気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。
スポンサーサイト



たーばこー

こんばんは。

約2か月前に20歳になりました!
誰か誕プレプリーズ!!(笑)

ということは置いておいて自分タバコ吸うようになってしまいました。
いや、これは奴が悪い!あいつがいきなりマイセンとメンソ吸わせてきたあいつが!
何か後々別の友人から聞いたのですがマイセンとメンソが一番はまりやすいとのことで。
何なんあいつ(笑)

ということで、自分はいま吸うようになってしまいました。
吸ういうても一日に一本吸うか吸わないかぐらいですけどね!
大丈夫!まだそこまで中毒になってないから!
タバコ高いしね!

因みに吸ってるのはピアニッシモのSPIKEというの吸ってますよー。
ただ、自分の近くのセブンに売ってないのでアイブラとか吸ったんですけどアイブラ飽きますね!
個人差によりますが!

うーん、タバコ…体に悪いのは重々承知ですが、まぁ、暇つぶしに凄いいいので便利?です。
タバコ嫌いな方がいたら批判されるかもしれませんがでも、自分は…そこまでタバコ吸う人は悪いとは思いません。
自分の言訳とか正当化になってしまうかもしれませんが彼らはもう十分に肩身の狭い思いしてますしちゃんと喫煙ルームとかでちゃんと吸ってるし。

ただ、一部のマナーの悪い人たちのせいなだけだと思うんですよね。
だから、そんな責めないでやってください!もちろん自分含めて!←

さて、いま電話しながら片手で打ってて大変なのでそろそろ失礼します!
ではでは!

※追記にてコメ返し!


つっきー様
お久しぶりです!
面白いと言っていただけて光栄です!

そういうば自分も先日つっきー様のブログ拝見しました!
才能の話面白かったです!
また面白い記事期待してます!←

ではでは!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

更新が途絶えてる!?

早くも挫折ですか?(笑)
【2014/08/10 22:45】 URL | はざま #-[ 編集]

あれ、もう冬眠の時期に入られたんですか
【2014/08/14 13:54】 URL | 宮野 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


