気まぐれ日和の毎日
衣兎の日常的な日記です。毎日の出来事を書いています。



おひさです!

こんばんは。
約2ヶ月ぶりに更新する衣兎さんです!

さて、最近というか昨日久々に本を一冊読みました。
「掟上今日子の推薦文」というやつです。西尾維新さん著作ですね。
まぁ、次回作も読みますが。

そして、今も一冊読んでるなうです。
それが「掟上今日子の推薦文」と同日に刊行された「人類最強の初恋」というやつです。
これも、西尾維新さん著作。
でもまさかまだ戯言シリーズのスピンオフが出るとは!
嬉しくて若干テンション上がってるなうです。ただまだこれは途中までしか読んでないのですが西尾さんは認識できない何かというネタがすきなのでしょうか?
今回のもそうだし「鬼物語」の八九寺を追いかけた何か然り、悲伝シリーズの地球の悲鳴なるもの然り。
いや、内容のネタが被ってないし全然内容も違うから面白くていいんですけどね。

あー、あと前から思ってたのですが掟上今日子さんより戯言シリーズの石丸小唄の方が羽川さんに似てる気がするんですけどそれは気のせいですかね?
まぁ、戯言シリーズの方が先なのでどちらかというと石丸小唄をモデルに羽川さんができたというものなのでしょうが。
これは自分の価値観なので否定されるかもしれませんが。

とりあえず、石丸小唄…好きです!
今回の本に出てきて思いました!いやー、しかし本はやはりいいですね!
また読書量増えるかな?と思ってる今日この頃です!

ではでは!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

綾瀬 衣兎

Author:綾瀬 衣兎
綾瀬 衣兎と申します。
ここでは、衣兎が好きなアニメやアニソンラノベについて毎日書いているところです。
気が合いそうな方やそれ分かる!って言う方などがいらっしゃいましたら是非是非声を掛けて下さい!


FC2カウンター


フリーエリア


最新記事


ランダム妖怪辞典


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア

バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


