気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



アディダス&葡萄&檸檬

今晩は。

さて、うん…サボらずに今日は更新出来ました!(笑)
よかった、よかった…ふぅ!

じゃぁ、本題!
最近、自分なんかアディダス&葡萄&檸檬が好きらしいです!
というのも、休みとか出かける時にはいっつもアディダスばかり着てますし、靴もアディダスです。
最近気づいたんですけどね…苦笑
で、ですね、今度テニス行く時アディダスで揃えてみようかななんて思ってます!
ヒートテックは、まぁしょうがないとして…その上にはアディダスのシャツ!薄いインナー!スポーツ用パーカー!ジャージ!下はアディダスの短パン!その上にジャージのズボン!みたいなね。
全部、持ってるんですよ!
凄くないですか?気づいたら持ってました!(笑)
でも、靴下だけもってないんですよね…今度買いに行こーっと!

で、葡萄&檸檬はですね、飲み物お菓子において必ずこの味をチョイスしてしまうんですよ!
セブン行ったら必ずと言っていいほど「かむかむレモン」や「ピュレグミ」の葡萄味。
テニスが終わったら「ファンタグレープ」に「CCレモン」が多いです!
何なんでしょうね?(笑)
でも、皆様もそういうの一つや二つあるんじゃないでしょうか?
何気ない自分の私生活をよく見てみると結構見つかってくると思いますよー!
なので、もしよろしければ見てみてください!
ではでは、失礼します!

追記にてコメ返し。
...read more

ご無沙汰です…

今晩は、お久しぶりです!
てか…ホント放置もいいところですよね…ごめんなさい…。
しかも、こんだけ、更新してないのに小説の方はめっさ行き詰まってるっていうバカなね…話しでございますが…。

さてさて、話しを変えましょう…。
えー…実を言うとですね…更新できなかったのには訳がありまして…自分色々あっていま通ってる高校やめる羽目になってしまってですね…別の高校に行くことになったのですよ…。
その準備というか何というか色々ありまして…中々更新出来なくて…。
ホント訪問者様には申しわけがたちません…。
どうか、何卒お許し下さい…。

さて、久々なのですから…なんか話題が欲しいところなのですが…どうしましょう…?
ラノベ関係もアレですし…。
って、大事な挨拶忘れてた…!?
明けましておめでとうございます!
本年度もまたこんな更新率が低いブログではありますけど…よろしくお願いします…!

あとは…あ、結構前なんですけど、グリー始めました!
H.Nは「衣兎」ですので、もしやってる方がいらっしゃったらお声をおかけ下さい!
大歓迎ですので!

んーと…あとは…あんまないかなぁ…。
てことで、久々の更新ですが、今日はこの辺で。
ではでは、次の更新もなるべく早く更新したいと思ってますが…いつになるのか分からないので温かい目で見守ってくれたら嬉しいです…!
ではでは、失礼します!



プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


