気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。
スポンサーサイト



約一年ぶりですが

こんばんは。

更新するする詐欺を働いてる衣兎さんです。
いや、うん、すいません…。
いやですね、うん…色々…なかったです、はい、すいません…。
何か一回更新しなくなるとしにくくなるんですよね。
自業自得ですが…。
なので?ではないのですがまたこれっきり更新しなくなるかもしれません。
今回更新したからまた始める可能性もありますが。
どうなんでしょう?まぁ、期待しないで見守っててください←

あ、でも、見る人も今はもういないのか(笑)
とりあえず、更新する方で行きます。

はてさて、この一年色々ありました。
バイト先で友達が増えたり、テニスコーチ辞めたり、大学入学したり、彼女ができなかったり彼女ができなかったりできなかったり…。
最後は大事なので二回言いました!(笑)

何で彼女できないんでしょうねぇ…。
本当に切実ですよ…もうこの際男でもいいから付き合いたいわ!←ぇ

いや、すいません嘘つきました…ホモは嫌です無理です…。
いや、別に性同一性障害に偏見を持っているわけではないんですよ?
恋愛なんて人それぞれですし。
ですが、いま現在進行形で男性から口説かれているんです!
それも下ネタばかりいう方で…。
流石にそんなことされたら嫌悪感抱いてしまうわけで…lineとか既読スルーするよね!(笑)
うん、しょうがない!!

話変わります。
え?急ですって?知ってますそんなこと。
一々突っ込まないでください←

で、ですね、上記でも書きましたが無事に大学生となっております!
福祉心理学科というとこにいますが勉強が…ふふん!全く分かんねぇ…(笑)
明日テストなんですけどね…もう無理です、誰か自分のやる気スイッチ押して!!

まぁ、てことで明日一限からテストなんでそろそろ寝ますね!
お休みなさい!
ではでは、失礼します!

※追記にてコメ返しです。


宮野様
お久しぶりです!
上記で書いた通り合格していま大学生活満喫しております!
受かってよかったです!(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あまりにも更新がなかったので、絶命されてしまっているとばかり……。(笑)

まあ何はともあれ大学御入学、おめでとうございます。

福祉心理学科に行かれたんですね。以前、小説を書かれていたので、文学部を志望しているのかと思ったのですが。

そういえば、未完の小説の続きも気になります!
【2014/07/31 06:10】 URL | 宮野 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


