fc2ブログ
気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。
偏見!

今晩は。

最近ラノベの偏見が多いです(自分の友だちとかで)
何か、少ししか知らないのにラノベを批判したり。
何で、読んでもないのに勝手に決めるんだろう・・・。
絵とかだけで判断されると超ムカツク!
それで、そんなに言うんなら読んでみろよとかって言うとやだよ、そんな本!て言うんですよ。
ざけんじゃねぇ!みたいなね。
じゃぁ、ラノベに対して何にも言うなよって感じになりますね。
何でラノベ=オタクになるんでしょうね・・・。
まぁ、確かに、そっち系だけどさ・・・。
でも、それでもファンタジー系とかもいっぱいあって、面白いのに。
何で、いつも偏見されるのかなぁ・・・。

追記にコメ返しです!
kaibaraさんへ

いや、コメディも勿論好きですけど、ファンタジー系とかも好きですよ。
ラブコメとかも好きですし。
てか、基本的にジャンルは問いませんね、ラノベは。
面白そうだったら買います♪
で、バカテスとかも買いたいんですけど・・・お金が・・・。
ラノベとかって買い続けてたりすると金欠にならないですか・・・?
スポンサーサイト



テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


この記事に対するコメント

金欠ねぇ・・・
オレはオタク(仮)になる前はほとんど金なんて使わなかったから、
お年玉とかそのまんま残ってたんだw
まぁ今はもうほぼゼロだけどねw
【2009/07/27 16:32】 URL | kaibara #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ