようかなと思います!

・ロウきゅーぶ!6
・ほうかご百物語9
・はい、こちら探偵部です
・学校の階段の踊り場2
・いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会2
・生徒会の九重

迷ってるもの
・とある魔術の禁書目録22

計約6冊です。
3000円ぐらいですみそうですねー…よかったー。
どうせ、多分また他のものも買うだろうけど笑

ではではー。

衝動買い

今晩は。

さて、今日はツタヤに行ってきました!
1週間ぶりです。
因みに、これで3週間連続で行ってます。
何だか、もう、自分ある意味ダメ人間になってるような気がします…苦笑
だって、ツタヤに行く理由ってほとんどラノベ目的ですもん!

うん、話しがそれましたね。
てことで、月影さんよろしく衝動買いをしてきちゃいました。

買ったもの

《ラノベ》
・シーキューブⅩ
・月光
・電波女と青春男1

《コミック》
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない1
・にゃんこい!2

いや、数にするとたった5冊って感じもしないでもないんですが、元々買う予定だったのはシーキューブⅩと月光だけだったんですけど、他にも何かないかなーと思い色々見ていたらあら不思議!手持ちには何と5冊も的な感じになっちゃいました…。

合計2980円です。
そんな高くはないですが安くもないお値段です。
正直、お金ピンチです…。
まだ今月買わなきゃいけないラノベがあるというのに…。

因みに買わなきゃいけないというラノベは
・えむえむっ!10
・オトコを見せてよ倉田くん!4
・学園とセカイと楽園2
・パパのいうことを聞きなさい!4

とこんな感じです。
いやー、今月は買わなきゃなのが意外と少なくてよかったです…!笑
来月は、悲惨なことになりそうですが…。

ではでは、今日はこの辺で。

最近はまってる曲

なんか、突発的に好きな曲を載せたくなってしまったので載せますね!笑


君の好きなうた




君の知らない物語




SOMEONE ELSE




secret base ~君がくれたもの~




以上好きな曲でした!
いや、他にもあるのですが、あえて挙げるならこれぐらいかなーと。

てことで、バイバーイ!

しょうがないんだろうけど…

今晩は。

さて、最近俺の妹がこんなに可愛いわけがないを1巻~6巻まで読んだのですが来栖加奈子っちゅうのがどーにもムカついてですね…。
いや、あのキャラは設定だけを見ると化物語シリーズの八九寺とかぶってしまうのですが…自分八九寺が大好きなんですよ!
それなのに、八九寺とそっくりのキャラがあそこまで性格が悪いのはどーにもなーって感じです…。
まぁ、それはしょうがないことなんですけどね…。
割り切れないんですよね…。

でも、それを除けば面白かったです!
てか、京介がめっさ可哀想で不憫で何かもう思いっきり同情しちゃいます…!
あんな理不尽な女の中にいるなんて…!

あと、個人的には京介は黒猫かあやせとくっついてほしいですね。
理由?何となくですよ。

ところで、6巻でのあやせの京介へのサプライズプレゼントって結局何だったんですか?
出てないですよね?あれ。
結構気になりながら読んでたんですけど…。

次の巻での伏線とかだったりするのかな?
まぁ、いいや。

とりあえず、眠いんでもう寝ますね。
お休みなさい!

何も悪いことはしてないよ?

てことで、明日団体戦です。
団体戦なんですよ?分かります?団体戦なんです!

でも、8月に捻挫をしてしまったため運動をドクターストップされて出れないんですよ!
何なんだよ!
自分、何も悪いことしてないよ!

はぁ…。
団体戦出たかったな…てか、テニスやりたい…。
誰か、足治して!
10円あげるから!

10月までテニスできないってちょっと拷問並ですよ?
だーれーかー、テニスやらせてー…!

て言ってもできないんだよね…。
足曲げると普通に痛いし…。
もう、いっそのこと足折ってでもいいからやっちゃおうか?笑

これは、禁断症状だね!
この前バカだもんで、サーブをラケットなしでやったら足を余計に痛めちゃった笑
でも、そんぐらいやりたいってことなんすよ!

家でも暇さえあればフォーム確認ですもん!
やりたいやりたいやりたーい!
学校なんてどーでもいいのでテニスをやらせてください爆




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


