気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



頑張ったよ!

こんばんは!

お久しぶりです!
10何日ぶりかな?多分このペースで更新していくと思いますのでご承知お願いいたします。

はてさて、今日は小さい規模ながらも大会へといき優勝をしてきました!
人生の中で初優勝でございます!
自分、今日は第三シードをいただいての試合だったのですが緊張も特にしなくていい感じのプレッシャ-かかっていたので序盤からいい調子でいけたのでよかったです!
そして人数が32人のシードだったために4試合勝てば優勝でしたので何とか集中力も持ち臨めました。
試合結果は以下の通りです。
自分は二試合目からですのであしからず。

・二試合目6-1
・三試合目6-2
・四試合目6-4
・五試合目6-3

という感じです。
四試合目の相手が一番上手くて少し焦ってしまい自滅もしてってやっべぇ的な感じでしたが何とか勝てた!って感じでした。
よかったよかった…!

まぁ、第三シードの役割を充分に果たせたので自分の中でも凄い満足です。
コーチにも褒めていただけたし!
コーチ曰く「実力があっても優勝するのは意外と大変。何試合もやるわけだし、相性の悪い相手もいるだろうし自分の集中力も段々なくなってくるから」らしい。
これは遠まわしに褒められてるかな?と思っちゃいましたがあんま調子に乗っちゃダメですよね!
これからも気を抜かずに精進して頑張っていきます!

追記にてコメ返しです。
...read more

あけまして!

今晩は。

明けましておめでとうございます!
お正月の三が日も過ぎましてお仕事も始まっている方もいらっしゃるかと思いますが皆様どうお過ごしでしょうか?
自分はまだ冬休み真っ只中なのでゆっくりしながら過ごしていますが。

はてさて、お正月といえばお年玉!
お年玉といえばお買い物!ということになりますが皆様は何を買いましたか?
自分は結構色々なものを買ってしまいました!
・ラケット・パーカー・ネックウォーマー・ソックスぐらいかな。
時計もまた欲しいのですが…どーにもこーにも…。
貯めたほうがいいのかなとかも思いますし…。

因みに自分は時計のメーカーはBaby-Gが一番好きです!
王道よりちょっとずれてますが…可愛いんですよ!(笑)
今日、スポーツショップに行ったら可愛いのがあって一瞬買おう!と思いましたが何とか踏みとどまった自分!
偉いぞ、自分!(笑)

そういや、今日ブックオフで漫画も買ってきました!
働きマンというやつです!
結構有名だと思うんですがどうなんでしょう?
そして、買ったのは4巻までです!そこまでしか売ってなかった!
面白かったです!最近読んでみたいなぁっていう漫画がなくて久々に当たった気がする…!

また色々古本屋巡って探してみよー!

ではでは、追記にてコメ返しです!
...read more



プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


