気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。
スポンサーサイト



5sとボーリング

こんにちは!

最近携帯を3GのAndroid携帯からiPhone5sに変えました!
まだ、2年経ってなかったから違約金とかかかって結構お高くなってしまいましたが…まぁ、前の携帯ボロボロだったしね!しょんないよね!

ただね…2万5千ぐらいかかったんすよ…。そんなかかるとは思わなかったですしおすし…。

おかげで、先月超絶金欠でめっさ困った…。だが、後悔はしてないぜ!
だって、変えてなかったらホームボタンとかバックボタンとか使えなくなってましたもん!びっくりだぜ!

そして、話は変わりまして。
今日は学校のゼミクラスでボーリング行ってきました!週1だけしか集まらないゼミなんであんまり喋らなかったりする子とか多かったけど今日みんな仲良くなったよ!多分ね!
だって、みんなでわいわいおしゃべりしてましたもん!笑
で、12人いたんですが、4人ずつ3レーンで分かれて最初は楽しくやってたのですが途中でチーム戦になりまして、更に盛り上がってきました。
クラスの中に凄い上手い方がいまして、え?ちょ、これ無理じゃね?とか思ったんでハンデとして50ピンもらったんですが…負けました…。
たったの2ピン差で!そして、自分アベレージ88というね!まえ100とか超えてたのに…!ショックでした…!
まぁ、これもしょんないね!笑

そして、そのあと自由散策になったのでiPhoneケースを買いに行ってturry’sコーヒー行ってお帰りになりました。
抹茶生クリームスクワーロ?みたいな感じの飲んだんですがめっさ美味しかったっす!ちょいお高かったけどね!

という感じで今日は楽しかったです!
ではでは、失礼します!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

試験お疲れ様

結果はどうでした?
【2013/11/27 17:31】 URL | 宮野 #-[ 編集]

元気ですかー!!

元気があれば何でもできる、元気があれば更新もできる。(笑)
【2014/04/13 15:41】 URL | マシュマロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


