気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



あけましておでめとう(笑)

はてさて、前の記事の更新から2ヶ月ほど経っていますが……。

とりあえず新年迎えましたね。
あけましておめでとうございます。
昨年は色々な方に迷惑かけたなぁ。
とはいえ今年も迷惑をかけるような気もするんですけどね…

話変わり、今年はホントなら自分、大学受験の年になるはずでした。
ですが、まぁ一年留年してるのでまだになりましたが自分の同級生はみんなそれぞれ進路をそれなりに考えているみたいです。

就職する人や専門学校に行く人。大学に行く人等など。

みんな頑張っています。
ん?まだ頑張ってはいないのか。
これから徐々に頑張っていくんですよね、きっと。
無理はしないでほしいです。

自分も今年の目標を立てないといかんね。

単位を落とさないようにすること、テニスをもっと上達すること、進路を決めること、最後に彼女をつくること。

最後は人によっては無駄なものと思われるかもしれませんが自分にとっては大事なことなんです。

さて、ということで今年も段々始まっていきます。
“皆様にとっていい年になりますように”という言葉はあまり好きではないので、皆様にとって今年、何事もなく平和に暮らせますように。

ではでは、失礼します。



プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


